2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
生まれました  12/06/2012  

12月4日、
2400グラムの男の子が誕生しました(●´∀`●)
5年ぶりの赤ちゃん…
なんだか不思議です(´ー`)


「難産」という宿命を背負ってるんではないかと思うほどトラブルに見舞われた出産でしたが、とりあえず無事終わってホッとしてます(^^;)


1週間の入院中は、休息時間だと思ってのんびりします~♪
 | Mobile  | CM(3) | Page Top↑
旅行中♪  07/24/2012  



久々のモバイル更新☆

月曜日から産前ラストの旅行中です(●´∀`●)
上の写真は、長崎中華街の江山楼!
めっちゃ美味しかったー!!


息子も、海に虫取りに温泉に楽しんでくれてます♪
最後の1人っ子旅行、いっぱい楽しめますように(´ー`)

 | Mobile  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
準備中♪  08/25/2011  

我が家も明日から遅い夏休み!
ただ今、準備中です(遅www

かりさーん!
どこ乗ってんのー(∩∇`)


 | Mobile  | Page Top↑
トラブル中…  04/23/2011  
ただ今、fc2システムエラー中なのか、前回の記事がトップページから消えてしまいました(Тωヽ)

サーバーには上がってるので、システム問い合わせをしている最中です。
(1度修正してもらったんだけど、数時間後に再エラー)

コメント頂いたのに、レスできずにすいません(><)
記事もコメントも消えてませんので、システム回復後にお返事させて下さい(T_T)/~ごめんね~


早く治ってほしいわー涙



 | Mobile  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
シャンプー  03/27/2011  




久しぶりに、自宅シャンプーしました。
……ボッサボサだな(-ロ-;)

計画停電等々で、トリミング予約もしばらく厳しそうかな。
今年はしばらくサマーカット見送りです(;^_^A


以上モバイルより♪

シャンプー、ユウゴさんがお湯をジャンジャンかけるので、SKも大変そうでした(汗



 | Mobile  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター