2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20120618-01.jpg

最近のお弁当、ごくシンプルなノーマル弁当 が続いております。

本人にリクエストを聞くと、
おにぎりは三角で、普通のヤツにして!(。-`ω´-)
と言われちゃうんだよね・・・(;´д`)トホ

食べずらいんだそうで。。。
親の心、子知らず(泣


ちなみに今回、初めてお弁当にご飯をドン!と盛りつけてみたんですが
(今まではご飯ならオニギリ、パンならサンドイッチだった)
特に何も問題なかったようです。
お兄ちゃんになったのねぇ(∩∇`)


そぼろご飯はひき肉がこぼれやすいため、COOKPADのレシピを参照★
Cpicon お弁当に最適★ぽろぽろしないそぼろご飯 by ちさぷー
↑これなら幼稚園児も安心(゚▽゚*)




--------------



先日 池袋のナムコ・ナンジャタウン に子連れで初めて行ってみましたー!


ナンジャタウンの公式サイト → コチラから

↓↓↓閉じマース↓↓↓
家族でお出かけ | お出掛け4歳  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
5月21日、KARINが10歳になりました
20120525-01.jpg


10歳かぁ・・・
歳をとったもんです。

KARINは本当に母性の強い子で、赤ちゃんの時からユウゴにべったり。
毎晩ユウゴと一緒に眠り、何かある際はユウゴに寄り添い、うちの実母や妹からは「子守犬」と呼ばれ(笑)
そして近所の子供たちからも大人気( ´艸`)

どうかいつまでも元気でキュートなままのKARINでいてくれますように♪
まだまだ若いモンには負けてられないよねぇ~~(*'ー'*)




--------------


そのお誕生日前日、
その前の週末に社員旅行で不在だったパパが穴埋めをすべく、とある場所にお出掛けしました♪

そこは、

20120525-02.jpg



花やしき!!!



花やしき、存在は知ってるものの今まで足が向いたことがなく、
生まれも育ちも東京23区内というパパですら、1度も行ったことがないという場所。

想像だけど、4歳児くらいに丁度いい規模なんじゃない??なんて勝手なことを考えて
ちょっと足を延ばしてみました(●´ω`●)



↓↓↓↓閉じまーす↓↓↓↓
家族でお出かけ | お出掛け4歳  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
最近、息子氏が一緒にお買い物に行ってくれません・・・


Wiiして待ってる!(・∀・)ノ


と言われます(⊃ω`)
実際どうしても待ってるというので、試しに初お留守番をさせてみたんだけど、
全然へっちゃら( ゚∀゚)・∵.ガハ

ちっとも寂しくなかったそうです。
あぁそうですか(⊃ω`)


本人がそうは言ってもやっぱり心配だし、
この地震もイマイチおさまってない現状で近所とはいえ1人待たせるって落ち着かないし、
どうにかホントは行かせたい。


しかも、
積極的に 留守番がしたい というわけではないのは明白。
結局のところWiiがやりたいに過ぎないんだよね・・・(lll-ω-)

だからイヤだったんだよ、ゲーム買うの~~~~(-"-)




------------



3連休はお出掛けへ!
お正月ずっとインドアだったので、家族でお出掛け久しぶりだ~~♪

行き先は、
池袋でのガンバライドクエスト!
20120110-03.jpg


イベントは年末からこの連休までだったので既にリンクはありませんが、
どうやら2010として去年も行なわれていた様子。
というわけで、来年の参考に(自分のね。笑)レポしときまーす。


 ↓↓閉じますね↓↓

家族でお出かけ | お出掛け4歳  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター