2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
右肩上がり  05/28/2007  
14w2d。

週末、3月末に生まれたお友達の赤ちゃんに会いに行きました
生まれた直後にお見舞いに行かせてもらった時から約2ヶ月。
やっぱり大きくなってたし、顔立ちもだいぶハッキリしてきてた~

前は、お友達の赤ちゃんに会わせてもらうと「可愛い」とは思っても、どこかリアルじゃなかった。
でもでも、自分の身に降りかかると、人間真剣度が違いますね
可愛いだけじゃなくて、こうやって抱っこしてるんだ~とか、こういうグッズを使ってるんだ~とか、より詳細に興味が沸いちゃって
かなーり参考になる話がイッパイ聞けちゃった

そして14週にして、さらに1キロ増
今のトコロ、合計3キロ増です・・・
ハイペースだよね・・・
原因はわかってるんですよ、えぇ、わかってます。。。

この日は朝からマックフルーリーを半分食べ、
お友達宅にお土産としてケーキを買って行きそれをみんなで食べ、
お友達が出してくれたスナック菓子に手を出し、
違う友達がお土産で持ってきてくれたシュークリームを頂き、
間食だけで一体何キロカロリーだ

改めよう、生活。。。
来週の健診までに自制しなければ、、、ヤバイぞ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
 | 妊娠初期(~15W)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
身近な友達に経験者がいると助かりますよね~♪

今年8月出産の友達がいるので、
私も色々と話を聞こうと思ってマス。

体重管理の話は、身にしみる~i-230
吐きづわりの時期もあったけど、
食べづわりの時期の方が多かったせいか、
私も体重が+○kg(内緒なほどの増量v-12)。

安定期に入ったら、ますます食欲旺盛になるらしいので、
今から恐怖デス。

お互い頑張りましょ~ねv-218
esato  05/29/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>esatoさん
ほんと、自制って難しいです。。。自制しなきゃという心と裏腹に、毎日アイスを食べてる自分v-12
お互い安定期ももう間もなくですもんね。。。頑張りましょう~v-217

esatoさんのお友達は8月が予定日なんですね!わおーもうすぐだー!!
身近にプレママ友達がいるのも心強そうですね~v-238
Yuka  06/01/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/10-14ae2888

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター