2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タッチ3秒  09/05/2008  
寝る時は添い乳のユウゴたん。
ここ2,3日、
パイパイをチュッチュしつつ、
右手でもう片方のパイパイを確認しながら、
左手で私の腹の肉をギュッギュッとつまみながらご就寝されます・・・。

ユウゴたん、、、
そこはパイパイじゃないのよ・・・(T-T)ふふふ・・・
s-IMG_7946.jpg
悪意がない分、余計にショックだっつーの(笑)


最近カタカタ(略称)を押してるような、押してないような動作をしてます。
というか、つかまり立ちをして遊ぼうとすると、カタカタが勝手に動いちゃうの
ストッパーがないからそりゃ動くだろーというのは当然ベビに通用する常識ではなく、
ユウゴたん、トテテテと数歩進んでビックリっΣ(゚д゚;)

それ以来、カタカタが進むと、すぐにお尻をついちゃいます。。。
アンタ意外に慎重なのね。。。
s-IMG_7957.jpg

かと思いきや、
急につかまり立ちをする手を離したりします

今のところ、自立3秒程度。
大体が超ご機嫌で大興奮の時、嬉しさあまって(勢いあまって?)手を離しちゃうような感じ。
要はノリ(笑)
s-IMG_7996.jpg
片手はソファーをバンバン叩いてます(見えないのが残念)

最初見た時は前後にフラフラするし前に倒れそうで、ギョエーっと思ったんだけど、そこはバランス感覚が備わってきたようでちゃんと後ろに尻もちをついて終了~
なんて油断をしてると顔面強打をしかねないので、十分注意をしておかないとですね

ついに自分で立つ日のカウントダウンが始まったのかなぁ~
嬉しい
早く見たい

でも、もう赤ちゃん卒業なようで、ちょっと寂しくもある最近の成長ぶり
親心って複雑です


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ユウゴ9~12ヶ月  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
おおーーすごいすごい。
もう歩いちゃうかもしれないんだねー。
その瞬間みのがさないで~v-219
でもゆうごたん、ほんとカワイイ~v-10

KARINちゃんもびっくりだね!
mitch  09/05/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは★
ソファのkARINちゃんに向かって
バンバン叩くの、
ウチとまったく一緒~!!

ユウゴたんは遊びたいだけなんだろうけど、
KARINちゃんたちは大変だねi-229
うちのシン&ソラも
後追いされて(私よりもひどいかも)
少々疲れているみたい。
ワンコたち頑張れ~!

自立3秒スゴイ!!!ユウゴたん。

本当、このくらいの月齢になると
もう赤ちゃんじゃないね。
おしゃべりするのなんか待ち遠しいけど、
赤ちゃん時代が懐かしかったりも。
親心は複雑だね。
せなママ  09/05/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もうすぐですねー!!
見逃さないように必死で
見ちゃいますねo(>▽<)o

もう赤ちゃん卒業間近ですかね。
早く成長してほしいけど、ちょっと
寂しくなっちゃいますね。

めぃと  09/05/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うえぇぇぇ!!
ユウゴたん、自立成功!?
すごいぃ!!

歩き始めるのも時間の問題かもねー。
楽しみ♪楽しみ♪

・・・てか負けた(笑)


ウチはソファ登頂ばっかりで自立の『じ』もありませんわ(T▽T)
kururu☆  09/05/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日はお疲れ様でした!
発狂していたななこさんのママです(笑)

久しぶりにPCの前にいるのでブログ閲覧です☆

ゆうごたんはカタカタ押せるんだね~すごぉい(*^_^*)
うちも早くタッチしないかなぁ~!ってその前にハイハイをしないとだった(^_^;)

赤ちゃんいるとでかい声を出すななこさんですが・・・また遊んでね(*^_^*)

なっちゃん  09/05/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんかいつもと違うコメント記入でちょっと緊張です!!
今日はお疲れ様でした♪
久し振りだったけど、皆成長してたなぁ。
ゆうごたんのタッチ見たかったな☆次会う時は、歩いてたりv-10
桃ママ  09/05/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日はどーもー。
またまた車で爆睡だったよ。

ゆうごたんは歩き始めが早そうだねー。
うちは手を離すどころか、つかまり立ちから床に降りれないみたいで、離すなんてまだまだ先だわー。

肉、つままれるのわかるわー。
一緒にダイエットしよーぜー。
TOM  09/05/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>mitchさん
さすがにまだ歩けはしないと思うんだけど、自立へのカウントダウンは始まってるっぽい~(o^-^o)
最初の1歩は見逃せないよね!!
KARINさんもだいぶ慣れてきた様子で、最近動じないよ~~(笑)
SHINは相変わらずなんだけどね(;´д`)トホホ


>せなママさん
せなちゃんも一緒?ベビってホントに容赦ないよねぇ(;;;´Д`)ゝ
最近その暴挙ぶりを見慣れてきちゃったみたいで、KARINがちょっと気の毒(-_-;)
怒りたいけど怒れないワンコも中々苦労してるよね(ノ_-。)

赤ちゃん卒業の日は確実に近づいてるよね!
成長は嬉しいし早く色々できてほしいけど・・・ちょっと寂しい~(´;ω;`)ウウ・・・


>めぃとさん
ホントに必死で見ちゃう!
まだヨロヨロだし(^_^;)
でも立てるって、ホントに間もなく赤ちゃん時代が終了ですよ~~と言われてるみたいで、何だか寂しくなっちゃいます・・・
ネンネの頃が懐かしかったり~(;д;)
Yuka  09/07/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>kururu☆さん
いや~自立成功と言えるほどの秒数じゃないんだけどね~(ナンセたったの3秒)
只今自立練習中、ってトコかな(*゚∀゚)=3

いのちゃんソファ登頂はすごいよ!うちは相変わらず登るのは全然だもん(○゚ε゚○)
でもいのちゃんのことだから、やり始めたらあっという間に習得できそう!!


>なっちゃん
初コメありがとう((w´ω`w))
ななちゃん活発になってて、成長度合にビックリしちゃったよー!
多分全員がお互いに成長してるなぁって思っただろうね~(*^m^)
貸切でとってもイイ時間を過ごせたので、ぜひまた集まりましょう♪

実は私はハイハイしない赤ちゃんだったの(*^_^*)
なのでななちゃん、ハイハイしなくても全然大丈夫だよー!もう立って遊んじゃおうぜーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>桃ママちゃん
初コメありがとう!!

みんな成長してたね~~r(^ω^*)))
前回はみんなお座りだったもんね~懐かしい!2ヶ月くらい前のことなのに!!
ぜひまた近いうちに(#^.^#)
歩くのは・・・さすがにまだだよ~!ってまだだよね?汗)))


>TOMちゃん
うちも買い物中に爆睡で、車に乗せ換えても起きないほどだったよー(゚ー゚;

歩き始めが早いかなぁ~?ワクワク反面ハラハラだ~!
でも早くても不思議じゃない逞しい足してるけどっヽ(*≧ε≦*)φ
タッチから降りるのって勇気いるっぽいよね~ユウゴたんも最初は思い切ってドーン!みたいな感じだった(*≧m≦*)

ダイエット、しましょうしましょう!
やっぱ車やめて徒歩かな・・・(;゚∇゚)/
Yuka  09/07/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/103-1583c07c

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター