2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バイバイ  09/08/2008  
KARINさんがユウゴたんにベッタリする時間が増えました。
ナゼなら、
s-IMG_7965.jpg
ハイハインを1人食べさせることが増えたから。
s-IMG_7967.jpg
こぼすわけ。
s-IMG_7968.jpg
それを食べるために(=◇=;)

まだご飯の1人食べをさせる勇気はなく、1人食べができるようなメニューも食べられないユウゴたんなので(歯がないからトーストや野菜スティックは無理)、今はハイハインが精一杯
スプーンを持ってはいるんだけど・・・手掴み食べは・・・あはは


9月に入り、お友達と遊ぶペースも日常に戻りつつあります
s-IMG_8002.jpg
泣いてるけど
s-IMG_8016.jpg
コッチも泣いてるし

嬉しいことにスーッカリ自我が芽生えてしまい、ちょっとお気に召さないことをしようもんなら、
ギャーo(*≧д≦)o"))

かと思うと、私が寂しくなるくらい平気で1人遊びに没頭。
s-IMG_8018.jpg
それ車じゃないですよ~~

いつもいつも思うけど、ホントに「日々成長」です

成長というと、バイバイが出来かけてます(微妙な報告www)

↑この前日、突如バイバイという言葉に手をフリフしてくれて
この日も、解散の時にみんなに笑顔でバイバーイ
翌日は、うちのオカンにバイバイを披露

わ~出来るようになったんだぁ
スゴイぞスゴイぞユウゴたーん


と思ったのに、その後一切やらず
パパに対して、うっすら手をあげては見せるけど、フリフリしてくれない

多分原因は私・・・か?
せっかく出来るようになったバイバイをムービーで撮ろうと、その後30回くらい「バイバ~~イ、ユウゴたんバイバイバイバーイ」と携帯片手に言い続けたら、途端にやらなくなっちゃいました

ウンザリっていう感情・・・赤ちゃんにもあるのね(笑)
0歳児にウザがられる私、マズイだろ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ユウゴ9~12ヶ月  | TB(0)  | CM(15) | Page Top↑
はな&佐助も、LUNAさんがオヤツ&ご飯中は、そばにいて待機してるよ@お掃除隊(笑)

バイバイとか、芸(!?)を覚えてくれると嬉しいんだよね~。
ワンコの『待て』や『おすわり』ができたときの嬉しさと同じ感じ(笑)
わかる、わかる!ビデオに収めたくてしつこくしてしまう、ウザイ母心(笑)
みんな一緒よ~♪

ばぶゑ  09/09/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



KARINさんのベッタリはそういう理由だったのかv-219おりこうさんですねv-238

金曜日はお疲れ様でした!楽しかったですねv-221
ハイハインゆうごたんのおやつだったのに、桃チャンに分けてもらってすみませんv-274人が食べてると寄って行くんですよv-160かなりのいやしサンみたいで恥ずかしいv-16(笑)
桃ママ  09/09/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!
バイバイ!きらんも昨日初めてできたんですよ~☆
ユウゴたんが出来ると、きらんも後を追っかけてますなぁ~(´∀`)
でも、ウチも今日はやってくれないのです・・・昨日やりすぎたかな?

ハイハインのこぼれたのを食べてくれるKARINチャンいいなぁ~( ´艸`)ムププ
後がキレイでいいですね!

ぶぅ  09/09/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



何度書き直しても、
禁止ワードが含まれているっていうメッセージが出て、
送信できないですぅ・・・。
  09/09/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ばぶゑさん
サスケハナも待機組なんだね( ̄m ̄*)ぷぷ
どこのワンコも一緒だね~ベビがこぼすからやりたい放題(笑)

わかる!?このしつこいウザい母心(* ̄▽ ̄*)
記念記念~と思うとね~~迷惑そうなのは感じるんだけど(゚∀゚;)
そうそう、初めてオテをした時の喜びと同じなのよねっо(ж>▽<)y ☆


>桃ママちゃん
いえいえー全然気にしないでー(*´∀`)
ユウゴたんもよくみんなからオヤツ頂いちゃってるし(*゚ー゚*)
お友達が食べてるモノは美味しそうに見えるんだよね~~(*≧ω≦*)

KARIN、違う理由でも一緒にいてくれればいいのに、これ以外の理由では近寄ってくれないの。。。薄情モンだよ~( ̄_ ̄ i)


>ぶぅさん
おぉ!きらんちゃんもできましたか!!
ホント成長過程が一緒で嬉しくなっちゃうなーーо(ж>▽<)y ☆
ユウゴたんも相変わらず私にはやってくれないけど、昨日小児科で違うママさんにやってました。。。
やっぱり出来るのにやらないんだ( ̄Д ̄;))
きらんちゃんも一緒かもwww

KARINさんにキレイキレイしてもらうと、されすぎて逆にヨダレで汚れるのです。。。微妙((o(-゛-;)


>けやきさん
ごめんねー!!
最近スパムが多くて禁止ワードを設定してしまったの。
禁止ワードじゃなくて、キー認証に変更するので、また覗きに来てみてー!!(iДi)
Yuka  09/10/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うちも~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
ハイハイン目当てで近寄られて
あゆはふうちゃんが大好きだから
あげちゃうの笑

ユウゴたんバイバイが出来るように
なったんだね~ヾ(o´∀`o)ノ
すごいなぁ~!!
あたしもあゆが出来るようになったら、ウザがられる自信あり!!笑
親ってそんなもんよね(´ー`A;)
ふうすけ  09/10/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんだか、このところのユウゴたんは出来ることが色々増えてカッコいいですね。
一つできると急にいろんなことが出来るようになるのかなあ~。 顔つきも男らしくなりましたよ 笑
@cco*  09/10/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



さっそく、ありがとうございます♪
名前を消したら送信できたから、「けやき」ってNGワードかと思って心配になりました(笑

改めまして・・・、
KARINちゃん、おりこうですねぇ。
どこにいたら得をするかちゃんと分かってるのね。
SHINくんは同じことやらないんですか?

0歳でも「うざい」って顔をするんですね。
そんな顔見てみたいかも(笑
けやき  09/10/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ふふふ、我が家も同じ。
ハイハインを食べている時moaの横に待機。
落ちたハイハインを狙ってます!!
chocoもKARINちゃんと一緒で
奪おうとはしないんですよね。
とってもおりこうさんですよね~☆
miho  09/10/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しぐさとか、カメラに収めようと
した途端にやらなくなっちゃいますよねーー(T_T)
残念です(^ω^;)

バイバイの完成も間近ですね♪♪
めぃと  09/11/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ふうすけちゃん
ふうちゃんもハイハインGETしてるんだね~(*´艸`*)
あゆちゃんあげちゃうのか(笑)

自信ありでしょ!?つい撮りたくて、毎日やっちゃってるの(*≧3≦*)でも結局1度も撮れてないよ~(^▽^;)
あゆちゃんも絶対すぐ出来ると思うよー♪常にムービーセット完了してなきゃねっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>@ccoさん
そうなんです!彼の中で何かがブレイクしたみたいで(笑)
今までは割とのんびり成長してたんですけどね~ナンだろう?高熱がキッカケかも(゚∀゚;)
顔つきが男らしくなりました?
なんか最近物凄くたくらんだ顔をしますよ~~(^-^;


>けやきさん
ご迷惑をおかけしちゃってごめんなさいね(iДi)スパムが多くて多くて( ̄_ ̄ i)
けやきがNGだとピンポイント過ぎるよ~(笑)

KARINはしっかりわかってるの・・・( ̄Д ̄;))
オヤツとご飯の時間は目を光らせてます(笑)
SHINは怖いから近寄らないよ~相変わらず臆病です((o(-゛-;)
Yuka  09/11/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>mihoさん
chocoちゃんも一緒か~(*´艸`*)
どこのワンコもちゃーんとわかってて、奪ったりせずベビのオコボレだけをシッカリGETなんだよね(*´∀`)
ホントお利口さん♪
でもKARINは結構シツコイの(笑)


>めぃとさん
そうなんだよね!
カメラを取り出すあの間が惜しい!!その瞬間に感じ取っちゃうんだよね~~~(;´▽`A``

早くバイバイって言ったらバイバイしてくれないかなー♪と思ってるんだけど、相変わらず私たちの言葉には無反応・・・
よそのママさんにはするのに(iДi)
Yuka  09/11/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もうバイバイできるのかぁ!
凄いねー!!
ほんとあっというまにいろいろできるようになってきてるよね。
うちは、バイバイってやっても私の前だけはやるのに、人の前では絶対やらないw
恥ずかしがりやなのか、めんどくさいのか・・
私にやってもしょうがないだろーって気分><
誰にも見せる事ができないので、まだ「できたよー」とはいいずらく、記事にもしてないやw
それにうちのバイバイは、どうもオモチャをふってるなごりのような気も・・
早くちゃんとバイバイができるようになればなぁ><;
さ~て…特訓するぞー!
かすみ  09/11/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



オオーw(*゜o゜*)w
バイバイが!…出来かけ?(笑)
でもすぐに完璧になるんだろうね。
ベビちゃんの成長って早いね~!

KARINちゃん、おこぼれ狙いなんだ(笑)
奪わない所がエライね ( '∇^*)^☆
で、SHINくんは「行きたいけど行けない…」って指咥えて見てるんだろうな~(爆)
momo  09/12/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>かすみさん
徐々にバイバイも形になってきたよー(*^▽^*)
昨日は旦那にもバイバイしてました♪こうやってご機嫌に毎日してくれれば動画にも撮れるんだけどな~(^▽^;)どうしてもカメラ向けるとやめちゃうんだなぁ( ̄_ ̄ i)
瑠璃ちゃんも人前NGなのね。見せモンじゃないわよって感じなのかな(笑)
でも嬉しいんだもんね~親としては(*´艸`*)うふふっ


>momoさん
そう、まだ出来かけっ(笑)
でも少しづつ形になってきてるよー(*´∀`)毎日しつこくお手本してるからね~ウザがられるくらい( ̄m ̄*)

SHINは隅っこからジーって見てるよ~でも近寄ってはこないの。近寄ればオコボレにあずかれるのにねぇ(○゚ε゚○)
KARINなんてさらに食後のユウゴたんに熱烈チューで口周りの食べこぼしまでGET!完璧っо(ж>▽<)y ☆
Yuka  09/13/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/104-8f0b9ef3

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター