2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カタカタ・アワワワ  10/06/2008  
先週前半は風邪で引きこもりましたが、それ以降は予定目白押しでした

群馬から友達が遊びに来てくれたり、
IMG_8541.jpg
10月30日生まれのT君、微妙に一緒に遊んでる??

11月の連休にイトコの結婚式が九州であるので、そのための服を買いに行ったり、
だって今までのモノがことごとく着れないの・・・不本意なお買い物( ̄Д ̄;))

週末は初めての動物園体験をしてみたり
IMG_8602.jpg
レッサーパンダさん。リアクション薄~~
IMG_8618.jpg
オランウータンさん。結構近い

どうも「小動物」に対してリアクション薄めのユウゴたん。
まぁ・・・家にいるからね、そのくらいのサイズの子たち
なので今度は、成田ゆめ牧場と、市原ぞうの国に行こうと思います
成田ゆめ牧場はワンコも一緒に入れますソフトクリームが超美味しいんですよ

成田ゆめ牧場→コチラ
市原ぞうの国→コチラ


そして今ユウゴたん的に1番アツいのが、「カタカタ暴走」「アワワワワ」

アワワワは少し前から仕草を真似っこしてたんですが、今はすっかり「アワワワ」と口で言うだけで「アワワワ」が出来るように
さらに、今まではつかまり立ち程度だったカタカタを暴走させるようになりました
IMG_8646.jpg

まずはカタカタ暴走
MOL070

さらに暴走から、アワワワ
MOL06D

カタカタは楽しそうで微笑ましいんだけど、何せ狭い我が家なのですぐに壁にぶつかってしまい、すぐ方向転換してあげなきゃいけないんです
それがね~~~

このカタカタでバランス感覚が養われたのか、突如、何にもつかまらずに立ち上がれるようになりました
ベビにとって無駄なモノってないんだねぇ



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ユウゴ9~12ヶ月  | TB(0)  | CM(16) | Page Top↑
トモカも車押して楽しんでるよ~。
やっぱり、うちも狭いから、すぐぶつかる・・・。
狭いんだけど?って無言の圧力が・・・うううう。

ユウゴたんはやっぱり歩くの早そうね~ん☆
TOM  10/06/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



動物園!楽しそうですねー!!
って、親のほうが楽しんでしまいそうですけど(*´ェ`*)

家の中じゃあ、カタカタはすぐに
ぶつかってしまいますよね~
大金持ちの広々リビングのお宅なら
対応できそうですけど(;´Д⊂
我が家も狭いからムリやあ~!!
めぃと  10/06/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



動物園いいねー!!
千葉の動物園かな?
うちはいまだ未体験だわ。
成田ゆめ牧場は行ってみたいよねー♪
ワンコOKなのが嬉しいし。
ソフトクリーム食べたい~☆
ミナ  10/06/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



動物園 ニアミスだわv-12

うちのカタカタはスピードが速すぎてすぐコケルし、カタカタよりも音を鳴らすのが楽しくてちっともやらないよ、これぢゃ、歩くの遅そうだよv-40
なみっふぃ  10/06/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごいね~
いろんなモノを吸収して、日々成長しているのね~

もうちょっとしたら歩き回るようになるのね~
これまた楽しみだね!!

オリーブまま  10/06/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユウゴたん、成長早いね~♪
うちも、車欲しいんだけど、旦那の許可がおりませんv-40
マチマチ  10/06/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



カタカタ爆走すごいです!
もう今にも歩けちゃいそうじゃないですかー。
アワワワ動画も笑っちゃいました。
ユウゴたん、可愛いですね~。
サヨコ  10/06/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



アワワワしてる~!上手じょうず~!
子供は、どんどん成長していくんですね。
アワワワの後ろで走り回るSHINくん(KARINちゃん?)が気になります(笑

Yukaさんちの壁、オサレですね☆彡
けやき  10/06/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



アハハハ、ユウゴたんの”カタカタ”
”アワワワワ”とっても楽しそう♪
ほんとベビの成長って早い!!
ママにとってもいい刺激になりますねー☆

動物園行ったのね~
ユウゴたん、どーでしたか!?
我が家の近くに動物園があって”行きたいね~”
なんて話してたんですよっ
ウチにも小動物がいるから反応薄いかな...(笑
今度の3連休行ってみようかなー
miho  10/06/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



動物園楽しそうだねぇ~♪
私もそのうち行って見ようかな。

動画可愛いね~♪
凄い速さで動けるようになってきたんだね!びっくりー。
それと、うちは「アワワワ」じゃなく、くちびるを指でプルンプルンさせて音を鳴らしたりはするよ~。
今度アワワ教えてみようかな。

なんかアワワの動画のほうの呼んでる名前…
何度聞いても「ユウゴたん」って呼んでなく別の名前に聞こえるんだけど…
ユウゴたんって名前はblog用?
それとも私の耳がおかしくなったかな?(;´▽`A``
かすみ  10/07/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひょえぇぇぇ~。
また成長してるぅ。
ユウゴたん、おそるべし!!
しかも何もないところから立ち上がったなんて!!
うわー、すごいねぇ~。

いのはやっとじょうずじょうず~→拍手、とバイバイが
出来るようになっただけだよ;

こりゃぁ~、もうそろそろスタスタ歩くな♪
kururu☆  10/07/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



カタカタ、うちも猛ダッシュ!そして壁に激突、無言で手を上げ、方向転換要求、エンドレス・・・ですよ・・・(T_T)
アワワ、やってくれるといいですよね~。うちもやっと最近やるようになって、一人で永遠「あわわわわわ・・・」してます。
立派な一人遊びアイテム(笑)
ゆうごたん、本当早く歩きそうですね!たのしみぃ!!
きぃぽ  10/08/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>TOMちゃん
トモちゃんも壁に衝突してるのねi-239
そうそう、無言の圧力i-229広いお家に引っ越したいよねi-201
せっかくの車なのに良さが生かせてない気がするのよねi-229

歩くの早いかな~??でも気がつけば1歳て結構すぐなんだよね。1歳前は無理っぽいかもねぇi-235


>めぃとさん
動物園は私たちの方がテンションあがりまくりでしたー!
「ホラ、見てみてユウゴたん!レッサーパンダさん、カワイイねぇー」なんて言ってる私の横で、ユウゴたん無言、みたいな(笑)
あおたんは来年かな?冬は寒いもんねi-201

カタカタは狭いと寂しくなりますよ~でも狭いとわかってても欲しくなっちゃうんだよねi-229


>ミナちゃん
それが同じ市内にあるのよー動物園i-234
かなりこじんまりした動物園なんだけど、ベビ連れには適度な広さかもしれないi-190今ならレッサーパンダの赤ちゃん公開中だよんi-278

ゆめ牧場なんてかなり行ってないよねー!また行こう~ソフトクリーム冬じゃ食べれないしi-201
Yuka  10/09/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>なみっふぃちゃん
動物園ニアミスだったね~i-201残念i-201

うちも音が鳴るタイプだったらそっちに夢中だったのかもi-202
でもとーくんは1回コツをつかむと早いから、一旦カタカタに興味がいけば歩くまでもあっという間かもしれないよねi-199


>オリーブまま
そうなんだよ~久しく我が家には「成長」がなかっただけに、日々吸収してる姿は新鮮だよi-278
歩くようになったらオリーブ家と同じトリプルリードだよっうひひi-278
Yuka  10/09/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>マチマチちゃん
旦那には無許可で買っちゃいましたーi-237うひょひょ
実際あると「うぉーすげー!」と楽しんでるようなのでアリでしょうi-278
パパの許可をもらうまでは是非我が家でどうぞっ♪


>サヨコさん
カタカタだともう歩けちゃいそう!と思うんですが、手を離すと足が前に出てきません~i-229
気持ちだけはあるから、上半身からぶっ倒れる状態です(笑)
あわわわブームは早くも過ぎ去り、今はブーブー言ってますi-202ブタかっi-232i-202


>けやきさん
おぉーさすが!気がつきましたかー!!
うしろで走り回ってるのはSHIN君ですi-278
多分パパがタバコか何かで外に出たのをおっかけてるんだと思いますi-229ホントにねぇi-201

ちょっと前まで出来なかったことが突然出来たりするので、びっくりするし面白いですi-189
今人生最大の成長をしてる時期なんだろうねぇ~i-178


>mihoさん
動物園は楽しかったよー♪
でも小動物は見慣れてるせいかノーリアクションでi-229
うちは自宅に2匹、実家に3匹、旦那の実家にも1匹だからね・・・i-202
アウトドアは冬前までだもんね!moaちゃんはどうかなー楽しみだね~~i-189

ベビの成長はホント凄いよね!もうそんなこと出来ちゃったのー!?って日々言ってる気がするi-229悪い意味で(笑)
Yuka  10/09/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>かすみさん
ユウゴたんはブログ用じゃないよ~聞こえないかなi-229ちょっとユウゴたんって呼び方も崩れてきてるからなぁi-239

動物園は親的には楽しかったよi-278
小動物へのリアクションがイマイチだったので、次回は大きな動物メインの所へ行ってみようかとi-277
最近はユウゴたんのブームも唇をブルブルさせてブーブー言うことに変化しちゃったよ~
ベビの流行り廃りはあっという間ねi-230


>kururu☆さん
ね~結構のんびりな成長ペースできたんだけどねi-229
でもまだ立った所から足は出てこないのよね~この分だと歩くのはもうちょい先っぽいかもi-278
でも歩けるともうベビ卒業なようで寂しいから、もう少しの間ベビベビな雰囲気でいてほしいわ~i-235
いのちゃんは器用ちゃんだから、コツを掴めばあっという間なんだろうね~なんたって身軽だしっi-178


>きぃぽさん
うわー!ウータ君凄い!
「オーイ、向き変えて~」ってママ呼んじゃうんだぁi-278
それは面白いですね(笑)
エンドレスは辛いけどi-229

永遠アワワ、わかります!うちも何がそんなに楽しいんだろうって思うことあるくらい、1人でやってますi-237
1人で遊んでてラクだけど、ホント何が楽しいんでしょうね~i-278
Yuka  10/10/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/110-14e6daaa

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター