2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1年前の今日の様子  11/16/2008  
最近ユウゴたんの生活リズムがめちゃくちゃで、中々PC開けません
レス遅れ等々、ごめんなさいデス

----------

1年前の今日、ユウゴたんの様子はこうでした。
NEC_0013.jpg
この時点での推定体重は2964グラム
既に出生体重より重いことになってる(出生体重は2710グラム)

で、私のお腹はこんなことになってました。
NEC_0014.jpg

デカッびっくり

この頃も下りてきてはいても苦しくて、家に入った途端にブラOFF
のため、左手は自主規制ですょ(笑)


で、1年後の今日の写真も載せたかったのに、写真取り込めず
現在CFカードをPCにつなぐアダプターが行方不明中なのです・・・

ユウゴたんのアンヨが始まって以来、我が家のモノは「神隠し」にあうんですよ~~~げろげろー!

ハイハイの時から片手に何かずーっと握ってる場面が多かったのですが、それがパワーアップ。
ハイハイと違って手がガラ空きなので、つかんだらそのまま持って行ってしまうぅぅ
先日は、、、
携帯が洗面所から発見
キーケースがSKのハウスの中から発掘
私の携帯は散々探したら、ブーブーのシートの中に入ってました(笑。開くのよ)

せっかく10月、11月生まれのお友達とお誕生会をしたというのに、その画像も取り込めません
早く見つけなきゃ~~


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ユウゴ9~12ヶ月  | TB(0)  | CM(15) | Page Top↑
わかるー!
うちも旦那の時計がなくなってイライラしてたら、子供が車座席うしろのポケットにつっこんでました(ノω`)プププ

BLOGはのんびりでいいとおもいますよ♪
私ものんびりしてますw
emma  11/16/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



1年ですっかり変わりましたね~。
こういうエコー写真の見方って良く分からないのですが、
ユウゴくん、こっちを向いてニカッと笑ってる・・・、ワケじゃないですよね?
どんな体勢なんですか?どっちが頭?
けやき  11/16/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



エコー写真、お顔がちゃんと写ってますね~(≧∇≦)
いいなあ~。あおたんはいつも隠しててみれなかったんですよね・・

ゆうごたん、運び屋になってるんですねw読んでておもしろい行動やなーって思うけどママは大変ですねi-201
めぃと  11/16/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユウゴたんももうすぐ1歳ですね~。
いろんな変化があった1年ですよね~。
このエコー写真のユウゴたんが、
今ではアンヨができるんだし♪

うちも神隠しあってますよ~。
一番困るのは、メガネ隠し…。
最近私とせなの起きる時間が同じで、
せなは起きてすぐ私のメガネで遊んで隠しちゃうんですよ。
超視力悪いんで、探すの大変…。
せなママ  11/16/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



アンヨが出来てユウゴたんも楽しいんでしょうね。

そっかー、この頃は物が神隠しにあうんですね。。。
moaはまだつかまり膝立ちなので
アンヨはまだ先ですが、心構えが出来て
勉強になります!!

エコー写真、懐かしい。
はぁ、写真整理しないとな。(苦笑
miho  11/16/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わぁ、エコー写真!
一年前はまだお腹の中で、どんな顔してるのか、どんな声なのか分からなかったんですよね。
今はこんなに大きくなって・・・(ノ∀`)

なんか不思議ですね。
私もエコー写真を久しぶりに見たくなりました。
スー  11/16/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



神隠しですか。 笑えるけど笑えないですよね、実際は。

うちのこはまだハイハイなので、たって歩くようになったら何が違うんだろうと思ってたのですが、手がフリーになる。なるほど。

ゆうごたんの誕生会見たいです! はやくアダプター発見されるといいですね。
@cco*  11/17/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



自主規制には笑っちゃいましたi-179

我が家も神隠しにあいますよぉ~。
あれこれ小物がなくなります。
んでこの間、オモチャ箱の底からおつまみのあたりめが出てきました。。。
におい系はツライっす・・汗
あきすけ  11/17/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>emmaちゃん
あははヽ(*≧ε≦*)φ
そんな所にあるとは夢にも思わないよね(笑)
うちのアダプターは私が必死で2日間探しても見つからなかったのに、その次の日の朝ユウゴたん普通に持って歩いてました(゚Д゚;)))ど、どこにあったの!?(笑)

マイペース更新&お返事ですが、今後もお付き合いヨロシクです~♪


>けやきさん
今頃はまだお腹の中だったかと思うと感慨深いですよ~(*´∀`)
エコー写真、多分けやきさんの思ってる通りだと思うなぁ~
コッチを見てるように見えるよね?
頭が右上で、右ホッペを上にして写ってます(*´艸`*)
宇宙人みたいでしょ(○゚ε゚○)


>めぃとさん
あおたん恥ずかしがり屋さんだったのね~(*´艸`*)
ユウゴたんは顔が見えないのは1回だけで、あとは大体コンニチワしてくれた目立ちたがり胎児でした(笑)

運び屋は見てて和むんだけど、持ってる物に注目すると青ざめます・・・( ̄_ ̄ i)
キッチンから持ってきた醤油とか(うわー(゚Д゚;))))キャップのされてないマッキーとか(ぎゃーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! )
Yuka  11/18/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>せなママさん
ホントにね~1年前はまだお腹でグルグル動き回ってた子が、今や家中動き回ってるんだもんね!
それは凄い!私が変わったのは体重と肌質くらいなのに(笑)

うわ~(^▽^;)
どこも神隠し被害が出てるのね~
メガネはきつい!せなちゃんも大活躍だなぁ~(^-^;


>mihoさん
そうなの、まさかこういう事態が待ってるとは思いませんでした!
ビックリだよ~あったはずの物がないんだもん( ̄_ ̄ i)
でも本人すっごく楽しそうなので、結局そのまま続行させちゃう私なんだけど(^^ゞ

エコーは懐かしいよね!
あの胎児が今こうなんて未だに信じられない~~!


>スーさん
そうですよねー!
どんな顔なのか声なのかもわからなかったんだよなぁぁ~(*´∀`)
それが文句言ったり暴れたり(笑)この1年の成長は言葉にできませんね!

時々エコー写真から見直してみるといいかもですね!
イラっとした時なんか( ̄m ̄*)ぷぷ
Yuka  11/18/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>@ccoさん
いや~運搬中のユウゴたんは見てて笑えるんだけど、実際はあんまり笑えないモノを運搬してたりします(泣
今日はどこから持ってきたのか、七味唐辛子を持ってました・・・
今まで届かなかったキッチンの戸棚も、アンヨ以降立って開けられちゃうようになったの(iДi)

アダプターは発見されました!!
お誕生会はお友達とのなので全然撮ってないんだけど、後日アップしまーす(*´∀`)


>あきすけさん
1枚目旦那に撮ってもらった時に「オマエこれはマズイだろうよ~」と言われて、撮り直しました(笑)
もうこの頃は、家の中ではブランブランでしたから~(* ̄▽ ̄*)

キャー娘っ子ちゃん、あたりめ!!
あたりめかぁ~確かにオモチャ箱の底にあったらしばらく辛そうかも~~(^▽^;)
Yuka  11/18/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Yukaさんご無沙汰しております~
ブログからちょっと離れていたら・・・
あっという間に年末(^^;)
仕事を始めちゃってから全然PCに向かう
時間が持てません(泣 今も仕事中)

ユウゴくん?!?!
こんなに大きくなったの~???
って正直びっくり。
なんだかうらしま太郎状態だよ~
そんなに経っていたのね(--。)

Yukaさんも子育て奮闘しているんだね♪
ヨチヨチ歩くようになると本当に
いろんな心配も増えるし大変だけど、
スクスク育っているのは嬉しいですね^^
これからも元気いっぱい育ってね~

Shinくん&karinちゃんも元気かな?
u-choco  11/18/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わあ。もうあんよするんですね♪
やっぱますます目が離せなくなるのかな(汗)
エコー写真久々に見ましたあ。
ウチも久々に出してみようかな♪
くみたん  11/18/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



1年前はそんなだったんだよねぇ~。
なんか信じらんないね。

てかユウゴたん、あんよ上手だねぇ~。
すごいかわいくて何度もリピっちゃったw
ウチはやーっと自立開始?って感じだよ;
年内には歩いてくれる・・・かな??
kururu☆  11/20/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>u-chocoさん
お久しぶりー!!!
仕事お忙しいんだね~!
でも家事もショコちゃんとの時間もあるもんね(・∀・)

SKも元気だよー♪ユウゴたんがアンヨで動くようになり、今まで届かなかった場所にも手が届くようになり、SKの安息の地がどんどんおいやられちゃってて申し訳ないくらいです(;´▽`A``
この頃のベビって少し見ないくらいで劇的変化を遂げてるのよね~(*´艸`*)
たった1年でこれだけ大きくなるなんてホント赤ちゃんの成長は凄いですわ~(^▽^;)


>くみたんさん
そうなのーアンヨ始めましたヽ(*≧ε≦*)φ
最初は転びそうで目が離せなかったんだけど、今は安定してるので油断してると・・・とんでもない物を持ってたりするのでビビります(笑)
今日はパパのビールの缶を持って、危うく飲むところでした(゚∀゚;)


>kururu☆さん
ねぇ~?たった1年だよ?
自分たちは何が成長したかと聞かれると返答に詰まってしまうというのに、子どもたちの成長振りといったら・・・信じられないね~(゚Д゚;)))

いのちゃん、ファースト自立で10秒ってスゴイ記録じゃない?
その分だと1歩が出たらあっという間かもよぉーヽ(*≧ε≦*)φ
Yuka  11/20/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/119-01c577be

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター