2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バースデーウィーク  11/20/2008  
ユウゴたん1歳のバースデーまで、残り4日。
この1年早かったなぁ(しみじみ)


先週後半から、すっかりバースデーウィークになってます
金曜日、いつものお友達と合同お誕生日会
s-IMG_9492.jpg
ケーキ班力作のバナナヨーグルトケーキユウゴたんも美味しそうに食べてました

この時期になると、
s-IMG_9487.jpg

お友達とも微妙一緒に遊んでる(言い回しが曖昧。笑)

1つのオモチャを共有してたり(取り合ってるとも言う)
同じカタカタを並んで押して歩いてたり(取り合ってるとも言う)

どちらにしても、低月齢の頃には見られなかった光景で、たとえそれが「取り合ってた」としても微笑ましい光景だったりするのです。
一緒に遊んでもらってるお友達たちも、ネンネの頃からの付き合いのママ友さんがほとんどなので、自分の子も友達の子も成長したもんだなぁ~と眩しい思いでイッパイです



そういや我が家のカタカタ、セーフガードをはずして「ブーブー」にバージョンアップ
そしたら翌日には
s-IMG_9568.jpg
自分で乗り降りできるようになってました

ビックリしたー

最近何かにつけて成長著しいですが、こんなに突然できるようになるもんなのね
アンヨができるようになって、さらに体の自由度が増した気がします
本人もすっごい楽しそう
s-IMG_9574.jpg
寒いので、最近朝晩祖母お手製のニットベストを着せてます

ハシャぐユウゴたんに
s-IMG_9589.jpg
引くSK
テンション上がると、SKの所に行って一緒に遊ぼうとするんだよね・・・。
兄ちゃん姉ちゃん戦々恐々


明日は1歳写真を撮影、土曜日は久々に遠出、日曜日に合同誕生会、当日はゆったりバースデーをする予定です。
ちなみに写真撮影には、SKも連れて行きます
なので、車
パパとは新宿で待ち合わせです。ドキドキ

週末は晴れるらしいので、レジャー予定にも支障はなさそうですね。
準備はイマイチですが、楽しいバースデーになるといいな



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ユウゴ9~12ヶ月  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
もうすぐ誕生日♪
待ち遠しいですよね~!!

そうそうemmaさんのところで
LIFE STUDIO に行くって拝見しました。
私も行こうと思ってたところ。
よかったら感想とか聞かせてださいね♪
あきすけ  11/21/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いよいよ1歳のお誕生日ですね。
バナナヨーグルトケーキ、美味しそう♪
1歳の誕生日だと気合入りますよねー
ワタシも手作りケーキ作っちゃおう

そうそう、moaも元気に遊びだすと
chocoはソファの上から引き気味で見ていますよ。
同じ光景だわぁ~(笑
miho  11/21/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです。
もう1歳かぁ~~~
早いものですね~
このキシャポッポ(いや、ブーブかしら??)にまたがって得意そうなお顔してるお写真がなんとも可愛いこと!!
素敵な週末をお過ごしくださいね~♪

↓神隠し。。。
うちもそんなことあったっけなぁ~ 笑
結構みんなホンモノ思考だから困っちゃうのよね。
油断も隙もあったもんじゃない~ 笑

クリスまま  11/21/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おお(ノ*゚▽゚)ノ
もうすぐお誕生日!楽しみだね~♪
一年前は↓だったのに今ではすっかり人間(?)になって・・・(失礼^^;)
なんか最近成長のスピードが早くない?
めきめき色んなコトが出来ちゃうようになってるね!
兄・姉もタイヘンだ~!!(笑)
おばあちゃんお手製のニットベスト、とってもカワイイv-344

家族の集合写真、SHINくんとKARINちゃんも一緒なんだね♪
嬉しいね~☆
momo  11/21/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



アダプタやっと見つかったんですね。 良かった!

Life studeioで撮るんですか!めっちゃ羨ましいです。 ワタシも前回帰国した時撮りたいと思っていて、早すぎたのでやめました。 YukaさんのUP写真楽しみにしています。 何を買うのかも興味あるし。


やっぱりユウゴたんの笑顔、癒されるわ~。
@cco*  11/21/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユウゴたん、もうすぐ1歳!
イベント盛りだくさんで楽しいバースデイになりそうだね!

それにしても、ユウゴたんの顔つきが、とってもしっかりしてきてる!
すっかり男の子だわ~。
まだネンネの頃から成長を見てきたから
私もしみじみ。
SKとも早く一緒に遊べるようになるといいね~。
まだしばらくは戦々恐々の日々は続くでしょうが(笑)
nao  11/21/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんわ。
ケーキが美味しそうですね~!
子供たちもそれぞれ楽しそう。
子供同士って結構お互いを意識してそうですよね。
他の子が遊んでるおもちゃが気になる見たいで、うちの子もよく取り合いになります。
スー  11/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



1歳、おめでとうございますo(>▽<)o
イベントいっぱいでめちゃ楽しそうですねー!!♪
ネンネの頃からのお友達がいると
悩みとか成長具合とかいろいろ相談できるし・・いいですね(*´∀`*)

ゆうごたん♪素敵なBDを♪
めぃと  11/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こっちは、只今24日の0時9分。
ユウゴたんのお誕生日当日になったところよ~!
1歳のお誕生日って、やっぱり感慨深いものがあるよね~。
ケーキも愛情たっぷりで、美味しそうだぁ!
殿@ユウゴ様、そりゃぁご満悦だったでしょうね~。
それにしても、SKの迷惑そうなお顔…うちと一緒だ(笑)

最後にもういっちょ!
ユウゴたん、お誕生日おめでとう☆
ばぶゑ  11/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Yukaさん こんばんは。
久しぶりのコメントですが・・いつも読み逃げさせてもらってました。

ユウゴたん 1歳のお誕生日 おめでとうございます。
楽しいバースデーを過ごされてるんでしょうね^^
ワンワンのブーブーに乗ってるユウゴたんすごく楽しそうですね^^

まりな  11/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅レスごめんなさい(iДi)

>あきすけさん
LIFE STUDIOは想像以上にヨカッタです!!
写真館~みたいな写真じゃなく、うちの子モデルさんになっちゃったかもみたいな勘違いをさせてくれるのも楽しい(笑)
娘っ子ちゃんもゼヒゼヒ♪


>mihoさん
chocoちゃんも同じ様子で見守ってるのね(笑)
寝てるようで結構寝てないんだよね(^▽^;)

実際お誕生日にはヨーグルトムースを作りましたー♪
ユウゴたんにも中々好評だったみたい(*´艸`*)食べられるモノが限定されてる時期だからこその手作り!チャレンジしてよかったですヽ(*≧ε≦*)φ


>クリスまま
私もすっかりご無沙汰でごめんなさいー!時々覗かせてもらってはビーチクリンちゃんのカワイイお洋服やキャリーバッグに密かに癒されてます(*´艸`*)むふふ

早いもので1歳よ~
あっという間でビックリです!
ブーブ乗降車はスムーズにできるようになりました!成長ってスゴイわ(^^ゞ
ユキちゃんも昔は神隠ししてたのね(笑)そうそう、本物志向で( ̄_ ̄ i)今日は旦那の実印持ってました(笑)


>momoさん
早いでしょ~(^-^;
そうそう、最初は魚類みたいだったのに(鬼?)すっかり人間らしくなり、今じゃすっかり一人前だよー!
相変わらず長年の癖で「子ども用と大人用」の違いを「人間用」と言ってしまうんだけど(笑)

せっかくの家族写真だからね~(*´∀`)SK連れて行くのは大変だったけど、一緒に行ってヨカッタです♪


>@ccoさん
おぉー!@ccoさんもLIFE STUDIOさんを考えてたんだー!
確かに日本に帰国した夏だとちょっと早かったかもですね~お座りしたりタッチしたり動きが自在な方が、よりイイ写真が撮れそうだから(*´∀`)
次回帰国時はぜひ!ホントにアットホームでステキな雰囲気でしたよ♪
あ、我が家は「Cセット」を買いました~(*´艸`*)


>naoさん
3連休だったお陰で、お出掛け山盛りバースデーになりました♪
いい記念になったぁ~+.(*'∇'*)゚+.

最近男っぽい表情とも言われるようになってきたよ~前は女の子としか言われてなかったので(^▽^;)こんな逞しい女の子がいるもんかぃ(笑)
SKの戦々恐々はまだ当分続くと思うんだけど、お互いそれなりにつかず離れずの距離だったりするんだよね~
ナンダカンダ言って、SKも大事にしてくれてるのかと・・・希望的観測(* ̄▽ ̄*)


>スーさん
そうなんですよね~自分が持ってるのと違うオモチャを持ってたりすると、妙に欲しがったり(笑)
前は単体と単体の集まりだったのが、どんどん共有する時間が持ててるのかと思うと、楽しいです(*´艸`*)
ハルちゃんも取り合いになっちゃったりするのね~ヽ(*≧ε≦*)φ


>めぃとさん
お祝いアリガトウ~+.(*'∇'*)゚+.
おかげさまで楽しいバースデー連休を過ごせました♪

ネンネの頃からのお友達だとお互いの子をよくわかってるし、前はこうだったのに今はこうでって話が出来て助かることも多いです(*´∀`)
そういう存在って大事ですよね(*゚ー゚*)ポッ!


>ばぶゑさん
おぉー!!NY時間の日付変更直後の書き込み、アリガトウです!!!
去年の今頃、生まれました報告をしたんだったっけね~(*´∀`)
懐かしいね~~~!
1歳の誕生日は想像してたよりずーっと感慨深かったです!もう色んなことが思い巡って泣いちゃったよ~~(* ̄▽ ̄*)えへへ
新米母子ですが、今後ともヨロシクー!
今年こそは会えるといいなぁ(*´艸`*)

あ、SKは1歳にリニューアルしたユウゴたんにも迷惑顔よ(笑)


>まりなさん
アリガトウございますー!!
おかげさまで無事1歳を楽しく迎えることができました(*^ー^)ノ
私こそスッカリ読み逃げばかりでごめんなさい(´д`、)
りんちゃんの様子、時折拝見させてもらってます~(*´∀`)

ブーブーはすっかり上手に乗降できるようになり、扱いも上手くなってきました~
子どもの成長スピードはホントにスゴイですね(^▽^;)
Yuka  11/26/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/120-0d9e025d

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター