2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
祝♪ユウゴたん1歳♪

2007年11月24日、19時10分、2710グラムでユウゴたんは生まれました。
あれから1年。
早いなぁ・・・
IMG_2601.jpg

こんなにシワシワで、何もかもが小さくて頼りなくてはかなげだったユウゴたん。

IMG_9895.jpg

2008年11月24日、19時。
1年でこんなにもこんなにも、成長するもんなんですね。
人間ってスゴイ



新生児育児の頃、帝王切開の傷が化膿して自分自身が大変で、ユウゴたんのお世話が本当に辛かったこと。
夜中に起きると全然寝てくれず、寝かしつけに朝までかかることがザラだったこと。
黄昏泣きが始まると家事が全く手につかず、泣き止まないユウゴたんをおんぶしながら毎日狭い家をグルグル歩き回ってたこと。

手首の腱鞘炎、指先の関節炎と続き、今も膝の関節炎で湿布が手放せないこと。
今も続く毎晩の夜泣き。

辛かったこと、大変だったことが山ほどあった1年間。

だけどそうやって大変だったことを思い出してみると、その時その時でもっとイッパイあったはずなんです。もっともっと毎日大変だ大変だって言ってたはず。
だけど、全然思い出せないんだよね。

それ以上に、思い出すのは嬉しかったことばかり

初めて笑った、初めて反応した、初めてお座りできた、初めて寝返りした。
ママって単純なモノなようで、そんな小さなことで幸せ100倍になっちゃう

そして何よりも、
大きな病気もせず元気イッパイで育ってくれて、これ以上の幸せはありませんよね。

ユウゴたんのお陰で、ママは幸せです。
ママの所に生まれてくれてアリガトウ


ユウゴたんに、イッパイありがとうを言ったバースデーでした

自我が出てきてイライラしたりすることもあるママだけど、ユウゴたんと一緒に成長していきたいな
この1年も、嬉しいコト楽しいコトでイッパイでありますように


-----------------------------
3連休ですが、バースデーウィークとして家族でお出掛けしたり、お誕生日会で一升餅を背負ったり。
お誕生日関係のことは、また次の記事で書きまーす

a104364-004.jpg



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
 | ユウゴ1歳  | TB(0)  | CM(37) | Page Top↑
お誕生日おめでとうございます!!
もう1歳になったんですね~☆ 早いな~。 去年の今頃 同じくらいの予定日の方が続々と出産報告が届く中 一向に陣痛がこなかった自分を思い出しました 笑

ゆうご君 本当 可愛く いい子に育ってますね♪  写真もすごく素敵です☆ これからの成長も楽しみですね!!
Maki  11/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



。o○Happy Birthday○o。
いよいよ1才ですね~

ホンマおかしなもんで、あんなに辛かった事が思い出せないんだよね~
ぇみぉも楽しかったことの方が思い出になってるよ。

あれだけ大変だったのに
幸せって感じられるって事は子供は本当に凄い存在なんだよね

HAPPY BIRTHDAYを付けたゆうごたんも可愛い~
最高の笑顔だね❤

最後の写真も家族で素敵な写真になりましたね~

また誕生日レポ楽しみにしてま~す♫

ママも1年お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
また1年お互いがんばろうね(*゚Д゚)/ダー゚+。
ぇみぉ  11/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユウゴたん!お誕生日おめでとー!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ついに1歳ですね!
家族写真、とっても素敵です!
Yukaさんもお疲れ様です~♪
育児の苦労たるや、個人差があるとはいえとてもよく分かります・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
本当、嬉しいことがたくさんの1年でしたよねー!(´∀`)

これからもユウゴたんときらん、同じような成長を見せてくれるかなー!?( ´艸`)ムププ

お誕生ウィークのレポ楽しみにしてまっせ~♪
ぶぅ  11/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとう!!

ゆうごくんもあおとももう一歳になったんだね~早いねぇ

生まれてからしばらくはほんと大変であっという間だったけど、思い出すのは楽しいことばかりっていうのは分かるよ~ほんとそうだよね。

お互いママ一歳。
これからも子供と一緒に成長して行こうねv-238
すみれ  11/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゆーごタン、お誕生日おめでとぉぉv-20
ゆなタンもあと1日だょv-10
お休みの日にお誕生日でうらやましぃぃv-238
うちは残念ながらあたしもパパも仕事なので、後日誕生日会v-274になりそうです。
お互い1年間お疲れ様ですねv-221
これからも親子共々仲良くしてねっっv-238
まゆみる  11/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お誕生日おめでとうございます♪
うまれたての写真がちゃんとあるなんてすごい!
そして、その頃と比較すると、ずいぶんと大きくなりましたねー♪

写真も素敵ですね!
ワンコもいい表情でうつっていてまとまりある素敵なお写真です。
参考にしなきゃ><
emma  11/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゆうごたん、1歳のお誕生日おめでとう♪
読みながらウルウルしてしまいましたよ。
SKちゃんも一緒の家族写真、とってもすてきです。
ステキな1年になりますように。
mitch  11/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



読んでいて、自分のことと重ねながら 一年前のユウゴたんと ちょうど1年経った7時の裕五反を見比べたら目頭が熱くなりました。
Yukaさんの気持ちが 私の思っていることの代弁のようで、 同じように寝れなかったこととか、家中ぐるぐる回っていたこと、そしてそれはYukaさんの言葉を読んだから思い出したもので、 思いつくのは目の前の嬉しいことばかりだと 改めて感じさせられました。

ユウゴたん、素敵なお父さんとお母さんの元に生まれてよかったね。
お誕生日おめでとうございます。
@cco*  11/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ごめんなさい、 ユウゴたんの文字が裕五反とギャクのようになってしまいましたv-12
@cco*  11/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとうございます♪
ブログからはいつも幸せいっぱい!な印象を受けますが、
小さな子供を持つと、毎日は大変なんですね。
でもやっぱり幸せそう♪(笑
今年も幸せな一年になりますように。
けやき  11/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お誕生日おめでとうございます。
Yukaさんの入院~出産しましたっていうブログを読んで、私もそろそろだなぁと思ったのが一年前なんですね。
本当に不思議なことだけど、出産も痛かったし、新生児のころは大変だったけど、今となっては嬉しい思い出ばかりですよね(^^)

すばる  11/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユウゴたん!お誕生日おめでとう!!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ

1年、色んなことがあったのね…。
でもYukaさんの幸せな気持が伝わってきてジーンとしちゃった~(泣)
家族写真を見て、さらに感動したよ(π0π) ウルルルル
ステキだね♪
momo  11/26/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



1歳おめでとう!!
お友達の中では一番ちびっ子だったユウゴ君も、もう1歳!!
振り返ると、たくさん大変なこともあったと思うけど、やっぱりそれ以上に嬉しいことをいっぱい思い出すよね♪
子育てできるって、実はすごく幸せなことだよね。
これからの成長も楽しみだね☆
ミナ  11/26/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



誕生日おめでと~♪
うちも今日で1歳になったよ^^
ほんと、あっというまの1年だったよね。
この1年を振り返って、つらい事も楽しい事も沢山あったよね。
ほんと心身ともに成長できた1年だと思っています。
これからどんな子に成長していくのかな~♪
これからのユウゴたんの成長が楽しみです^^
これからも仲良くしてね~
かすみ  11/26/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ついに1歳!ユウゴたんオメデトウ~(≧∀≦*)ノ彡☆。

生まれたときからネットで見てるユウゴたん。
生まれたての写真を見て、わたしですら
「こんなんだったっけ?」と思うほどの成長ぶり。
いやいや、アっという間だね♪

私も我が息子にいっぱいありがとう言いまくったよ。
子は親を育てるとはよく言ったもんだ!
これからも一緒に子と共に成長していこうね♪

追伸:
認証用キーワードが「3999」!
なんかユウゴたんがママに1年間無事育ててくれて
「サンキュー」って言ってるみたいに感じじゃった。
縁起いい数字をありがとう~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
えさと  11/26/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



とうとうユウゴたんも1歳!おめでとう~!!
ママも1歳おめでとう☆

本当、いろんなことがあった1年ですよね。
辛かったことも正直たくさんあったはずなのに(笑)
成長の喜びが勝るのってスゴイわかる~。
最近はさらに反応がよくなってきて
どんどん愛おしく思えちゃいますね。

ユウゴたんの成長をこれからも
と~っても楽しみにしています!

PS
家族みんなで揃っての写真、素敵☆
ユウゴたんも、SKも良い顔しているね!
いつまでも家族の宝になりそう!
nao  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>Makiさん
アリガトウございます(*´∀`)
お陰様でユウゴたんも元気に1歳を迎えることができましたー♪
私も、前日から「去年の今頃はおしるしが来てたな」とか「去年の今頃は陣痛が始まってたな」とか、1年前の自分をことあるごとに思い出してました(*´艸`*)
なんか遠い昔の気がしちゃうけど、たった1年前なんですよね~!不思議(・∀・)

この1年も一緒に成長を見守ってもらえたらと嬉しいです♪今後もヨロシクです♪♪


>ぇみぉちゃん
どうもありがとう(*´∀`)
ユウゴたんも無事に1歳の仲間入りを果たしましたー♪

そうそう、最初のうちなんて確か毎日ツライツライって言ってたはずなのに、その辺は断片的にしか思い出せないのよね。それ以上に楽しかった思い出ばっかりで(*´艸`*)
子どもは本当にスゴイね!
大変なことはこれからもあるだろうけど、お互いこの1年も頑張りましょー!
写真は次の記事でご紹介しまーす★


>ぶぅさん
どうもありがとう(*´∀`)

あの苦労の記憶は一体どこへ吹き飛んでしまったんでしょう~(笑)
それだけ育児の喜びは大きいってことですよねー(・∀・)
何もできないネンネの状態から、今やもう歩いちゃってるんだから、その間「うわー!できたー!」の連続ですもんねっ(*´艸`*)
この次の1年はどうなるか、きらんちゃんもユウゴたんも楽しみだわー+.(*'∇'*)゚+.

レポ、長い記事になりそうでーすヽ(*≧ε≦*)φ
Yuka  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>すみれちゃん
アリガトウ~(*´∀`)
あおくんもオメデトウね!2人がもう1歳だなんて信じられないねー(*´艸`*)

私たちってば産後相当きつかったじゃない?なのに嬉しいことばかり思い出すなんて、子どもの存在ってスゴイんだねー!
お互い今年も慰めあいながら(笑)頑張っていこうね!!


>まゆみるちゃん
アリガトウ~(*´∀`)
ゆなたんもオメデトウ!11月後半組も無事に1歳の仲間入りを果たせたね+.(*'∇'*)゚+.
そかそか、平日だと中々ゆっくりはできないもんね!今週末楽しみだね~(*´艸`*)

こちらこそ、色々お手数おかけすることの多いフツツカ母子ですが今年も1年ヨロシクねー♪


>emmaちゃん
どうもありがとう~(*´∀`)
生まれたての写真はパパ撮影です。(その頃私はお腹を縫われてた)
でもガラス越しの保育器なので、残念なことにピントが合ってるのが少ないの(笑)
あの頃に比べて、私も驚いてしまったよー!たった1年なのに凄い成長だよねぇΣ(゚д゚;)

きっとemma家もステキな写真が撮れるのは間違いナシです!プロの提案に従っておけば問題ナシヽ(*≧ε≦*)φ
Yuka  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>mitchさん
どうもありがとう(*´∀`)
あっという間の1年間でした!
毎日バタバタしてゆっくりしてる時間もないけど、こうやってお祝いしてくれる前からのお友達がいてくれて本当に嬉しいです!アリガトウね!!

SKと一緒の全員写真って中々撮れないので、ホントにいい記念になりましたー♪
パネルにしちゃおうかと思って(*´艸`*)うふふ


>@ccoさん
アリガトウ(*´∀`)

そう言ってくれて、みんな同じ思いで頑張ってるんだなぁって私も改めて嬉しく思いました!そして同じ思いをしてる仲間がいることが心強いです!!ネっ(・∀・)
最初は大変でしたよね~こうやって振り返ることができる日がくるなんてね~(*´艸`*)子どもの成長はすごいですね!

あははヽ(*≧ε≦*)φ
ホントだ!確かにギャグみたいで笑えました(笑)@ccoさん面白すぎますっ(*≧ω≦*)


>けやきさん
アリガトウ~(*´∀`)

いや~最初は痛いわ寝れないわ貧血だわで大変でした(^▽^;)
だからこそ1歳を迎えた嬉しさもヒトシオなんだろうなーなんて思ったりして(*´艸`*)
幸せイッパイと言ってもらえてHAPPYを貰えました!アリガトウっ♪
SKの登場が少なくなってしまいましたが、今年はもう少しブログ上でも活躍してもらう予定なので今後もヨロシクです~★
Yuka  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>すばるさん
ありがとうございます~(*´∀`)

懐かしいなー!入院した直後はまだ少し余裕があったので、NSTなんてカメラで撮って掲載したんですよね(・∀・)すぐにそんな余裕はなくなったけど(笑)
ホントに不思議ですよね~
それだけ子どもと一緒に過ごす喜びは大きいってことですよね!まさにプライスレス~(*´艸`*)
今年もプライスレスな1年をお互い過ごしましょうね~!


>momoさん
アリガトウ~(*´∀`)

ウルウルきてくれたなんて嬉しい(iДi)
多分SKも苦労した1年だったと思うんだけど(いや、継続中。笑)彼らも頑張ってくれてるよー!2人にも大いに感謝しなきゃいけないねぇ~

あ、撮影時には裏話があり、ユウゴの気を引こうと頑張ってくれてるアシスタントさんを警戒したSKは今にも飛び掛りそうなの(笑)で、パパが尻尾をつかんでます(* ̄▽ ̄*)
KARINの口は笑顔ではなく、実は唸ってる表情だったり(爆)


>ミナちゃん
アリガトウ~(*´∀`)

子育てできる幸せ、ホントそうだよね!
子どもがいない時は気楽で身軽で自由でって思ってたけど、子どものいる幸せを今物凄く感じてます!!
子育ての幸せをユウゴたんに教えてもらってるよ~(*´艸`*)
ユウゴたんも早くマメちゃんのようにお話しないかなぁ~(・∀・)
パパも久々にマメちゃんに会いたいらしいよん(*゚ー゚*)ポッ!
Yuka  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>かすみさん
どうもありがとう~(*´∀`)
そして瑠璃ちゃんもオメデトウ!

ツライことや悩みなんて山ほどあったはずなのに、どうも思い出すのはユウゴたんの笑顔や楽しいことばかりだから不思議だよね~(*´艸`*)
子どもってすごいわ!
子どもの成長についていくべく、1歳の1年間もママ業頑張ろうねー!
こちらこそ今後も仲良くしてねー+.(*'∇'*)゚+.


>えさとさん
アリガトウ~(*´∀`)

いやいや、親の私ですら「こんなだったっけ?」と思ったもの。
昔の写真を見比べて、こんなにも全てにおいて大きく成長したかーと、少し自分のことも褒めてあげたくなったよヽ(*≧ε≦*)φ

だよね~お誕生日ってオメデトウじゃなくてアリガトウの気持ちの方が強いよね(*´艸`*)
無事に生まれたことも、元気に育ってることも、全部カワイイ息子に感謝ですな!
今年もそんな気持ちを忘れず(←あやしい)頑張りましょうぜー!
3999サンキュー、縁起いいね~(*゚ー゚*)


>naoさん
アリガトウ~(*´∀`)

ホントに、こんなに痛いことがあったかって思いをして、こんなに苦労することがあるかってくらいの新生児時代だったはずなのに、振り返ってみると楽しい思い出の方が断然多いなんて!
子どもってスゴイね~(*´艸`*)
今後もきっと大変なことイッパイあるだろうけど、それがわかってればゴールがあるって乗り越えていけそうだよね(・∀・)
お互い今後も頑張りましょう!

シンソラちゃんとせなちゃんのように、SKとのことも同じように捉えてもらえる友達がいてくれて私も心強いです♪
そういう意味でも頑張ろうね(*´艸`*)
スタジオはお勧めです!詳しくは次回また書きまーす★
Yuka  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すっかり出遅れましたが・・・
ユウゴたーんお誕生日おめでとう!!!&パパママも1歳おめでとうだね♪
新生児室で小さいながらも一生懸命ミルクを飲んでたユウゴたんがもう1歳なんてえ。
会うたびに成長しててビックリして、親戚のおばちゃん状態で成長を喜んでた私でした(笑)
これからもあの笑顔でみんなを癒してね♪
そうそう、12月お暇?久しぶりに会いたいわー!
京  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゆうごたん、1歳おめでとうございます~(≧∇≦)
Yukaさんもママ暦1年ですねi-175

ほんとに、嬉しいことのほうが
いっぱい思い出ですよね。
子どもの笑顔でイライラもふっとびますよね(*´∀`*)

家族写真、シックでかっこいいi-234
めぃと  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お誕生日おめでとうございます♪

マイミクさんになってからもう1年以上たつんですねv-238
去年の今頃、わあ、生まれたんだぁって思ったのを思い出します♪

ママ業1年間お疲れ様です☆

ほんと大変なこともいっぱいだけど、それ以上に幸せいっぱいくれますよねv-237



くみたん  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユウゴたん、お誕生日オメデトー!!
大きくなったねー。
いい笑顔だよー!!

ママになって1歳もオメデトウ!!よくがんばってますね!!

なんか、家族の肖像にジーンときちゃった。
ユウゴたんはかわいいし、SHINくんとKARINちゃんはいい子だし、YUKAリンはなんだかしっとりステキなママオーラ出ちゃってるし!

これからも大変なこともあるだろうけど、イッパイ笑ってね。
きっと、YUKAリンが笑顔になれば、ユウゴたんも笑顔になるし、そうすれば、またYUKAリンが・・・・だもんね♪
ラブラブでステキな1歳を!!


yoshi  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すっかり遅くなりましたが
ユウゴたん、Yukaさん1歳のお誕生日おめでとう☆
いつもユウゴたんの笑顔を見る度に
癒されているワタシです。
この笑顔は皆の愛情たっぷり注がれて育っている
証なんでしょうね~
そうそう、大変な事沢山あったのに
思い出すのは嬉しい事ばかり...
育児って不思議ですねっ
これからも成長キロク、楽しみにしています♪
miho  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユウゴたん1歳の誕生日おめでとう!!
本当に大きくなりましたねi-178
人って、赤ちゃんて本当に凄い!!
あんなに小さく、産まれたてはなにもできなかったのに
1年でできることがたくさんできて!!
感動ですね、本当に。
私も育児が未だに慣れなくて
イライラしちゃうこともあるけど
小さな奇跡を感じるたびに
ママになって、ママになれて良かったと感じます。
家族で写ってる写真、
本当にステキな写真!!
なんか涙がでてきちゃった!!!!!
これからもユウゴたんの成長
楽しみしてるね☆
なかなかコメントできなくてごめんね。。。
でもいつも更新楽しみにしてます!!
うちも来年明けからレオが戻ってきて
賑やかになりそうです♪
めみ  11/28/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゆうごたんお誕生日おめでとぉ~e-51e-51e-51
そして②ママ1歳おめでとぉ~e-328e-328

ゆうごたんめっちゃ大きく立派になったね~e-266e-266
親としては 元気に育ってくれたことが 何よりの幸せだよね~e-420e-420
もう笑顔なんか見せられたら たまんないね~v-10
その笑顔に プライスレス(この言い方めっちゃ好き~i-278ユカチャンのマネっこしちゃったi-278

これからも育児で 大変なこともあるかもしれないけれど お互い一緒に頑張って行こうねi-236e-415
そして②これからも親子共々ヨロシクお願いしますe-415e-415e-415
ともえ  11/28/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅くなっちゃってゴメンネo(;>△<)o
ユウゴたん1歳のお誕生日おめでとう!!!
ホントだぁ~確かに辛いことも
いっぱいあったのに、思い出すのは
楽しかった事ばかり(*´∇`*)
そういうもんなんだね!!
Yukaちゃんとは妊婦時代からの
お友達だから、なんだかすごく
親近感がわくよ(*ゝω・*)
ワンコも一緒だしねヾ(o´∀`o)ノ

これからもユウゴたんの成長を
楽しみにしてます(*´∀`*)

ヨーグルトケーキのレシピも
ありがとうね(*ゝω・*)
ふうすけ  11/28/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お祝いが遅くなってしまってごめんなさい!!ユウゴたん1才おめでとう★☆そしてワンコ大魔神さんもママ1年おめでとう&お疲れ様でした!!
 日記読みながら、うんうんうなずきながら感動してしまいました・・・。ほんと、大変な毎日なんだけど、うれしいことばかり思い出すんですよねっ♪♪
 まだまだ続く育児、どんどん成長する我が子・・・。これからもずっと楽しみですね!!
わたにゃん  11/28/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅れちゃったけど、ユウゴくん1歳の誕生日オメデトウございます!
そしてYukaさんもママ1歳おめでとうございます!!
なんだか日記読みながら涙がでてきちゃったよ~~

それにしてもユウゴ君、この一年でほんとおっきくなりましたね!
写真のユウゴ君のとびっきりの笑顔!見てるだけでコチラもげんきになります!
これからもすくすくと元気なユウゴくんでいてね!!
ママさんもお体に気をつけて!
にけはは  11/28/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すっかり遅くなっちゃってごめんね。
このところなんだかバタバタでして(^^;;


数ヶ月前、子育てが少しだけ落ち着いた頃、「同月くらいの子いるかなぁ~」なんてネット徘徊してたらなんと同じ誕生日のユウゴくんを発見できた時はすごいうれしかった~。
それから節目節目ごとに「ユウゴくんはどうかな?」なんてブログ覗いたりして…。

パソコンを通して見るユウゴくんは、それはもうかわいくておりこうさんに見えて…。

同じ誕生日のよしみでウチも頑張って欲しいものです(笑)


てか、今は、前に比べたら子育てにもだいぶ慣れたかわりに、ゆっくりパソコンもする時間もなくなってしまった!


これからお互いもっとそうなるのかなぁ~。
それはそれで楽しみだね♪


遅くなっちゃったけど、ユウゴくん、お誕生日おめでとう!!
kururu☆  11/28/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゆうごたん、誕生日おめでとう~!!!!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ゆうごたんの頭につけてるカチューシャ、うちと一緒だわ~!!!ヽ(=´▽`=)ノ
本当、不思議なもんだよね・・・
大変だったってことは覚えてるんだけど、
詳しくはまったく覚えてない・・・。
嬉しかったことはいっぱい覚えているのにね。
育児って、子供って凄いね。
この先もいっぱいいっぱいつらいこともあるとおもうけど、きっとそれ以上に楽しいことがいっぱい!あ互いに頑張っていきましょうね!!!
きぃぽ  11/29/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅レスごめんなさい(iДi)


>京さん
アリガトウ~(*´∀`)

生まれた翌日にお見舞い来てもらった日のこと、昨日のような遠い昔のような(*´艸`*)
あの頃は嘘みたいに小さかったのにね~もう1歳だよ!早いわ(^▽^;)
ユウゴたんはとうとうアンヨまで進化したので、次に会う時は家中が大変なことになるかもしれないよ~(゚∀゚;)
リーちゃんも大きくなってるだろうね!楽しみだなーヽ(*≧ε≦*)φ


>めぃとさん
アリガトウ~(*´∀`)

やっぱり思い出すのは辛かったことより嬉しかったことが断然多いよね!
ツライことがそれなりにあっても、喜びの方が大きいからママは頑張れるのかもしれないねっ+.(*'∇'*)゚+.
今後も頑張っていきましょ♪

家族写真なんてまともに初めて撮ったよ~~(*´艸`*)


>くみたんさん
アリガトウ!(*´∀`)
そうだね~私が突然メッセをしてから(笑)もう1年以上経ったんだね!懐かしい~~(・∀・)

うんうん、大変な思いもイッパイさせてくれちゃうけど、幸せや充実感をそれ以上にくれるよね!
そういう思いをさせてもらえることを喜ばないとだよね(*^▽^*)
Yuka  11/30/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅レスごめんなさい(iДi)

>yoshiさん
アリガトウー!!(*´∀`)

yoshiさんと九段に行った直後に妊娠発覚したのも「オトナ時間」では結構最近の話なんだけどね~あの日からポンポコリンの臨月になって、出産して早1年!早いわ~(゚Д゚;)))

すっかりワンコとのお出掛けが難しい状況になってしまったけど、こうやって何年も前からのお友達にもお祝いしてもらえて、本当に嬉しいです!アリガトね!!
笑顔笑顔♪頑張るね(*゚ー゚*)ポッ!


>mihoさん
アリガトウ~(*´∀`)

ホントに育児って不思議だよね~
人生で1番の苦労した経験のはずなのに、振り返るとそんなことより嬉しかったことの記憶の方が鮮明なんだもんね~(*´艸`*)
今後もマイペースで頑張ります~♪
chocoちゃんとmoaちゃんの関係もすっごく参考になってます★
これからもお付き合いヨロシクねー!


>めみさん
アリガトウー!!!(*´∀`)

こちらこそペタができずにごめんね~!私も毎回更新のたびにあゆちゃんの毎日を読ませてもらってるよ~(・∀・)

ホントに不思議だよねぇ~
ネンネしかできなかった赤ちゃんが動けるようになり、1年経たずに歩けるようにまでなっちゃうんだよ!
子どもって本当にスゴイ!!
あゆちゃんもすぐにお座りができてハイハイができてってなるんだろうね(*^▽^*)
ママになれた奇跡、お互い噛み締めながらイライラに打ち勝っていこうね~ヽ(*≧ε≦*)φ
レオくんのご帰還も楽しみにしてるよー!
Yuka  11/30/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅レスごめんなさい(iДi)

>ともえちゃん
アリガトウ~(*´∀`)

桃子ちゃんもオメデトウね!
妊婦でヒーヒー言ってた私たちもママになって1年だよ~早いね(*゚ー゚*)
ここまで元気に育ってくれて、ホントにこれ以上の幸せはないよねっ♪
元気イッパイのわが子と過ごす時間はプライスレスだよ~~(*´艸`*)
この1年もお互いこの価値を大事にしていこうね!
こちらこそ親子共々ヨロシクです♪


>ふうすけちゃん
アリガトウ~(*´∀`)

ヨーグルトのレシピ、無事に届いてよかったです!遅くなっちゃってごめんね~。*((艸д・。`*)゜*。

私も今回振り返って驚いちゃった!あれー?こんなに楽しくて嬉しいことばっかりだったっけ?違うよなぁ(笑)って(* ̄▽ ̄*)
子どもとの生活はそれだけHAPPYってことだよねっヽ(*≧ε≦*)φ
お互いワンコにも苦労させちゃってるけど、ワンコ家庭にしか味わえない幸せもまた見つけていけるといいね+.(*'∇'*)゚+.
頑張りましょー!


>わたにゃんさん
アリガトウです(*´∀`)

あっという間の1年で、ホントに毎日大変なのに、毎日楽しくて幸せなんですよね(・∀・)
わが子が与えてくれるものの大きさを実感しましたー!
今後も大変さは続くんでしょうが、これを頭の片隅において、イライラした時は思い出そうかなぁと思ってますヽ(*≧ε≦*)φぷはは
この1年も母子ともどもヨロシクですー!今年はわたにゃんさん親子に会えると嬉しいなぁ~+.(*'∇'*)゚+.
Yuka  11/30/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅レスごめんなさい(iДi)


>にけははさん
どうもありがとうっ(*´∀`)

あっという間の1年で、最初は大変で母の帰りがひたすら待ち遠しかった毎日だったのに、振り返るとそんなことより嬉しい思い出の方が断然イッパイなんだよね(・∀・)
子どものくれる幸せを、実感させてもらってます♪

にけははさんも、きっと来年の今頃には同じこと言ってると思うよん(*^ー^)ノ
その時々で色々大変なことはあるけど、お互い頑張りましょうっ♪


>kururu☆さん
アリガトね~(*´∀`)
そしていのちゃんも11月24日での1歳オメデトウっ☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ

私も、大潮で満月だったのにネットで同じ誕生日の人が見つけられなくて寂しいなーって思ってたから、いのちゃんが同じ日って知った時はすごーーく嬉しかったの覚えてるよ~+.(*'∇'*)゚+.
それだけでもういきなり親近感で、突然親戚気分(笑)

同じバースデー、今後もずっとお祝いしていけるといいなぁ~(*^ー^)ノ
この1年もマイペースで頑張ろうね!
今年はkururu☆さん、いのちゃんとお会いしたいなっ(*゚ー゚*)ポッ!


>きぃぽさん
アリガトウ~(*´∀`)

そうなのそうなの、色々苦労の詳細を思い出そうと思ったんだけど、意外と覚えてなくて驚いた!
なのに嬉しかったことや、子どもの表情なんかは克明に焼きついてるんだよね~+.(*'∇'*)゚+.
子育ての幸せ、こんなところにあったのかぁーと思ったバースデーでした♪
まぁ色々今後もやらかしてくれるんだろうけど(笑)それも笑って乗り切れるよう(難しいかも。笑)お互い頑張りましょうっ!!
Yuka  11/30/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/122-96203716

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター