2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お熱クリスマスイブ  12/25/2008  
Merry X'mas !!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!s-IMG_0097-2.jpg
トナカイダックスっす


クリスマスイヴ、皆さんいかがでしたか

我が家はというと・・・・
月曜日夕方からユウゴたんが発熱。
昨日火曜日は一旦下がったものの、
今朝(24日)未明からまた発熱、朝には40度、クリスマスイブは病院へお出掛けとなりました

現在もお熱は38~39度へ行ったり来たり。。。

救いなのは、39度後半以上じゃない限りは機嫌もよく、食欲も割とあること。
若干ボーっとしてはいますが、グズって大変なのが本当に少なくて助かってます。
先生からも、高熱の割に機嫌もいいから心配ないと言われたし
ただし隣にいないと不安なようで、私までほとんど布団の中で過ごしてます


去年は1ヶ月検診でクリスマスイブどころではなく、
(初めての外出が、私とユウゴたんの2人っきりでド緊張だった)

今年のクリスマスをちょっぴり楽しみにしていた私でしたが、
直前の週末は旦那が発熱で全くお出掛けすらできず、
当日はユウゴたん本人発熱でクリスマスイブどころではなく( ̄Д ̄;))

クリスマスに縁がないみたい(-з-)
s-IMG_0093.jpg
ボーっとしてます。高熱だもんね


レス遅れ、ごめんなさい
早く落ち着きますように・・・・



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
育児日記 | ユウゴ1歳  | TB(0)  | CM(16) | Page Top↑
お熱だいじょうぶですかー?
お大事に><
クリスマスはいつでもできますよー!!来年も再来年もあるしね!

私も思い起こせば去年のクリスマスは産後の検診だったなぁ…。
emma  12/25/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Yukaさん おはようございます。
メリー・クリスマス^^
ユウゴ君もお熱なんですね。。
うちもお熱のクリスマスです・・
お互い早く熱下がるといいですね。
まりな  12/25/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お熱心配ですね。
どうぞお大事に。Yukaさんもうつらないように気をつけてくださいね。
すばる  12/25/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大変ですね・・・年末までに皆が元気になれば初詣があります!!Yukaさんが今度は体調崩さないようにね!!お大事に!!!

私もつい先日風邪をひき焦りました・・・この時期は本当に要注意ですね!!!
いくこ  12/25/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あらら・・・ユウゴくん大丈夫?
せっかくのイヴだったのにねぇ~。
その後、落ち着いてるといいけど・・・。
天気が暖かかったり寒かったりで体調壊しやすいから長引かないといいね。
お大事にwww


・・・ぼーっとしてるユウゴたんもかわいいわ♪
kururu☆  12/25/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



メリークリスマス!SHINくんトナカイが男前だわ♪

大変だったんですねぇ。
ユウゴくん、39度前半ならまだ大丈夫ってことですか?
考えられないわぁ・・・。子供ってすごい!
ユウゴくんが早く落ち着くといいですね。
けやき  12/25/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



メリクリー
SHINくんかわいい♪

ってユウゴたん、大丈夫ですか?
今日は熱下がった?
どうぞお大事に。。。
mitch  12/25/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ハッピーも毎年同じことされてる...どこの家も一緒だね。

ユウゴたん、イイコにヒエピタ貼らせてくれるの?横綱は剥がして食べようとしちゃうよv-12

お大事にね
なみっふぃ  12/25/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あら~、お風邪ですか!?
パパからうつったのかな?
家族で移しあいだから大変だよね・・・。

風邪治ったら、遊びましょう!
来年だね~、きっと・・・。
TOM  12/25/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
トナカイの角、でかっ!(笑)
SHINくん、頑張ったね~( *´艸)( 艸`*)ププッ

あらま~、風邪なの?
早く熱が下がって元気になりますように…。
また冷え込むみたいだから、暖かくして過ごしてね☆
Yukaさんも体調崩さないようにね~!
momo  12/25/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大変でしたね~。
でも、まだ食欲があると少し安心できますね。
ユウゴたん頑張って!!
きっと初詣には行けるはず!!

うちはまだ発熱は未体験ですが、
これからの季節、きっと一度はあるんだろうな、
と、私があせらないよう心かけてます。
でもきっとあせっちゃうんだろうな…。

SHINくん、かわいい~。頑張ったね~!
nao  12/26/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



クリスマスにお熱大変だったね・・
いつ発熱するか解らないから、突然熱出されるとヒヤヒヤしちゃうよね。
早くお熱がさがりますように…
おだいじにね…
うちは突発以外のお熱は出した事がないから、まだ健康的なほうなんだろうけど…
これからの時期は寒いし、風邪ひかせちゃうかもしれないけどw
年末年始はばぁばの家に行くから油断しないようにしなきゃ!
少し早いけど来年も仲良くしてね~♪
かすみ  12/26/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あら~!!ほんと熱っぽい顔して・・
かわいそうに~i-240早くよくなるといいですね!!

風邪ひきで残念でしたね~クリスマス。来年こそはお祝いだ~i-103
めぃと  12/26/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゆうごたんの目がウルってますね。 かわいそう、お熱で辛いんでしょうな。

どうですか? 少しよくなりましたか? 来年もクリスマスはあります。でも大晦日、お正月までに少しよくなるといいですね。

お大事に。
@cco*  12/26/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おひさしぶりのコメになっちゃいました・・・
ゆうごたん、大丈夫?かわいそうに・・・このところ私の周りも風邪だらけ。ッてわたしも風邪。ウータも鼻かぜ治らずです。
来年のChristmasこそは楽しく過ごせるといいね~。
お大事に!せめてお正月は元気になりますように!
きぃぽ  12/27/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅レスごめんなさい(iДi)

>emmaちゃん
おかげさまでスッカリお熱は下がりましたー!
まだ少しお咳が残ってるんだけどね。早く治まってほしい(>_<)
来年楽しみます♪

あ、やっぱり1ケ月検診の時期だよね?懐かしいよね(・∀・)


>まりなさん
リンちゃんもお熱のクリスマスだったんですかー!?
お互い残念でしたね(;O;)
来年楽しみましょうね~!


>すばるさん
アリガトウございます!
旦那の風邪がユウゴに移り、私だけは鼻声になった程度で終わりました!
旦那とは気合の入れ方が違ーう(* ̄▽ ̄*)


>いくこさん
これからの時期はどうしてももらっちゃうよね(>_<)
いくこさんも薬が飲めない体なんだから十分気をつけて!
ユウゴたんはスッカリお熱が下がりましたよん(・∀・)


>kururu☆さん
せっかくのクリスマスが全然楽しめない状態で過ぎていきましたー!
一応親だけお惣菜のチキン買ったけど、特に感慨深いものもなく(笑)

体調の悪い数日を過ごした後はパワーが有り余っているのと、まだ万全に回復していないダルさで、もうグズグズで暴れて大変~~( ̄_ ̄ i)


>けやきさん
KARINも被ったんだけど、角がデカすぎてKARINでは体制保てませんでした(゚∀゚;)

子どもって熱に強いって聞いてたけど、ホントに強くてビックリ!
39度ジャストくらいだと普通に遊んでるんだよ~~(゚Д゚;)))


>mitchさん
ありがとう!
久々にSHINくんにコスプレさせてみましたヽ(*≧ε≦*)φ

ユウゴたんのお熱も下がりましたー♪このままであれば元気イッパイにお正月を迎えられそう(*゚ー゚*)


>なみっふぃちゃん
ハッピーもコスプレの餌食になるのね?どこも一緒だ(笑)

横綱さんはヒエピタ貼らせてくれないか~(^-^;
うちも赤ちゃん用ははがしちゃうんだけど、大人用だとペッタリくっつくし冷たくて気持ちイイらしい(*≧ω≦*)


>TOMちゃん
来年に持ち越しになっちゃったよー(;O;)ごめんねぇ~

パパからの風邪菌は中々強くて、パパも高熱・ユウゴたんも高熱で大変でした!
私は結局鼻声くらいで終わったんだけどね~母親の気合ってスゴイのかも(* ̄▽ ̄*)


>momoさん
遅クリ~(笑)
角デカイでしょ~だってコレ、ユウゴたん用で買ってきた人間用なのよん(^▽^;)
KARINはパワー不足でダメでした!ユウゴたんにも拒否され、まともに被ってくれたのはSHIN君だけだったよー!

元旦辺りも冷えるらしいね!お互い体調には気をつけましょう♪


>naoさん
SHIN君だけ家族で唯一頑張ってくれました!
パパが被ったらカブトムシみたいだった(笑)

食欲があるから回復が早いみたいで、高熱も25日には落ち着いたよ(・∀・)
せなちゃんお熱は未経験なんだね~でも私もいまだに焦って実家の親に電話してるよ~(^-^;


>かすみさん
まったく残念無念なクリスマスだったよ(゚∀゚;)来年楽しみます!

最近は児童館も人ごみも避けてたんだけど、パパがもらってきちゃうんだよね~困ったモンだ( ̄Д ̄;))
新年の初売りも気をつけなきゃ(→懲りずに行く気。笑)


>めぃとさん
熱がある時って表情に出るんだよね~(iДi)
ようやく表情も戻ってきたけど、やっぱりまだ少しダルいみたいで1日中グズグズだよ~( ̄_ ̄ i)

来年のクリスマスは楽しんじゃうよー!!


>@ccoさん
この時も元気に遊んでたけど、39度超えで、写真で見ると辛そうだよね(´д`、)
おかげさまでお熱は治まりました~★
あとはお咳と、ちょっとまだイマイチなようなので、それが抜ければね。でも大晦日や元旦は元気イッパイに迎えられそうですよん(*゚ー゚*)


>きぃぽさん
いえいえ、お互い様です!
私も最近中々PC開けなくて(>_<)

最近風邪が流行ってるよねー!
病院でもスゴイことになってました。。。診療予約時間が1時間以上延長されてたし(゚Д゚;)))

来年のクリスマスは楽しめるように体調管理シッカリせねばです!
お正月が大丈夫そうで一安心~(・∀・)
Yuka  12/28/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/129-91647175

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター