2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アリガトでした★  12/29/2008  
あの後、ユウゴたんのお熱は25日に落ち着き、26日からは平熱に。
とはいえ100%回復には程遠いようで、いつも寝ないような時間にお昼寝をしたり、お咳コホコホで鼻水ダラリンだったり。。。

それでも、まだまだ微妙ながらも徐々に落ち着きつつあるので、どうにか元気に新年を迎えられそうです
s-IMG_0131.jpg
SHIN・KARINもキレイサッパリサマーカッツ。冬だけど。お外はダウンジャケットで乗り切ります


2008年は、今まで生きてきてこんなにあっという間に時間が過ぎていったことがあるのか!?というくらい、

怒涛の1年でした。


1日24時間じゃ全然足りないと今でも思うくらい、毎日があっという間。
色々なことに興味をもち、見るモノ全てを触りたい・色々やってみたい・遊びたいの連続。
ユウゴたんのペースに付き合っていると1時間なんて10分か!?というレベル。
人生で最も濃密な時間を過ごした気がします。

さらに日々「いつの間にこんなことが出来るようになったの!?」と驚く1年間。
いい大人の私たち夫婦と、7歳・6歳の妙齢のワンコ家族に今までなかった「日々成長」。

ネンネでエンエンか弱く泣いてた赤ちゃんが、首をあげ、お座りし、ハイハイが出来、歩けるまでに
たった1年の間にここまで出来るなんて、改めてその凄さに驚きます

我が家ホントに驚きと感動がイッパイでした
IMG_2932-2.jpg
2008年1月2日のユウゴたん(生後1ヶ月と9日)

s-IMG_0151-2.jpg
2008年12月27日のユウゴたん(1歳1ヶ月と3日)

1年でこの成長というか別人?(笑)

人間って、本当に何もできない状態で生まれてくるんだ、ということ。
見落としてしまうくらい小さな成長も、ユウゴたんにとっては大きな大きな成長なんだ、ということ。
「【育児】は【育自】」という言葉を聞いたことがありますが、本当に様々なことをユウゴたんに教えてもらった1年間でした。
ユウゴたんに、改めて感謝


そしてそして・・・
実際に遊んでもらっているお友達、ネット上で仲良くしてもらえたお友達と、ワンコ時代から変わらずお付き合いをしてもらえているお友達、たくさんのお友達にも恵まれた1年間でもありました

皆さん1年間どうもアリガトウ

今回で2008年の更新はオシマイです。
2009年も変わらないお付き合いをどうぞヨロシクお願いいたします


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
育児日記 | ユウゴ1歳  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
ゆうごたん、ちっちゃい!
ちっちゃいながらに ゆうごたんの愛嬌のある、かわいいお顔、生後1ヶ月に面影がありますね。 
改めて1歳を越した写真と比べると 赤ちゃんは卒業したんだなあと 思わされます。

育自、っていい言葉ですね。
まったく持って 日々感じさせられます。 そう思うと来年も、お互い育自 頑張りましょうね。 良いお年を。
@cco*  12/29/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



本当に今年の1年は人生の中で一番濃い年だったなぁ。
人間ってスゴイって改めて思ったし、
自分もまだまだ成長できるってコトを
教わった1年だったかも。

そうそう、ずぅ~っと気になってたんだけどね、
ゆうごたんって、ベビーダノンのモデルに激似じゃない?
いつもベビーダノン見るたびにゆうごたんを思い出す私(笑)。

それでは来年もよろしくで~す♪
esato  12/29/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>@ccoさん
面影、ありますか~?(・∀・)
でも同一人物の1年前だと思うと、ホントにビックリしちゃいます!
赤ちゃん卒業、ホントだなぁ~(*^▽^*)

育自って深い言葉ですよね。
育てているようで、教えてもらってるのは結構コチラ側だったりするんだなーと1年振り返って思います(*゚ー゚*)
来年もお互いママとして一緒に成長しましょうね~♪
良いお年を(*^ー^)ノ


>えさとさん
ホントに濃い濃い1年だったよね!
振り返ってみて、余りの思い出の多さに書ききれなくて驚いた(^▽^;)
そして、私たちもまだまだ成長ののりしろを持ってるのよね~!お互い頑張りましょう(*^▽^*)
来年こそは生リッキーに会いたいなぁ~と野望を抱いておりますよん(*´艸`*)
来年もヨロシクね~(*^ー^)ノ

ベビーダノンの赤ちゃんは、実は結構言われる(・∀・)めちゃ光栄でっす♪
Yuka  12/30/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわぁ~
ゆうごたんカワイイ~~❤
ホンマ人の成長って凄いよね!

うちも1年前までこんなに小さかったのになぁ~ってシミジミ。

今年はYukaチャンとblogを通して仲良くしてもらって凄くうれしいです。
また来年も友に育児がんばろうね!
来年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

良いお年を!
ぇみぉ  12/30/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんわ。
風邪はどうですか?
年内に治るといいですね!

去年のユウゴくん、まだ赤ちゃん!って感じで可愛いですね~(*^^*)
本当赤ちゃんの1年ってめまぐるしいですよね。
寝てるだけでなーんにも出来なかったのが、どんどん人間らしくなっていくし、
体重も倍だし!

これからの成長もとっても楽しみですね。
スー  12/30/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今年はゆうごたんとお友達になれてとってもたのしい1年でした。
どうもありがとう♪
来年もたくさん遊ぼうね。
なみっふぃ  12/30/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



1年本当にあっという間でしたね!
来年はもっと沢山会えたらいいなぁv-238
来年もよろしくお願いしますv-222
chicori  12/31/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ホント、怒涛の一年だったよね~!
でもユウゴたんの成長は、ますます楽しみだね♪
風邪、早く良くなりますように!
って、風邪っぴきの私が言うのもなんだけど(爆)

SHIN・KARINちゃんは今サマーカット?
カ~ワイイ!( *´艸`)

今年も仲良くして下さって、ありがとうございました。
いつもユウゴたん&SHINくん&KARINちゃんを見るのを楽しみにしてるのよ~(o^∀^)
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をっ!!
momo  12/31/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Yukaちゃん、あけましておめでとう
去年はいっぱい遊べて楽しかったよ
今年もいっぱい遊んでね

うんうん、『育自』って納得~
あたしも子育てを通して、今までとは違う分野で学ぶ事が多い年だったな~
みゆきん  01/02/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅レスごめんなさい!今年もヨロシクお願いします★


>ぇみぉちゃん
あけましておめでとうー!
こちらこそ、レスは遅いは中々ご訪問も出来ないわで申し訳ないくらいなのに、仲良くしてもらえてほんっと嬉しかったデス♪今年もヨロシクね~~ヽ(*≧ε≦*)φ

去年1年間の成長って凄かったよね~今年もそうなのかな(*´艸`*)
楽しみだねぇ(*゚ー゚*)


>スーさん
あけおめですー!
風邪はしっかり年内に落ち着きました♪ヨカッタヨカッタ~(*^▽^*)

去年のお正月はネンネで何もできずこちらもママ初心者でお正月どころじゃなかったのに、今年は色々遊びに行けて改めて成長を実感しましたよ~(・∀・)
今年も楽しみですよね!今年もヨロシクです(*^ー^)ノ


>なみっふぃちゃん
あけおめ~~~♪
いやいや、こちらこそホントに楽しかったよ(*≧ω≦*)
お仕事スタートしちゃうと忙しいと思うけど、合間を縫って遊んでねっ+.(*'∇'*)゚+.
今年も暇してるからっ(笑)


>chocoriさん
あけましておめでとうです~(*^ー^)ノ

去年は中々会えずでしたよね。
ワーキングママでお忙しいと思いますが、ぜひぜひイッパイ遊んで下さいね~~(・∀・)
リオ君に会いたいなーー♪


>momoさん
あけおめ~(*^ー^)ノ
momoさんの体調も落ち着いたかな?ユウゴたんも新年は元気に迎えられて一安心でした~♪

ホントにレスは遅いし中々(・・・同じ文章になっちゃうけど)で日々ごめんなさい!なのに、変わらぬお付き合いを頂けて感謝感謝だよー!
今年もイッパイよろしくね(*゚ー゚*)ポッ!
今年はユウゴたんも少し育ってきたし、もう少しSK記事もアップできるように頑張りまーす♪


>みゆきん
あけおめ~~(・∀・)
去年は色々ありがとね!
今年は春からワーキングママになっちゃうんだよね。でもお休みの日は是非声掛けて!遊んでね~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

育自は納得だよね。
この世にはこんなにも知らないことがあったか!と勉強になる1年だったよ~(^-^;
今年もわが子とともに成長する1年でありたいね(*´∀`)
Yuka  01/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/130-9360a2b0

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター