2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Happy New Year 2009☆  01/05/2009  
HAPPY NEW YEAR

a104364-099.jpg

a104364-048.jpg

ご挨拶が遅れました

相変わらず時間の使い方がヘタで、2009年早々PC開けずな毎日を送っておりますが・・・
本年も宜しくお願いいたします


年末年始をYuka実家で過ごし、元旦からチョコチョコ近場に遊びに出かけたお正月でした。
去年のお正月とは大違~いなお休み、満喫しましたよー


とりあえずレポは後日として、ひとまず年始のご挨拶UPということで

2009年も皆さんにHAPPYがイッパイ訪れますように



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↑カテゴリーを乳児から幼児に変更しました!乳児卒業~~ヽ(*≧ε≦*)φ
スポンサーサイト
育児日記 | ユウゴ1歳  | TB(0)  | CM(23) | Page Top↑
今年もよろしくお願いします!!

なかなかお正月休みはPCを使う
時間もとれないですよねえ~
ダラダラが一番ですよっi-237

めぃと  01/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけおめ~♪
ことしもよろしくね。
年賀状ありがとう、ユウゴたん、とってもかわいかったぁ♪
なみっふぃ  01/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとうございます♪
お正月はゆっくりできたかしら?

2枚目の写真。
ユウゴたんの笑顔が可愛すぎだわぁぁぁ~

なかなか会える機会がなく残念な限りなんだけど、落ち着いたら是非またご一緒してくださいね♪

今年もよろしくお願いします!!
オリーブまま  01/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでと~♪
今年も仲良くしてね☆

私も年末年始は親の家にいってたけど…
でも、パパの休みが短かったせいかゆっくりできなかったわ。
今年はどんな成長をお互いに見せてくれるかな?
いろいろ楽しみだね^^
かすみ  01/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとう!
今年もよろしくねー。

ユウゴたん、スッカリ元気になって、お正月はいっぱい楽しめたようでよかったねー。
いい笑顔よー。

年末はモナカの心配ありがとー。
かなり元気になってきているよー。
いやー、ヒヤヒヤだったけど、いろいろ見直すいい機会だったのかもー。

みんな元気で楽しい毎日を過ごしちゃってねー。
yoshi  01/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとう!

年賀状、かわいかった!
やっぱ、あのスタジオいいねぇ~。

今年はお互い引越しで忙しくなりそうだね!
また近いうちに遊びましょう☆
今年もよろしく♪
TOM  01/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうございまーす!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2枚とも写真素敵だわ~♪

今年も宜しくお願いしますね~!
ユウゴたんときらん、また同じような成長を見せてくれることを期待!

ぶぅ  01/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おぉうおぅ!ユウゴくん、かわいいわぁ!
ちょっと前のはずなのに、今より幼い感じですねぇ。
子供の成長ってすごい!
けやき  01/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとう♪
今年も宜しくね!!

年賀状、素敵だったよ~
頑張って撮りに行った甲斐があるよね。
今年はウチも行きたいな♪

そういえば、ブログのてカテゴリ、増やせないままなんだね?
ちょっと調べてみたけど、ウチのは普通に増やせるし、特によくある質問などで解説してる箇所もなかったから、このテンプレート特有のものなのかな?
よく分からなくってゴメンネ…。
ミナ  01/06/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



また新たな年が始まったね♪
魔の2歳児へ成長していく年でもあるけど頑張ろう(笑)。

でも最近、こっちが言ってることを色々と理解し始めたりして、
ちょっと前とはまた違った交信ができるようになったと思わない?
なんかちゃんと会話になってきてるせいか親バカ炸裂中です。

今年もよろしくね♪
えさと  01/06/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かわゆい写真ですね~。
いいな~、記念になりますね。
うちも真似して、撮ろうかな、なんと検討中です。

乳児卒業か~、早いね~。
今年も1歳児の息子&娘の成長を楽しみに、
楽しく暮らしましょう♪

今年もどうぞよろしくです!
nao  01/06/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとう!
去年は、ブログで仲良くしてくれてどうもでした~。
誕生日が同じなのは今のとこユウゴくんだけだからこれからも引き続き仲良くしてね(*^_^*)


てか、写真めっちゃかわいい!
かわいすぎて布団の中でニヤニヤしちゃった(〃▽〃)
kururu☆  01/06/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとさ~ん!
今年もどうぞヨロシクね~♪
ちょっとワイルド系のユウゴたん、カッコイイ☆

今年のお正月は満喫したのねvv
どこに行ったのかな?
去年はそれどころじゃなかったのよね~(笑)
今年も兄妹3人(?)仲良くね(゚∇^*)
momo  01/07/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>めぃとさん
あけおめでーす(・∀・)
こちらこそ、今年もヨロシクね!

そうそう、お正月は旦那も夜更かしするし中々自分の自由時間が取れなくて~( ̄_ ̄ i)
通常営業がスタートしたので、今年も頑張りまーす(*´艸`*)


>なみっふぃちゃん
あけおめー!
今年もイッパイ遊んでね~(*´∀`)
年賀状、安い所に印刷頼んだら画像が暗くてビックリしたの!なので褒めてもらえて2倍嬉しいわ~ヽ(*≧ε≦*)φ


>オリーブまま
あけおめでーす♪
ホントにすっかりご無沙汰になってしまって申し訳ない限り(iДi)
前のような動きが出来ないのは私も悲しいんだけど、しばらくは難しいんだろうなぁ(´Д`;
オリーブままの日記を見て、私も参加した気分だけ味わおうと思いまーす♪今年もヨロシクね(*´∀`)


>かすみさん
あけおめでーす(・∀・)
そっかーパパのお休み短かったんだ。うちも人様より3日ほど短かったんだけど、でもまぁ6連休だから文句は言えないのかな(^▽^;)

今年の成長も楽しみだね~♪
Yuka  01/07/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>yoshiさん
あけおめーあけおめー!!
今年もヨロシクね~~!
あぁ~yoshiさんにも会いたいよぉ~
モナちゃんも落ち着いてきたみたいでホントに良かったね。ここで万全にしておけば大丈夫だよきっと(*゚ー゚*)

ユウゴたんもSKもお正月は中々楽しんだよ~~ヽ(*≧ε≦*)φ


>TOMちゃん
あけおめ~(・∀・)
TOM家の年賀状もトモちゃんが抜群に可愛かったねっ(*´艸`*)
意外とパパよりママに似てると思った私だったのでした(○゚ε゚○)

ホントね~引越しがあるんだよね。
考えただけで梱包とか大変そうだよねぇ(笑)


>ぶぅさん
あけおめでーす(・∀・)
今年もヨロシクお願いしまーす☆
この2枚は年賀状用に使った画像なの~(*´艸`*)
もう使いまわしまくっちゃうよ(笑)

きらんちゃんと同じ時期の同じペースの成長、ホント不思議ですよね~~ヽ(*≧ε≦*)φ
Yuka  01/07/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>けやきさん
あけおめですー!
今年もヨロシクぅ~(*≧ω≦*)

そうなの!たった1ケ月くらい前なだけなのに、随分と印象が違うんだよね。で、よく見たところ、どうやら痩せたみたいで顔の肉付きが変わったらしい(*゚ー゚*)
歩いてるだけで痩せるなんて羨ましいよ~(笑)


>ミナちゃん
あけおめー!
今年も私も旦那もユウゴもSKもヨロシクね~~(*´∀`)

今年は是非あのスタジオに行ってみて!きっとマメちゃんの可愛さもめちゃめちゃ引き出してくれると思うわ~~(*´艸`*)
そうそう、ミナちゃんのコメント見てカテゴリいじってみたら・・・増えた!!Σ(゚д゚;)
どうやら以前のテンプレに問題があったみたい。。。お騒がせしてゴメンね(iДi)


>えさとさん
あけおめね~!
今年もヨロシクです(・∀・)

わかる!
段々人間同士のコミュニケーションが取れてきたよね(*≧ω≦*)
最近うちの旦那が芸を教えるとすぐ覚えてくれるし(笑)どんどん新技追加中ヽ(*≧ε≦*)φ
でも魔の2歳児への片鱗も見えつつあったりもして・・・
楽しくて大変なのは今年も健在ね(^▽^;)
お互い親バカ爆裂で頑張りましょう~~(*´艸`*)
Yuka  01/07/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>naoさん
あけおめです~♪
今年もヨロシクね(*´∀`)

記念になりましたー!
せなちゃんとシンソラちゃんの3ショットもカワイイだろうなぁ(*´艸`*)
赤ちゃん時代しか撮れない写真もあるってことなので(オムツ写真とか)オススメよ~(*゚ー゚*)
今年もベビワンコ家庭、頑張ろうね~(・∀・)


>kururu☆さん
あけおめ~~★
今年もヨロシクです(*´∀`)

うんうん、私も今のところ同じ誕生日な子はいのちゃんしか知らない!
絶対いそうなのにね。満月で大潮で、病院満床だったのに(^-^;
いのちゃんのアンパンマンミュージアムを見たら、私も行きたい欲がムクムクと・・・(笑)
今年も同じような2人の姿が見られるのかしら?ぜひ今年は生いのちゃんとご対面したいです~~(*´艸`*)


>momoさん
あけおめね~(・∀・)
今年もヨロシク♪
カリンちゃんとKARINにイッパイ活躍してもらいましょう(○゚ε゚○)ぷぷー

今年は次の記事で書くけど、なんとフジテレビ内観光なんてしてきて、ドッグラン徒歩デビューも果たしました!!
去年はそれどころじゃなかったからね~(* ̄▽ ̄*)
傷化膿に急性腸炎にエビにあたって蕁麻疹ですから(=◇=;)悲惨すぎ(笑)

今年はSKYそれぞれ楽しんでくれたんじゃないかしら~~♪
Yuka  01/07/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今年もどーぞよろしくね☆
ワタシも中々時間とれずBLOG放置状態でしたよ。
マイペースが一番!!
今年もユウゴたんのとびっきりの笑顔
楽しみにしてます♪♪
miho  01/07/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



明けましておめでとうございま~す♪
とってもいいお顔してるね~!!
ご機嫌ちゃんね♪

この1年色々と大変だったかもしれないけれど、ユウゴたんのこの笑顔見たらそんなことも吹っ飛んじゃうってもんよね。
この1年でのめざましい成長が嬉しいね♪
お正月、そりゃ~楽しかったことでしょう。
これからの成長も楽しみね♪

今年もビーチクリン共々どうぞ宜しくお願いしますね!
クリスまま  01/07/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとう!
今年も家族共々よろしくね♪

年賀状もかわいかったよー。
自然な笑顔が出てていいよね。
うちも次の七五三あたりで行ってみたいな~←って何年後?!

そうそう、ヒッコリーゲットしたよ♪100すっごい長いんだけど折ればOK!
ネイビーも欲しかったんだけどメーカー完売なんだって。(問い合わせしちゃった(笑))
次遊ぶ時はお揃いでね☆
京  01/07/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうございます!

またもやステキなお写真♪
笑顔がたまりませんのぉ~i-176

今年も新たな成長をとげる我が子たちを
楽しく見続けながらハッピーな子育てを
満喫してゆきましょうね!

娘っ子共々、今年もどうぞよろしくです!
あきすけ  01/07/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



明けましてオメデトウ!
コトヨロですi-228

ユウゴたん、モデルみたいだね!
可愛いi-187
うちのわがまま娘と今年も遊んでくださいマセi-236
マチマチ  01/08/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>mihoさん
こちらこそ今年もヨロシクー!
同じダックス家族として、moaちゃんchocoちゃんの仲良しぶりは刺激になります(*´艸`*)見習わなくっちゃ♪

主婦で母に正月PCは難しいよね~(^-^;
今年もマイペースでいきますわ~~


>クリスまま
あけおめですー!!
今年もヨロシク~~~(・∀・)

ホント去年1年間は成長目覚しくて驚きっぱなしでした~(^▽^;)
大変なことも多かったけど、ユウゴたんの順調な成長は励みになったし(*´∀`)
子どもを育てるって大変で嬉しくて楽しいことなのねぇ~♪

都内に遊びに行くたびビーチクリンちゃんを探しちゃう私だよ!
会いたいなぁ~+.(*'∇'*)゚+.


>京さん
あけおめー!!
こちらこそ、家族全員パパもSKもみんなヨロシクね~(*´∀`)

七五三まで待っちゃうのね(笑)
次はりーちゃんの3歳か~先は長いな~(゚∀゚;)
おぉ!こちらにもヒッコリーGETママが!!!
ふふふ、う・ち・もっヽ(*≧ε≦*)φきゃっ


>あきすけさん
あけおめです~♪
こちらこそ、更新したりしなかったりのマイペースぶりですが、母子ともどもヨロシクです~~(*´∀`)
今年はレイクタウン辺りで集合できたらなぁ~(*´艸`*)

今年は心の成長が目覚しそうな予感です(片鱗あり。悪い意味でも。笑)
愚痴りながら楽しくやりましょうねっヽ(*≧ε≦*)φ


>マチマチちゃん
あけおめ~♪
今年もイッパイ遊んでね~(*´∀`)
早速今年も暇してますから~(○゚ε゚○)ぷぷぷー

あのスタジオは魅力をイッパイ引き出してくれるよ!
オススメよーん+.(*'∇'*)゚+.
Yuka  01/09/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/131-c0201f72

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター