2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ブーブー前進  01/31/2009  
水曜日から体調を崩してしまいました・・・私が
ちょうど親の休みの日だったこともあり、実家へ避難。ついでに一泊。
ゆっくりした翌日、悪化し、さらにもう一泊。
さぁ帰ろうと思った矢先、ユウゴたんが咳き込み鼻水。。。そしてもう一泊
結局現在3泊4日で思わぬ休暇を頂いたYukaです

私もユウゴたんも落ち着いたので、明日こそ自宅に戻ろうと思うんだけど・・・
大雨かぁ~どうしようかな(笑)


そんな実家に滞在中の数日間で、ユウゴたん、また新たな技を身につけました。
それは、 

ブーブー前進

今までブーブーがどうにも前に進めなくて常にバックで動いてたんだけど、どうしたもんか急にコツを掴んだ様子。
気がつくと前に進んでてビックリしましたー



    ※Yukaの風邪引きハスキーボイスが聞こえます。音量にはご注意を。


そのほかにも、
マッサージチェアに昇り降りできるようになったり(普通のソファより座面が高いの)、
ジィジの棚が開け閉めできることを発見してしまったり、

やりたい放題 笑


この調子で自宅でも暴れるとしたら・・・場所は階段くらいしかない
ちょっと困るなぁ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
★★1歳児の日常★★ | ユウゴ1歳  | TB(0)  | CM(15) | Page Top↑
大丈夫ですか~??・・ってもうよくなられたんですよね、よかった^^
雨だと外でるの嫌んなりますよね~
自分ひとりならまだしもi-229
ゆうごたん、室内遊びヤンチャになってきたんですね♪♪
階段ですか~めちゃ怖いですね・・
落ちませんように!!i-6
めぃと  01/31/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日はものすごく寒いですねv-12
親子でひきこもってます(笑)
ユウゴたんブーブー前進可愛いv-10
我が家もものすごいですよーーー。
毎日走りまわってます。。。

chicori  01/31/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



風邪大丈夫?
最近寒いし、私のまわりでも風邪はやってるよ~。
私は近くに助けてくれる人がいないから、さすがに体調を崩す事ができず…
風邪ひいたかな~って思っても気合で乗り切ってるよ><
無事完治しても、あまり無理しないようにね。
ゆうごたん…ブーブー前進凄いね!
どんどん活発になっていくね~。
うちは階段などの段差を登ったりとか、ソファーに登ったりとかはできないからなぁ…
そのうち「危ない危ない」って発狂する日々になるんだろうなぁ…
かすみ  01/31/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Yukaさんの「凄いジョウジュー」がとってもかわいいです。

発熱の才覚って親子の遺伝子でも通じるんですね。 ゆうごたんいろんなことが出来るようになって凄いなあ。お蔭で(?)Yukaさん風邪引いちゃったけど。
お大事にです。
@cco*  01/31/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



体調はどうですか?
私の周りでも風邪やらインフルエンザやらが流行っていて、
いつ順番が回ってくるのかドキドキしています。
回ってこないと嬉しいんですけど。

赤ちゃんって、動き回るようになったらなったで
目が離せなくて大変だっていいますものね。
安全な遊びだけ覚えてくれたらいいんですけどね。
けやき  01/31/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お風邪ですか~?
今の時期ホンマ暖かかったり寒かったり…イヤになりますね~
お大事に・・・。

ゆうごたんブーブ上手!!
うちは持ってないんだけどこの前西松屋行って乗せたら、固まってました( ´∀`)ゲラゲラ

やっぱ欲しいな~車。

前回にお出かけ日記の写真で
パパの高い高い♬いいね~
素敵写真が見れてほっこり❤しましたよぉ~
ぇみぉ  02/01/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごいすごい!
本当に色んなことが出来るようになりますね。
自由に動けるようになると、新しいことをいっぱい発見して楽しいことばっかりなんでしょうね。

嬉しいけど見守るのは大変ですよね・・・
階段気をつけてください!

風邪も早く治るといいですね。
最近寒いし風邪も流行っているから、うちも気をつけないとです!
スー  02/01/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユウゴたん、すごーい!
一人でぶーぶーしている!!
昨日までできなかったことが、
突然できるようになっていたりして、
お互い目が離せないねe-258

風邪、早く完治するといいですね。
せなも、鼻水がなかなか治らなくって…。
nao  02/03/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ありゃりゃ、体調大丈夫ですか!?
まだまだ寒い日が続くので
気を付けて下さいね。

ユウゴたん、パワーアップしてますね
環境が変わって刺激されたのかな?
moaもソファに上るのが大好きなので
毎日ドキドキです
miho  02/03/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



風邪大丈夫??
ウチもいのが鼻ブーだったけど、やっと落ち着いてきてヒキコ解消したよ。

ユウゴたん、やってるねぇ~♪
引き続きやりたい放題でガンバレぇ~(ママは大変だけどw)

そんでもって引き続き癒してねww

お大事にぃwww
kururu☆  02/03/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



風邪どうですか???
大丈夫???
我が家も 1ガツ末に 風邪菌に家族全員やられてしまいましたe-448e-329i-195
今は 復活しました~i-87

ゆぅごたん 少し見ないうちに すごく大きくなったね~v-351
顔もめっちゃしっかりしてきたね~しかも②可愛さUPしてるぅぅぅv-351
可愛いわ~v-207

子どもって急に色んな事が できるようになるよね~e-451
私が 気がついたら桃子は 普通に 「前から出来てたよ」って声が聞こえてきそうな 自慢げな桃子の顔i-278
これからも子どもの成長が楽しみだね~i-175

風邪はやっているみたいだし 実家でゆっくりしてきてね~e-68
お大事にネe-420
もなか  02/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅レスごめんなさい(iДi)

>めぃとさん
風邪症状は治まったのに、薬の副作用で便秘と眩暈と吐き気でダルンダルンでしたー(;O;)
もう完全復活です!!遅レスになっちゃってごめんなさい(iДi)
室内遊びが激しくて激しくて、ホントにもうどうしたもんか(^▽^;)
しかも自宅だと狭いので体力発散できないらしく大変です( ̄_ ̄ i)
階段・・・既に落下経験済み(゚Д゚;)))気をつけなくちゃね~~!!


>chicoriさん
あぁぁ~男の子ってどこもそうなんですかね~~~(´д`、)
リオ君の走り回る姿、ユウゴたんの暴れる姿とダブります(笑)
早く暖かくなって、子ども館と公園と自由に選べるようになってほしい~~(;O;)


>かすみさん
実家が遠いってホントに大変だよね。実家が遠くて育児中のママって本当に尊敬しちゃう!!
今回はおまけに風邪後まで体調不良が残ってしまい・・・甘えた体だわ~~(=◇=;)
危ない危ない・・・と最初は思うんだけど、1回ヘマすると覚えるようで、ソファ落下後は上手に降りるようになったし、テーブル落下後はテーブルからソファに移るようになったし、とママ発狂する前に学習してるようだよ(○゚ε゚○)
同じように階段もこれ以上落ちないでくれるといいんだけどなぁ((o(-゛-;)
Yuka  02/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅レスごめんなさい(iДi)

>@cco*さん
あはは~バレましたね、赤ちゃん言葉(笑)
新芸は見てるコチラもテンション上がりますよねヽ(*≧ε≦*)φ
もはや前進も日常で、もうあんなに褒め称えることもなく(爆

もう日々色々出来ちゃって、面白いやら驚くやらです!
この調子だと40度くらい熱出ちゃうかな(*≧ω≦*)


>けやきさん
流行ってるよね!!!
だからって家にずっといるわけにもいかないので、中々難しいですね(>_<)

目が離せないって言いながら、多少のことは大丈夫かって思ってしまってる私もいたりしますが(笑)
怪我だけは避けたいしね~~(´д`、)
ユウゴたんもSKも(^-^;


>ぇみぉちゃん
ほっこりしてくれてアリガトウ!
あれは両親にも評判良くて、印刷してあげましたヽ(*≧ε≦*)φ

ブーブーは最初は不安定で怖いだろうね~(;O;)
smileちゃん驚いちゃったのかな~
でもあれば結構間が持ちます。夕飯の準備の時とかっ(○゚ε゚○)
機嫌が悪い時は乗せて動かしてあげたりしてるよー(*´∀`)
Yuka  02/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅レスごめんなさい(iДi)

>スーさん
ホントに楽しそうです!
次々色々出来ていくので、おかげで最近結構ご機嫌です♪
でもそれと同じくらい家が荒れていくんだけど(笑)でももう怪我さえしなきゃいいかなぁと諦めました(-_-;)

風邪、気をつけて下さいね~~
全国的にインフルも大流行中のようだし。。。
ハルちゃんがなっても大変だけど、スーさんがなってもホントに大変ですから~~~(゚Д゚;)))


>naoさん
突然でホントに驚いちゃったよー!
どうせ前には進めないもんだと思ってたのに(笑)
前に行けるようになったおかげで、狭い角はバックで動いたりと方向転換もできるようになってて楽しそうよヽ(*≧ε≦*)φ

せなちゃんも鼻水残っちゃったか~~
ユウゴたんも時折鼻水が。。。
早くスッキリしたいねぇ(>_<)


>mihoさん
おかげで私は完治ですー!
結構ダルダルが続いちゃった。。。
mihoさんも気をつけて下さいね~

moaちゃんソファに上るのが好きなんだ!!
見晴らしがいいんだろうね~(*´艸`*)
ユウゴたんも上り始めにいきなり落下したんだけど、それ以降すっかり上手になりました♪
とはいえ、落下は怖いもんね(-_-;)
moaちゃん落ちませんようにぃぃ。。。
Yuka  02/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅レスごめんなさい(iДi)

>kururu☆さん
鼻ブー(笑)

ホントまさに鼻ブーで、クシャミするとブヒーっと出てきてたんだけど、かなり良くなったよ(*゚ー゚*)
そろそろ出ても平気そうなので、明日辺りから活動開始予定♪
もう家は・・・もう無理(゚Д゚;)))

やりたい放題もさせてみたけど・・・もう無理っ(笑)


>もなかちゃん
アリガトウ~~ヽ(*≧ε≦*)φ
そんなこと言ってくれる貴重な書き込み、画面保存しちゃうよ(笑)

桃子ちゃんも色々グレードアップしてるのね!
わかる~うちもすっかりブーブー前進がイタについてきて、当たり前のように動いてるもん(*´∀`)
色々突然できるし、あっという間にモノにするし、ホントに子どもの成長はスゴイよねぇ(*≧ω≦*)
最近は新しく出来ることを私が忘れちゃうので、いちいちメモしてるよ(笑)
Yuka  02/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/138-b08a40ac

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター