2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初★ベビーザらス  06/10/2007  
16w1d。
5ヶ月に入りました
“いわゆる安定期”だけど、「何やっても大丈夫な期間」ではないのよって自分に言い聞かせてマス「職場に迷惑かけてるかも」という意識があるので、ついつい頑張れる時は頑張ろうと無理しがち。。。
慎重に慎重に、を今後も心がけなくては

さてさて、腹痛も治まったし、そろそろ本格的に妊娠線予防クリームを買いたいな~と思い、自宅から車で30分ほどの所にある「ベビーザらス」に行ってきました
初のベビーザらス。
うわ~ベビーカーってこんなに種類あるの~ベビーベッドって結構色々あるんだ~
ナドナド、とりあえず何を見ても新鮮
今日の目的は自分のクリームだけなのに、一通り見学しちゃいましたよ

「クリーム買うくらい通販でいっかな~」と思ってたけど、実店舗に足を運んで私は正解でした
「うちも数ヵ月後はこういうのが必要」って私も旦那も実感がわいたし、赤ちゃんを迎える意識を肌で感じるイイ機会をもらえた感じでした

そうそう、ポイントカードも作ってきましたよ


そしたら、↑ミルクのサンプルと紙オムツのサンプル、「出産準備品リスト」と「ベビー用品の正しい選び方ガイド」という冊子をもらいました
「準備品リスト」相当有難いです
初産@我が家、何買っていいか全然具体的にはワカラナイものね

今回私が買った妊娠線予防のクリームはママ&キッズのナチュラルマーククリーム、小さいサイズ
マドンナもサンプルで試して気に入ったんだけど、やっぱりお値段で躊躇
でもこれも小さいチューブタイプにしたので、今後も友達推薦のボディバターなどなど、色々試したいと思ってます
コレいいよーっていうのがあったら、是非教えて下さ~い


にほんブログ村 マタニティーブログへ
 | 妊娠中期(16W~27W)  | TB(1)  | CM(4) | Page Top↑
私も今週末、腹帯をGETしにベビーザらスに行く予定。
なんか楽しみになってキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

ダンナも、何気に出産までに何をそろえればいいの?
とか気にしだしてるので、今こそパパとしての
自覚を植え付けるのにイイ時期かも(笑)!

お互い、段々マタニティーライフを
楽しめるようになってきた感じだね♪
esato  06/11/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>esatoさん
そそそそれが~~o(*≧д≦)o"
なんと今安静中なんです。。。せっかく安定期になって色々楽しもうと思った矢先だったのにー!

ベビーザらスはさすが!の品揃えで楽しかったよ~(^^♪
パパに自覚してもらうのって難しいよね。ベビグッズを一緒に見るのは手っ取り早くていいかも(*´艸`*)
Yuka  06/13/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめましてv-411
こんばんわぁ~v-484
トラコミュからきましたもなかデスv-345

ベビーザラスv-511楽しいですよね~v-342私は 去年友達の買い物に付き合って行ったのが 初i-189
最近は 自分のマタニティーズボンを買いに行くのに 行きましたv-290
なんか色々BABY用品があって ワクワクしますv-351v-352
私も 6ヶ月入ったらちょこ②BABY用品買いに行こうって考えてま~すv-344
私も 先週安定期に入ったよって言われたので これから運動頑張りますv-410
もなか  06/16/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>もなかさん
実は私も遊びに行こうと思ってました!!来て頂いて嬉しいです(#^.^#)

もなかさんはベビーザらスは経験済みだったんですね~私は今回初めてだったので大興奮でした(*´艸`*)
ベビグッズってワクワクしちゃいますよね♪
同じ11月予定日、色々情報交換できたら嬉しいです。今後ともヨロシクお願いしま~す(*^▽^*)
Yuka  06/17/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/14-7a3c5021

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター