2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
安静中(x_x;)  06/13/2007  
16w4d。
なんと今、安静中です・・・

日曜日には腹痛も治まり、さぁ安定期のマタニティーライフを満喫しなくちゃと思った矢先、
月曜日の夕方トイレに行ったら、ティッシュにうっすら血らしきモノが・・・
しゅしゅしゅ出血~!?
と、さすがに慌てて病院に電話。
症状を聞いた助産師さんに「診てみないとわからないこともあるので、とりあえず病院に来て下さいね」と言われました。
余りにも落ち着いた感じで言われたので、のんきに「明日でも大丈夫ですか?」と聞いちゃいました
すぐ来いって言われたけど

受診したところ、お腹のヒトは相変わらず超元気で問題ナシ。
子宮口も閉じてるし、頚管の長さも十分。
でもやはり奥の方にうっすら出血が見られるとのこと。
念のためにおりものの検査をしましょう、ということと、貼り止めの薬が処方されました

木曜日にまた受診です。
う~~何だろう。。。

でも
来月まで会えないと思っていた赤子氏にまた会えちゃった
プラス思考、プラス思考
一週間前にはうまく写らなかった3Dエコー。今回は微妙ながらも形になってました
でもそのままでは余りにも微妙なので、説明を加えてみたのをUP

baby0613.jpg

まるで“ファイティングポーズ”(笑)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト
 | 妊娠中期(16W~27W)  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
こんばんは 14週目の第一子妊娠ちゅうです。
実はあたしも午後、トイレにいったらティッシュに出血が!しかも鮮血。すぐ病院にいきました。
同じくベビーは元気なのでとにかく安静にとのこと。。。
腹痛はもうないですか?あたしは下腹が若干鈍痛ですv-12
lyie  06/13/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



とりあえず、赤子氏が元気で良かったぁ(*^◇^*)ホっぉ。

そういえば、私の潜血尿の原因は、
なにやらバイキンマンのせいだったらしい。

12週目のおりもの検査時に、
若干のバイキンが検出されたって言われた。
そんなに汚くしてたつもりはなかったんだけど(恥)。

けど、15週目では大丈夫だったので、
Yukaちゃんも安静にしてれば大丈夫!

それに赤子氏に会えたし、
3DショットはGOODだし、
プチハッピー?!ってコトで。
esato  06/13/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゆかりん、お邪魔☆
上の写真って、お顔とその横が手??
いまいち、写真の見方がわからんけど、アップで写ってるのかな??
そうだったら、お顔が見える~v-10

体調も良くなって、安心しました。
でも無理はだめだよv-238

で、かなり元気そうなベビたんってことはよくわかるね(笑)

楽しみ~v-10
ゆう  06/15/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>lyieさん
書き込みありがとうございます(^^♪
鮮血は驚いたことでしょう!!でも赤ちゃんが元気だとホッとしますよね(*´▽`*)
私も時々腹痛があります。でも先週感じた「痛い!!」という程ではないので、極力神経質にならないように・・・と思って(^_^;)
まだまだ長いマタニティーライフ、楽しめるようお互い頑張りましょうね~♪

>esatoさん
ご心配お掛けしました~~!
とりあえず赤子氏が元気イッパイだったので安心しちゃった^^;
思わぬ再会ができて得しちゃったしねぇ(*´艸`*)
おりもの検査の結果、常在菌も関連してたっぽくて。。。妊婦はPH値の変化もあって、普段は平気なのに細菌性のものに弱いみたいだね(>_<)
でも一応安静も一旦解除になったので、様子見つつ楽しみまーす(#^.^#)
Yuka  06/15/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ゆうちゃん
いらっしゃーいヽ(^∀^)ノ
そうそう、写真はお顔と手だよ。ファイティングポーズ!!≧m≦
目鼻立ちがわかるのが撮れたら、また報告するねっ(^^♪

ご心配おかけしてごめんね~
どうやら大丈夫な様子。といってもまだ無理はしないようにしなきゃね(^_^;)
お母様にもご心配おかけしちゃって。。。ヨロシクお伝え下さい~~
Yuka  06/15/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/15-61e2faed

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター