2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
瞬乾ペットシートSalari  04/13/2009  
モラタメさんのペットモニター記事です(*゚ー゚*)

さてさて、遅くなりましたが今月のモニター商品

『瞬乾ペットシートSalari』

を試してみました
s-IMG_2147-1.jpg


開封した瞬間、ユウゴたんが「か!か!かーーーっ!」と大興奮
パッケージがダックスのパピちゃんというのが、まず我が家のツボですね、むふふ(*´艸`*)


肝心の使用感ですが、
まず見た目が一般的なトイレシートと全然違う
s-IMG_2157.jpg

ちょっとわかりにくいですが、見た目もさわり心地も、トイレシートというよりは女性用品に近い感じです。

そして使用後も、まさにそんな感じ。
逆戻りもなく表面がサラっとしてて、ホントに匂いも気にならない。ヒノキの消臭力ってスゴイんですねぇ~

我が家1歳児のユウゴたんがいるため、普段逆戻りや匂いが気になって1~2回使用で取り替えてます。もったいないんだけどね、でも清潔さには代えられないので

だけど、使用後の匂いやトイレシートの水を含んだ感じが気にならず、3~4回の連続使用ができました
経済的だ~~~
今回はレギュラーサイズのモニターだったけど、我が家はワイドサイズ愛用なので、実際購入した場合はもう少し長時間使えてしまうかも
最近何かと物入りなので、こりゃ助かるだろうなームフフ


← 次期ペットモニター希望もコチラから♪

来月のモニター商品も楽しみだなー


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 | ライオンペット  | Page Top↑

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター