2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
実家でユックリ  06/15/2007  
16w6d。
ちょっとだけ実家でユックリしてきましたハート

経過観察でまた病院に行ったところ、出血も止まったし、この前のような腹痛もないとのことで、今飲んでる張り止めを飲み終えても違和感がないようなら、このまま終了~heart03
様子を見ながら仕事ナド、生活も今まで通りに戻して問題ないとのこと。
無事安静解除となりました~ワーイあ

でも細菌性膣炎の症状が見られるらしく、こっちの薬も処方されました
全然自覚症状はないし、ビックリして「覚えがありません」と言ったら「性感染症ではないから大丈夫です」と先生に苦笑いされちゃったけど(笑)
妊娠してPH値が変化することや疲労などの抵抗力低下で、色々思わぬトラブルがあったりするみたいですそう言われると、強い腹痛を感じた時は月初め。私の仕事が忙しい時で、若干残業があったり無理をしたのは事実かも・・・
なんてナイーブなんだ、妊婦の体 ̄□ ̄

結果、赤子氏の健康に問題はないんだけど旦那さんがちょうど出張だったのと、うちの母が心配してくれてることもあり、実家で休養~キラ
ホント、実家とはなんて素晴らしいんでしょうっ
「でも少し腹痛あるんでしょ?いいから寝てなさい」と甘やかしてもらって、非常に快適でしたハート

お友達にも会社のみんなにも心配かけちゃって、よく言われる「1人の体じゃないんだから」という言葉の責任を、改めて実感した一週間でした。
今までとは違うナイーブな状態だとわかったから、今後は無理厳禁を心がけなきゃsc04

そして今回の件で、私なりに学んだことが。。
この数日間病院に何度か行って「軽いワンピースが必要」と実感しちゃったのですよ。
だって体重測定着衣のまま・・・洋服の重さなんて全然考慮してもらえない
急いで行った時はデニムのままで、予想通り重かったしね落ち込み(予想通りとはいえショック)

で、注文したのが届きました。コチラ→
今年はワンピースが大流行で本当に助かるな~
やっぱりマタニティー専用より種類も豊富でカワイイもんねキラ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
 | 妊娠中期(16W~27W)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/16-c89f080f

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター