2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
のんびりピクニック◆  04/23/2009  
修理に出していたレンズが戻ってきましたっ

いや~~修理で済んでホントに良かった
部品交換、1万円で手元に戻ってきました。
買い替えだったらどうしよう~と思ってたので、ホントに良かったよ~~~
5月の妹の結婚式にも間に合いました。ほっ


---------------------------------------------

週末、葛西臨海公園に家族でピクニックに行ってきましたー

去年は水族館に行ったんですが、今回は水族館でもなく、観覧車でもなく、目的はただの芝生の広場のみ
テーマは「自然の中でゴロゴロのんびりする1日」デス

IMG_2818.jpg



写真が多いので続きまーす↓↓



到着して、まずはランチ
わかってることだけど・・・全然落ち着いて食べません
もー楽しくて仕方ないっていう感じで、アッチへウロウロ、コッチへウロウロ
何歳くらいになったら一緒に座ってお弁当が食べられるんでしょうかね。。。ていうか、性格の問題か!?

その後はパパと散々遊び、
IMG_2834-1.jpg


車、電車と乗り物好きなユウゴたんには、興味のあるモノだらけ。
IMG_2838.jpg
初めて見るお船に大興奮。走って追いかけて行っちゃうし


さらに、
パパがお散歩にもチャレンジさせてあげました
IMG_2881-1.jpg


パパが横にぴったりくっついてのお散歩だったけど、自分でリードを持ってKARINと歩くことが楽しくて楽しくて大満足だったみたい
おまけに1歳児のヨタヨタ散歩は目立ちまくりで、みんなからカワイイーって声がかかるもんだから余計に本人テンションアップアップ
もう疲れてイヤだというKARINを、もっと行くもっと行くと引っ張ってました

というわけで、選手交代

上級編にトライ。
IMG_2933-1.jpg

IMG_2928-1.jpg
おっとっとっと~~~


SHIN君の方が断然引きが強いのでユウゴたんはぐいぐい引っ張られてしまいますが、それがまた良かったらしい(笑)
引っ張られてキャーキャー言ってました
でも上級者編はそううまくはいかず、隙を見てスルリと逃げられてしまったのでした~
SHIN君、もうイヤって私の後ろに隠れてしまった


水族館にも行かず観覧車にも乗らず、汽車(?園内遊覧ができるみたい)にも乗らず、レジャーらしいことはまったくしてない1日だったけど、かなーーーり楽しいピクニックでした
たまにはゆったりノンビリもいいよね~

ピクニック場所をお探しのかた、葛西臨海公園はオススメです


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
*犬と赤ちゃん* | ワンコとお出掛け  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
写真を見る限り、天気もよかったみたいだし楽しかったみたいだね。
葛西臨海公園…
昔の元彼と行った記憶が…
特に何をするわけでもなくウロウロしてただけだけどw
のびのび遊べる場所が近くにあるといいよね~♪
リードをひっぱってるゆうごたん…
可愛いけど、危なっかしいわ!
写真なのに「あぶなっ!」って手を指し伸ばしたくなったりもw
でも、そのうち同じ速さで走ったりするようになるんだろうね~♪
楽しみだね^^
それにしても、パパの高い高いはほんと高いなぁ(笑)
かすみ  04/23/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お散歩姿かぁわぁいぃぃ!!
うちもはわんこ居ないから、できないけど、ホンマ楽しそうだね~

子供がまだ小さいうちは
自然の中でのんびりが一番いいのかも。
うちも、公園が一番イキイキしてるもん。
KARINチャンもSHINチャンもおつかれさま~
ぇみぉ  04/23/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ご無沙汰してますぅ~v-7

ユウゴ君ずいぶん大きくなったんだねぇ~v-10

リードも持てる様になったなんてビックリだよぉ~v-237

我が家も良く葛臨行くよぉ~v-229

駐車場も安いし公園も大きいから歩いていてものびのび出来るしねぇ~v-49

出没率が高いから偶然会ったりするかなぁv-236

久々にシン君やカリンしゃんにも会いたいなぁ~v-10

一番はワンコ大魔神さんとだったりv-221
ばぶぱお隊長  04/23/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いいですね~♪公園でまったり・・
ゆうごたん、ワンコのお散歩サマになってるi-234
また「ドテッ」ってこける写真があるのか!?とドキドキ(期待)しましたが、なかったww
上達したんですねi-236
めぃと  04/23/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おおっ!ユウゴたん、お散歩上手~!!
しっかり歩いているね。ご満悦な笑顔で♪
うちもソラが初級で、シンが上級です。
シンの引きはなかなかすごいんでね。
でも、広い芝生でそろそろチャレンジさせてみようかしら。
多少転んでもいいし。

それにしても、パパさんの高い高いは、毎度本当高い!!!!
いい写真だね~。
nao  04/24/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>かすみさん
今回はうちも何もしてない1日でした~(*´艸`*)
たまにはノンビリもいいよね♪

危なっかしいでしょ~転びまくりだったんだけど芝生で土だし痛くなかったようだし、何よりも楽しいからそんなこと気にならなかったみたいо(ж>▽<)y ☆
子どもは転んでナンボだしね!

パパの高い高いは完全に放り投げちゃってるんだよ~~((o(-゛-;)


>ぇみぉちゃん
smileちゃんも公園が1番楽しそうなんだね~!
確かに(*´艸`*)
自然の中でノンビリ思いっきり遊べる場所がやっぱり1番だよね!
なんだかんだ行ってるけど、やっぱりうちもそうだな~(*´∀`)

SHINとKARINにはちょっと過酷なお散歩になっちゃったけどね~(o ̄ー ̄o)


>ばぶぱお隊長
おぉーお久しぶりー♪
そうなのよ、ちょっと見てないうちにもうリードも持てるようになっちゃった~(*´∀`)

葛西臨海公園の公園は今回初めてだったんだけど、すっごい気に入っちゃったよー!ここら辺で1番いいピクニック場所だねぇ(*゚ー゚*)
うちも今後出没率が高くなりそうだから、そのうちバッタリできちゃうかもね~~ヽ(*≧ε≦*)φ楽しみだわ~~~♪


>めぃとさん
いやいやいや~ドテっと転びまくりだったよ!大半はコケてたかな(笑)
でも残念ながら前回のようなナイスショットが撮れなくて(←鬼)
前はコケて泣いて終わりだったけど、今回はコケてもコケても笑顔で起き上がって歩いてたから、きっと痛くないし楽しかったんだろうね(*´∀`)
公園でマッタリは今が1番イイ時期だもんね~満喫せねば♪


>naoさん
そうそう、多少転んでもイイんだよね~アスファルトは怖いけど、芝生で転んだところで平気だしね(○゚ε゚○)
おぉ、やっぱりシン君は上級ですか!男の子の方が引きは絶対強いよね~~(・∀・)
うちもSHINなんて自宅周辺じゃ当分絶対無理だわ(^_^;)あ、でもKARINも逃走癖があるから無理なんだけど(笑)

うちのパパはすっごい高く放り投げるんだよ・・・そのうち落とすんじゃないかと思って( ̄_ ̄ i)
Yuka  04/25/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



\(★^ω^★)/オオォ♪
ユウゴたん、KARINちゃんと無事にお散歩できたね~!
前回はコケちゃったからね( *´艸)( 艸`*)ププッ
笑顔のユウゴたん、楽しかったんだろうな~vv
やっぱり「カワイイ~!」の声にはテンションアップしちゃうんだ(笑)
オネエサンだともっとアップしちゃうのかな?(爆)
SHINくんの方が上級レベルなんだ!
やっぱ男の子だからかしら?
なんとな~く、KARINちゃんの方が右左と暴れるのかと思ってたわ(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ

パパの投げはスゴイね~!
横で見てたらドキドキしちゃいそうだけど、ユウゴたんは楽しいだろうね♪
momo  04/26/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>momoさん
いやいや、今回も大コケだったのよ(笑)でも前回ほどの痛手はなかったみたいで、コケてもコケても果敢にチャレンジしてましたー(* ̄▽ ̄*)
SHINは引きが強いのよ~~特にユウゴたんだとイヤなので、まるで犬ぞりのよう(笑)でもそれが超楽しかったみたい(*´艸`*)
KARINは結構母性が強いタイプなのでユウゴには優しいんだよ~よそのワンコには容赦ないんだけどねぇ(=◇=;)

パパの投げはホントにスゴイの。。。見ててマジで怖いよ・・・( ̄_ ̄ i)
Yuka  04/28/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/160-f9f9b69f

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター