2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
胎動!かも!?  06/17/2007  
17w1d。
一昨日の夜中、ベッドに入ると突然お腹がポコポコポコ~と泡立つような気がしてビックリびっくり

もしかして・・・これって胎動
お腹に手を当ててみても、まだ外からじゃよくわからない程度
そういや私の友達(私より予定日が3週間早い)は「16週後半くらいから腸がグニャリと動く感じで胎動があったよ。最初はわからなかった程度だけど~」と言ってたな~

ポコポコ泡立つ感じの後は、友達が言ってたようにグニャリと腸が動くような感覚。でも腸じゃないトコロが動いてるのはわかる
腸が動いてる感じは、手を当ててもわかって感動ハート
ビックリ&嬉しい気持ちで、その後もずーっと手を当てて胎動探しをしちゃいましたあ
翌朝旦那さんにも手を当ててもらったけど、腸が動く感じでも彼にはまだわからないらしい。。。
もう少しハッキリ動かないとやっぱり伝わらないのかなぁ汗(だらだら)

そして今日、友達ファミリーと共にお出かけ
THE BODY SHOPでBODY BUTTERを買ってきました~
200706171908001.jpg

友達ファミリーと一緒に色々香りを確認ストロベリーやココアバターも捨てがたかったけど、結局は1番保湿効果の高いマンゴーで決定~
只今マンゴーの香りに包まれながら幸せな気持ちで更新中です~ROSE PiNK

にほんブログ村 マタニティーブログへ
 | 妊娠中期(16W~27W)  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
胎動を感じられたんですね~v-344v-10


ひゃぁ~v-351v-352いいなぁ~v-10
早く私も お腹ポコポコする感じ実感したいデス~e-419e-420

私はもうすぐ17wなので ちょっとドキドキe-266

Yukaさんは お腹出てきました???
私は 少し出ていているんですが 服を着ていると全然目立たないですv-410



もなか  06/18/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉ!憧れの胎動がついに来ましたかぁ~v-282
v-353ほほ~v-353

ご飯消化してるポコポコはよくあるんだけど、
違いがハッキリ分かるものなのかなぁ・・・。

もしや消化ポコポコだと思ってるのは
胎動だったりしてv-356

いや、でもこんな早いわけないし・・・。
私も早くベビーと腹交信したいよん!
esato  06/18/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちわー♪(●ゝω・)ノ
先日はコメントありがとうございましたー!
胎動感じ始めたんですねー♪
私も腸じゃない!って確信した時は嬉しかったです!( *´艸`)
胎動を感じると気持ちが穏やかになっていいですよねぇ~!
私もボディーバター使ってます!(パパイヤ)
サボリ気味だったけど、ダンナに塗る役を命じてからは毎日塗ってます!
次の日もしっとり&いい匂いでお気に入りです!
ぶぅ  06/19/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>もなかさん
そうなんです~胎動で「元気なんだー」って感動しちゃいましたi-189
もなかさんもきっともうすぐですね!
お腹は5ヶ月突入でさらにグイ~っと前に突き出た感じです。服を着ると目立たないとは羨ましい~i-201今の私、怠惰な生活を送ってる程度の出具合なので微妙なんですi-196

>esatoさん
esatoさん、それはやっぱりi-198
時期的にポコポコはかなり胎動の予感がするわi-189
私の友達は16週から感じてたらしいし、早くはないよ~i-234なんたって3日しか変わらないんだもんi-278
早くキターって日がきてほしいねi-237
Yuka  06/19/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ぶぅさん
遊びに来て頂いて、ありがとうございますi-184
ぶぅさんは以前から胎動を感じてたんですよね~やっぱり「これはi-199」っていう感覚ってありますよねi-277
毎日胎動探しをするのが日課になってしまいましたi-229

ボディーバター、ほんとイイ香りですよね~~!私もかなり気に入ったので次は違う香りにもチャレンジするつもりですi-185
旦那さんが塗る係・・・うちもやろうかなi-239
Yuka  06/19/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/17-f086c6da

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター