2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
水たまり大好き(泣  06/23/2009  
新パソコンも無事ネット接続ができました!
サクサク動くよ~~
スッキリ

自宅パソコンのセットアップなんて6年ぶりのことだったんですが、最近のパソコンってマイクロソフトオフィスが買った時点で搭載済みなんですね~
機種にもよるんでしょうけど、セットアップが短時間で終わるからイイねぇ(◎´∀`)ノ


-----------------------------

ところでユウゴたん、先日の水たまり遊びでスッカリ楽しさを覚えてしまったらしく、水たまりの水遊びが大好きになってしまいました。
水たまりをスルーできない体になった模様(笑)

ホントはやめさせたいんだけど、本人すっごーーーく楽しそうなんですよねぇ

最近は無理にやめさせると泣いてその場にしゃがみこむことが多いから、水たまり遊び中は無理やりSTOPする勇気もなく(水たまりの中でやられたら余計被害が大きい
渋~~~い顔で隣で見守っております(;´д`)トホホ…

オカンにそれを話すと、「アンタたちも昔はそうだったよ。子供って水遊びが好きだからね~」って言われました。
確かに。
すっごいすっごい楽しそうだもんなぁ

毎回靴を洗うのは面倒なので(雨続きで乾かないし)
長靴でも買うかな(゚ー゚;

200906231132000.jpg
ニューサンダル、毎回洗濯(;д;)



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
☆☆1歳Kids☆☆ | ユウゴ1歳  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
あら~ズボンまでビチャビチャだ!
うちも水溜まり好きだけど、靴が汚れるのがイヤみたいで、見てるだけ。
1回、水溜まりに入って靴が汚れたら、泣いてた(笑)
長靴買ったけど、歩きずらそうよ~(-.-;)
やっぱ慣れかしらね。
TOM  06/23/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



素敵な遊びを見つけましたね~(泣
びっちゃびちゃやないですか。ふぅ。
水溜りの何が楽しいのかなぁ?
大人には理解できないわ・・・。
けやき  06/23/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんてタイムリー!!

やっぱ同じ日に生まれただけあってやること同じねww

ウチも最近水たまり大好きでさぁ~。
毎日靴洗ってる気がするよ(;-_-)=3

長靴もねぇ~、考えたけど、いのの場合サイズなさそ(*_*;

なんつったっていまだに12cmですから!!
kururu☆  06/24/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おニューのパソコンが無事に動いてよかったね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私のパソコンはデスクトップなのでノートは羨ましい!

水溜り遊びは楽しいもんね♪
うちの甥っ子も水溜りを見ると目の輝きが違うよ(笑)
わざとジャンプして入るので、横にいる私もベチャベチャになっちゃう~(^▽^;)
今の長靴は可愛いものが多いから、長靴もイイと思うよvv
いっそのこと魚屋さんとか釣り師が履いてる『サロペットと長靴一体型』にしちゃったら?(笑)
ベビー用はないのかなぁ?
momo  06/24/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>TOMちゃん
ズボンどころか肌着やオムツまでも泥水まみれですからーーー(;д;)
毎日公園でズボン脱がして、玄関でマッパでお風呂直行!・・・・めんどくさい(笑)
ユウゴたんもどうやら靴がぬれるのはOKらしいけど、泥まみれになるのはNGらしくて今日「くっくー!」って泣いてた~泣きたいのはコッチだよー(;´д`)トホホ…
なので、早めに長靴買わなきゃ。多分慣れなんだろうね~


>けやきさん
ホントに私にも楽しさ全然理解できないよーでもすっごい楽しそうなんだよねぇ(^_^;)
今日ユウゴたんより1学年くらい大きな子たちが集団で水たまり遊びをしていて(ユウゴたんも遠慮がちに隅っこで参加)、その子たちは全身泥水まみれで最後は長靴にまで水入れちゃって((+_+))
来年こうなるんだろうねーきっと。。。


>kururu☆さん
あらまー!
誕生日が同じだと思考回路も同じなのかなー( ´艸`)プププ

外遊び必須になると雨の翌日にコレは避けられない運命なんだろうね~
もうあまりにも毎回だから、うちは長靴購入決定だよ(;;;´Д`)ゝ
いのちゃんお靴のサイズが12センチなの?小さいね~~~(´∀`)
でも体も小さいもんね!足もその分小さいのは当然っちゃー当然かぁ~


>momoさん
うちも長年デスクトップ派だったんだけど、今回は思い切ってみたよ♪
もうユウゴたんの手に届く場所にあると壊されちゃうからさぁぁ~~(;д;)

やっぱりどこの子供も水たまりは大好きかぁ~(○゚ε゚○)
甥っ子ちゃん、わざとバチャバチャやるんだ!わかるわかる、あえて足を高くあげたりするんだよね~(・∀・)
ホントいっそ魚屋さんのつなぎが欲しいくらいだよ(-_-;)長靴だけじゃカバーしきれないもん~~泣
Yuka  06/26/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶり~!

夏サンダルの記事、かなり参考にさせてもらったよ。
うちの子も爪が反ってるもんなぁ。全然気にしてなかったけど。(笑) 言われてみれば指先が出てるとひっかかってしまいそうなので、うちも先が隠れるのを探してみよう。

水たまり好きだよねー!!
外歩くとき、水たまりを発見したらバレないうちにその場を去るよ…。水が大好き大好きで、遊ぶー!帰らないー!って暴れるもん、うちも。最近は公園の水飲み場の存在に気づいたらしく…どうなることやらだよ。もう洗濯はしたくない(;_;)
こやあ  06/26/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>こやあちゃん
まいこちゃんも反ってるんだ~そういう子って結構多いみたいだね!
でも結構みんなオープントゥのサンダル履いてるから平気なのかなーなんて最近思ったりしてるよ~(・∀・)←想像以上に洗うのが大変だった。笑

水たまりはやっぱりみんな好きかぁー!
そうなのそうなの、お水遊び自体が好きなんだよね!うちも水飲み場や手洗い場に気がつくと離れないもん(-_-;)
夏に向かってますますその傾向に拍車がかかりそうだよねぇ~(;´д`)トホホ…
Yuka  06/27/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/172-97db1f25

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター