2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
18w、トラブル続き  06/26/2007  
18w3d。
またしてもトラブル発生で安静生活中です絵文字名を入力してください

土曜日、出掛ける前にトイレに行ったら、また出血が・・・仁くんガーン
前回よりもハッキリとついたので、急いで病院にTEL。案の定「今から来て下さい」とのことで、旦那さんと一緒に病院へ。
内診をしたら、前回よりも若干出血量が多いらしい。
「子宮の外側から出血があるね。また薬出すからね」って。

またか~~~落ち込み
一応自覚して、無理はしないようにって思ってたんだけど・・・。
幸いずっと順調にきたマタニティ生活だっただけに、最近のトラブル続きで若干へこみ気味です・・・。
安定期になったら絶対行こうと思ってたマタニティエアロビクスが、また一歩遠のいてしまいましたsc07
とりあえず原因は今週末にまた聞きに行く予定。。。
そんなわけで、水天宮への安産参りは延期となったのです
5ヶ月のうちに行けるといいんだけどなぁ~

しかも今回はエコー写真も微妙~
200706251808000.jpg

赤子氏はどうやら寝ていたみたいで、動きは少なめ。
しかも「うつぶせ」だって
あまりにもわかりづらいので、グルリと1回転させて、さらに輪郭もなぞってみました。
200706251808000-2.jpg

でもわかりづらいね

可哀相だったのは旦那ちゃん。
赤子氏と初めてのご対面だったのに、うつぶせ&動き少なめ。
しかも妊婦健診じゃないせいか、あっという間に終了sc06
心臓の動きを初めて見てちょっとは感動したみたいだけど、「いつもあんなにあっという間なの?」って不服そうな感じでした
時間外でエコーまでしてもらったんだから、ここはヨシとしなきゃ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
 | 妊娠中期(16W~27W)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おはようございます その後いかがですか?
あたしも、安静にと言われつつ買い物とか色々動いてしまって、昨日は子宮が痛かった。。。家に居てもちょこちょこパソコンとかやってたら意味ないですよね。。。反省
16週目になるのに、まだ調子よくなくてやれやれですe-263
安静って、ずっと横になってますか?
lyie  06/26/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お体どうですか??心配v-409
ゆっくり休んで下さいねv-353
私も 昨日1日中歩き回って結局疲れが出てきたのか 腰が痛くて②v-406
無理はダメだという事を 学びましたv-356


ワンコe-74e-94見ましたぁ~e-51
めっーーーーーっちゃかわいい~e-51e-51e-51なんて可愛いのぉ~v-10
また載せて下さi-205
i-233
もなか  06/26/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



安定期に入ったとたんのトラブル続き。
体もそうだけど、気も滅入っちゃうね。

でも、それだけベビちゃんが
お母さんを心配してるんだよー。
ベビちゃんからのメッセージだと思って、
とことん自宅療養してください。

まだまだ妊婦生活はながーい。
マタニティービクスもそのうち出来るようになるよ♪

焦らない焦らない(>з<)=з。

かくゆう私も動きすぎてイマイチな体調デス。
esato  06/27/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>lyieさん
ご心配頂いたのに、お返事が遅くてごめんなさいi-238
今回は私もさすがに大人しくしてなきゃ~と思い、出来る限り横になる生活をしてみました。お陰でむくみは凄いし夜寝れないし、安静って努力がいるんだなぁと思いましたi-229
lyieさんはその後いかがですか?良くなってるといいなぁ・・・

>もなかさん
ご心配かけてごめんなさい!!そしてお返事遅くなってごめんなさいi-183
無理はダメなんですよね、ホント今回は痛いほど思い知りましたi-202もなかさんも無理しないでね~i-197
ワンコv-286喜んでくれて嬉しいi-178また載せちゃいますよ~i-237

>esatoさん
お返事が遅くてごめんなさいi-197

うん、最初はホントに気が滅入っちゃった・・・でもベビたんが心配してくれたのかな。お母さんなんだからベビに心配させちゃダメよねi-238
そうそう、まだ長いi-199焦らずユックリ、無理せずに楽しまないとねi-184
ガンバルっi-277

esatoさんはその後大丈夫かな?
Yuka  07/01/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/19-d654814b

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター