2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏休み伊豆旅行1日目  09/04/2009  
2009年夏休みは、初島と伊豆高原に行ってきました!


まずは1日目。
熱海→初島へ。
初島とは、熱海からフェリーで30分くらいの小さな離島です
本日のお宿は、初島のグランドエクシブ初島クラブ

熱海に車を置いて(専用駐車場がある)、
ドレドレ、フェリー乗り場に行こうかな、とマリンスパ熱海の前を通りかかった時、なんとユウゴたんの大好きな消防車が集結してるじゃないですか!!

おまけに、特に事件事故という雰囲気でもなさそう。
(ナゼ集結してたのかは不明)

「わー!消防車だよー!!」「ショッボッシャー!!!(≧∇≦)」なんて騒いでいたところ、優しい優しい消防士さんから「乗って写真撮ってもいいよ」という嬉しいお言葉が

summer0826-01.jpg


幸先のいいスタートじゃないのーー(。-∀-)♪

家族全員すっかりテンションが上がったところで、早速目的地である初島に向けて出発です!

summer0826-02.jpg


この日のメインはホテルのプールとしていたわけですが、なんとユウゴたん、

プール拒否 マジー(゚д゚;)

私が着替えてプールに行った時には、既に大号泣でした

予想通り、リゾートによくある深さのある広いプールだったんですよね。
多分そうだろうと思っていたのでベビーボートを買ったんですが、それに乗ることすら怖かったらしく(゚ー゚;
それなのに、パパが無理やり乗せてプールに入れたりなんかして、ますますイヤイヤ具合もアップアップ!
私が行ったらもうしがみついて、下に降りて歩くことすら拒否!!

もう、ボロボロ( ̄ー ̄;

これ以上その場にいてもリゾートを満喫してる皆さんに迷惑になるだけだろうということで、着替えて10分で退散となりました。早っ(笑)



この日はプールと思っていたので、ほかには特に考えてなかったんですわー
困った事態に遭遇(゚∀゚;)
おまけにチェックインまでは2時間以上あり、どうにか時間潰しをしなきゃいけない状況で

とりあえずお昼ご飯がまだだったので、一旦港に行くことに。
だというのに!!
美味しそうな漁師さんの食堂街がのきなみ準備中でガックリ
目の前に船が係留されてるんですよー!
取れたてー!新鮮ーー!!
絶対これは美味しいでしょう!!

唯一あいていた初島ピクニックガーデンのシーフードバーベキューでランチにしましたー
漁師さんのお店は残念だったけど、これはこれで美味しかった~~~


その後は、港付近を少しお散歩。
ビーチじゃないので波で遊ぶのも難しいかしら?と思っていたんですが、大きな石の間から打ち寄せる波は楽しかったらしく、キャーキャー言いながら喜んでました
波は良くて、プールはダメなのね


夕飯は遅い時間をセレクトしてたので、チェックイン後は数時間ノンビリです。
ここで私は昼寝(爆)
いや~シーフードバーベキューで飲んだビールが回っちゃいましてー(。-∀-)♪

ユウゴたんとパパは施設を色々遊びまわってたようですが、私は1人爆睡。
そしてその間に、パパはユウゴたんを連れて温泉へ
入れ替わりで私がお風呂に行ってる間、1日遊び疲れたユウゴたんは寝てしまいました

結局夕飯も食べず(膝の上で寝てた)
そのまま朝までコース。
(ユウゴの夕飯もオーダーしてたんですが・・・・それだけが心残り

まともな昼寝をしないままだったので、愚図りもせずにコトンと寝ちゃったようです。
初旅行の1日目、楽しかったかな


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
家族でお出かけ | ユウゴ1歳  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
チョット遅い夏休み満喫してる様で♪
消防車はナゼ集結してたのかしらね??

プールデビューは延期かしら?
早く深いプールでも遊べると良いね!!

我が家も来年は旅行に行けるかな~♪
いくこ  09/04/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>いくこさん
満喫しましたよー♪
消防車は・・・なんかねー高い木を切ってたんだよね。。。レスキューの人と木を切る人がはしご車に乗って(^_^;)
それが目的かは不明だけど、そうだとしたら平和な仕事でそれはそれでヨシよね(。-∀-)♪

ユウゴたんがまさかあんなに怖がるとはビックリだったよ!
深すぎたらしい(旦那の胸まで水位があった)トラウマになってないといいんだけどね(゚ー゚;

来年は行けるでしょう!!
楽しみだねー(´∀`)
  09/06/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/192-f3238216

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター