2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
冬用アウター  11/06/2009  
最近寒い日続きのSKY家地方。
もうこのまま冬になっちゃうのかと思いきや、今日は晴天であたたかーい
朝からお友達に声をかけて、少し離れた場所の公園に行ってきました

20091106-01.jpg


ハノカちゃんとは、生後3ヶ月の頃からのお付き合い。
ちょっと前に「一緒に遊ぶようになった~」と言って喜んでたというのに、
今日はお互いを

「ユーゴクーン」
「ハーチャーン」


と呼び合っていました。

うはー
萌え萌え

子どもの成長って早いねぇ~(´∀`)



-----------------


先日のこと、ふらりと立ち寄った古着屋さんで、リーバイスキッズのGジャンを発見

公園で遊ぶのに「汚れても気にならないアウター」を探していた所だったので、パパに見せたら
珍しく大賛成で

だって、値段が 千円 なんだもん

20091104-02.jpg


裏ボアでかなり暖かそう
真冬はインナー次第といった感じですが、当面は大活躍してくれそうな予感っ


元々古着屋好きで、ユウゴたんのお洋服もおフルに抵抗のないワタシ、古着屋は中々掘り出し物がありそうです
ただ夢中になっちゃうので、ユウゴたんのご機嫌が激悪になっちゃうのがタマニキズなんですが(笑)



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
★★1歳児の日常★★ | ユウゴ1歳  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
ごぶさたでーーーす!(-ω-;)

こっちも今日は暖かかったです~!
寒いと大人がつらいっすね・・・。

あたしも古着抵抗なしっ。
たまに掘り出し物あっていいですよね!
どうせ汚れるしぃ~
ムートンもいい感じ~♪
やっぱり冬はムートンかなぁ~☆
ぶぅ  11/06/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かわいい~♪
ユウゴくんはおしゃれだんだなぁ。
カメラを向けるとポーズをとったりするのね。
・・・って、前からでしたっけ?
けやき  11/06/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いいね~♪小さな頃からのお友達は先々楽しみだ(≧m≦)

リーバイスの古着可愛い~!!
良いね~これから大活躍だね♪
いくこ  11/06/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遊んでくれて有難うございました!!!
手とか繋いじゃって、可愛かったね~♪
更に、ちょこんと隣に座って、お茶タイム(^▽^)
また遊んでね♪
マチマチ  11/07/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



生後3ヶ月からの付き合いですか~!そういうの良いですねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ウチ、きなこが、人見知りが激しすぎて…誰とも遊べないんです^^; 困ったもんだ。。

千円リーバイスっ!お買い得!!
子どもの服ってスグ着なくなるから、古着っていっても新品同様な気がします^^
これ可愛いですねぇ(*´∀`*)
*彩*  11/08/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ぶぅさん
復活ー♪オカエリナサーイ(´∀`)

あ、やっぱり古着抵抗ないですよね?
子どもが1つのサイズを着る期間って限られるし、お店で売ってるくらいだからある程度はキレイだものね(*´∀`)
ムートンは暖かいし軽そうですよー今年は自分用もムートンにしちゃった(・∀・)



>けやきさん
写真は撮られ慣れてまーす(笑)
最近はポーズもするし、自分がカメラを持って「はいチージュ、かしゃ!」と擬音まで発するようになったよ~(´∀`)
よくKARINがカメラごっこの被写体にさせられて、非常に迷惑そうよ(笑)



>いくこさん
幼馴染っていいよね!
成長=付き合いの長さ、でもあって、お互い成長は目を見張るものがあるよー(´∀`)

リーバイスが千円だからね!
古着はお買い得~~♪
Yuka  11/09/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>マチマチちゃん
こちらこそアリガトウ♪
最近会うたびに色々な成長があって嬉しい限りだよね~~(´∀`)
名前呼び合って手つないじゃって、ホント微笑ましい!!
次はどんな感じだろうね?楽しみ~~(。・艸・)ウフフ



>彩さん
きなこちゃん、人見知りさんなんですねー
でもそこも個性ですしね(´∀`)
きっとあずきちゃんが上手に遊んでくれるから、年上のお友達の方がラクでいいのかもですね(うちの妹はまさにそういう子どもでしたー)
ユウゴたんは今のところ人見知りはゼロだと親は思ってたのですが、最近男の人が苦手です。若い男の人の前だと固まっちゃう~

リーバイスが千円ってスゴイでしょう!?
状態もキレイだし、古着なんてこと全然気にならないですよー♪
Yuka  11/09/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/212-29bb49e3

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター