2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Merry X'mas♪♪  12/24/2009  
Merry X'mas


去年はユウゴたんの発熱でクリスマスどころではなかった我が家も、今年は少しくらいクリスマスらしくてもいっかなー(。-∀-)♪と思い、

20091224-02.jpg


数年ぶりに、SHIN・KARINサンタ登場ッ((´∀`*))

ユウゴたん、大喜び(笑)

今日は家族で自宅ご飯。
こじんまりとケーキを食べてチキンを食べて、小さい幸せを満喫します
SKには少しこのまま着てて頂いて、我が家のクリスマスムードの盛り上げに一役買って頂こうかと思います。


今年は(今年も?)
初旬のユウゴたんの鼻風邪で、クリスマスパーティーの類に一切参加ができなかったことが悔やまれます。
残念だ~~~

来年こそは、風邪をひかせないようにホントに注意しなくては
皆さんも年末年始にむけて、体調管理にはお気をつけ下さいね~~


------------------------------


さて、今年は明日がパパの会社の仕事おさめ。
なので、明日が我が家のお友達との遊びおさめです。
そして明後日の土曜日から一泊、友達家族と温泉旅行に行ってきま~す

とりあえずは遊び優先、大掃除は後回しです(笑)
だけど今年はすっごいスチームモップを買ったので、お掃除も楽しいかも~~~(。-∀-)♪
これについては、また今度


20091224-01.jpg

私たち親から今年はクリスマスプレゼントはナシですが、うちの実両親からユウゴたんへお洋服のプレゼント
(上のピンクのシャツもそう♪)

せっかくユウゴたんがかわいらしく撮れたというのに、後ろのKARINがかなり残念です(;´д`)トホホ…




にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
行事・イベント | ユウゴ2歳  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
メリクリ~~~!
ゆうごくん、風邪ひいちゃったのね・・・
お大事に!
・・・それにしても写真のKARINさん・・・
かなり残念すぎます。でもかわいい~~
れれれのれ  12/24/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆
おおっ!
SHIN・KARINサンタさんだ~!(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
ザンネン顔のKARINちゃん…ソックリな顔をよく見かけるんだけど~?(笑)
ユウゴたんは今年も鼻風邪なの?
それはザンネンだねぇo(TωT)o
早く元気になりますように!

楽しいクリスマスが終わるとすぐに年末だね!
スチームモップ買ったの?
ぜひぜひ使い心地を教えて~!
momo  12/25/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>れれれのれさん
Merry X'mas~(*´∀`)

KARINさん残念でしょう~(笑)
ちょうどクシャミの瞬間なんだけど、それにしてもなんだこの顔(爆)
ユウゴの風邪は落ち着きました♪
単なる鼻風邪だったんだけど、長引いちゃったわ~~( ̄ー ̄;
ハルカちゃんも気をつけてね~!



>momoさん
Merry X'mas~(◎´∀`)ノ
SKサンタも久しぶりだよー!
2年ぶり?3年ぶり??

あはは、やっぱり見かけますか!!
momoさんのブログを開くと必ずユウゴたんが「かりしゃん!」ってカリンちゃんを指差すんだよねーやっぱり似てるんだねっ(´∀`)
でもこんなブサ顔まで似なくてもねぇ(笑)

スチームモップ買ったのよ!!
まだ手元に届いてないので使用感がお伝えできずに残念なんだけど、なんかスゲーいいらしいの!!
特にワンコ家庭にはオススメかも♪鼻水のあとや微妙な足跡もきっと一発よ(≧∇≦)
Yuka  12/25/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



みんなかわいい~!と思ったら、
何ですかその「けっ」みたいな顔は~(笑

温泉旅行、いいなー。
気を付けて行ってきてくださいね。
けやき  12/25/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



メリクリ~!(←死語?)
サンタダックス、かわゆい~!
しっかし、最後の写真、笑ったよ。KARINしゃん…
でも、こういう『残念写真』、結構あるよね。
なかなか3人ベストも写真って撮れない…
ジジババからのプレゼントのお洋服も似合ってるよん。
センスのいい、ジジババ様ね~★

そうそう、日本に行くんだけど、1ヵ月位滞在するので、Yukaちゃんと会えないかな~って思って。
秘密コメに、詳細&メアドなど入れるね~。
ばぶゑ  12/26/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/26/2009 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今頃は旅行先かしら??
温泉か~♪楽しんできてね!!

1年って早いな・・・・(^^;)
ユウゴ君のおしゃれはママ譲りなのかな??カッコイイな~!!後ろのKARINさん・・・残念ながらワンコ写真としてはベストショット?!
来年あたりワンコ、子連れで久々に会いたいわ~(*^▽^人)
いくこ  12/26/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは☆
KARINちゃんの顔!!!
ふき出しちゃった(^^;)これこそなかなか撮れない写真なので、記念になるよ~!

温泉旅行、いいね~。ワンズも一緒??
楽しんで来てね♪
nao  12/27/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うぉ~~、鼻血がでそうに可愛い。笑。
もうね、ダックスとかコーギーとかマンチカンとか、足の短い子達が大好きなんですよ~。
それがこんな恰好で登場されたら、きっと撫でまくりのニオイかぎまくりです。笑。
Yukaさんちがご近所だったら、絶対に散歩時間に待ち伏せしそうです私^^;

すっびいスチームモップ。←これ興味あります。
きっとすっびい勢いでピカピカになるんでしょうね。
aki  12/28/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



超遅レスでごめんなさい(/_;)


>けやきさん
「けっ」顔だよね(笑)
ものっすごい人相悪い感じになってて笑っちゃいました(。-∀-)♪

温泉旅行、楽しかったですー!!
やっぱり疲れをとるには温泉だよね~( ´艸`)



>ばぶゑさん
カギコメありがとでしたー♪
もうお返事は届いてるかな?急いでないので都合のいい時にでもまた連絡してくださーい(◎´∀`)ノ

そう!そうなのよ!
3人全員ナイスショットっていうのが全然なくて苦労するー!!
2歳児はちょろちょろ動くしねぇ(笑)
ワンズを制止させる方が100倍簡単だよね(;´д`)トホホ…



>いくこさん
温泉満喫してきましたよー♪
ユウゴはパパと一緒にお風呂だし、夕飯も朝食も作らなくていいし、ホントに天国でした!!サイコーっ(´∀`)

オシャレなんて嬉しいです!
近所の公園に行く時は汚してOKな服装だったりですが、それ以外は少~しだけ気をつけてマス(゚▽゚*)
うんうん、そろそろ集合したいよね!



>naoさん
KARINの顔にはビックリだよね~(笑)
この写真はユウゴたんも大笑いで「ブスね~」って言ってました(爆)
彼女は昔からお笑い系なのです(。-∀-)♪

今回はワンコは実家でお留守番でした~
どうしてもワンコ同伴宿だと、人間の方がおろそかになりがちだからね~(゚ー゚;
人間がまったり部屋食ができて、温泉で、ご飯のおいしそうな旅館に泊まってきたよー(´∀`)



>akiさん
わはは(≧∇≦)
鼻血出ちゃうなんて、akiさんもマニアですねー(笑)
でも我が家も、マンチカンなんてタマランです。もぉーテレビで見たら夫婦そろってキャーキャー言ってます~~(笑)
あ、ワンコの肉球ってなんとも言えないニオイですよね???かぐわしー!みたいな~~~(爆)

スチームモップ、本日初出動でした!
すっごいピカピカになるんだけど、想像以上の重労働でビックリ・・・( ̄ー ̄;
Yuka  12/31/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/228-63531f60

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター