2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2009年、年末  12/31/2009  
早いもので、2009年も残りあと1日です。
ユウゴたんが生まれてから、ホントに1年間という時間もあっという間に過ぎていきます。
子どもと過ごす1日はあっという間に夕方、そして1年間も気がつけば年末!という状態です。
どこのおうちもきっとみんなそうなんでしょうね~(・∀・)


20091231.jpg
今年の我が家のお正月飾りモードタイプにしてみました(*´∀`)




今年は、

春に人生初のお引っ越しを経験し、

夏には生まれて初めて観光旅行をし、

秋に頑張って断乳という困難を乗り越え、

冬のお誕生日にはディズニーランドホテルでお祝いし、

なんて充実した1年間だったんだろう というのが今年を振り返っての感想です。

幸せなことに、母子ともにたくさんのお友達に恵まれ、周りの皆さんに支えられ励まされ、本当に感謝しっぱなしの2009年の1年間でした。


年末、お友達と旅行に行ったりセールに行ったり、まぁボチボチと掃除をしたりと何かとバタバタしております。
年始もなんとまた義両親が泊まりに来るというので (1回断ったのにっ(-"-)ボソボソ)
中々更新・ご挨拶に伺えない日々が続くと思いますが、

2010年もマイペースでのんびり続けていけたらなーと思ってます(´∀`)

2010年も、どうぞヨロシクお願い致します


それでは、よいお年を~


※せっかくコメントを頂いてもレスがかなり遅くなりますので、
今回コメント欄は閉じさせてもらいますね。


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2歳児の日常 | ユウゴ2歳  | Page Top↑

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター