2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HAPPY NEW YEAR★2010  01/05/2010  
門松 あけましておめでとうございます 門松

20100104-01.jpg


相変わらずマイペースにのんびり更新が続くと思いますが、どうぞ
本年もSKY styleを宜しくお願い致します。



今年はパパが26日からお正月休みだったので、年末は充実の毎日を過ごしました。
友達家族と一泊で温泉旅行に行き、年末セールに行き、大掃除も大体終了。
(温泉旅行レポはまた後日にでも)

なのに!
年明けからは「一体今年の正月は何をしたんだっけ?」というくらい、何だかわからないままあっという間に3日間が終わってしまいました~~マジ~~(゚д゚;)


31日の大みそかはYuka実家へ。
実はユウゴたんは31日くらいから体調が怪しくなり、ご機嫌の雲行きもかなり微妙。
実両親と遊びに来ていた母のイトコがいっぱい遊んでくれるもんだから、眠いし体はダルイけど楽しいから寝たくない(`Д´メ)という「体調微妙&興奮」で年越しは大グズの大暴れ( ̄ー ̄;
 (あ、でもジャニーズカウントダウンだけはしっかり見ましたマッチのバックで嵐やキンキ・ KATUNが踊ってるのには「ジャニーズの大物感」を感じたよね~(。-∀-)♪)← 余談ww


そんなこんなで鬼寝不足で迎えた元旦は、グズグズのユウゴたんを実母にお任せしていきなり昼寝(笑)
実家のありがたみを年初めから実感してきたわけです( ̄▽ ̄)アハハ



翌2日は、義両親と義兄家族が我が家へ。
20100104-02.jpg


春に小学生になるMちゃんと、先月4歳になったKちゃん。ユウゴたんはハジメマシテです
サービス業の義兄と中々都合が合わず、ご対面がノビノビになってしまっていたのです~~

歳も違うし大丈夫かなぁ~?という親の心配をよそに、さすがは子ども同士
そしてお姉ちゃんは凄いもので、イッパイ遊んでくれてあっという間に馴染めました
やっぱり血のつながりってあるのかしら?初対面なのにとっても楽しそうでした~

ちなみに義兄の家もダックス2頭飼い。
ダックス慣れしているMK姉妹がKARINとも遊んでくれたおかげで、翌日KARINは疲れて爆睡(笑)


--------------------------------


2010年は、パパがユウゴたんを雪山に連れて行きたいらしいし、夏休みには海外旅行を目指して貯金中
今年もやりたいことが山ほどありますが、1つ1つ実現していけたらいいなぁ~

個人的には優しいママであるように、そして少し痩せられるように(切実)ガンバリマス
今年もヨロシクお願いしまーす


(新年早々fc2のサーバーの調子が悪いようで、書いても書いても落ちまくり
fc2ユーザーさん、どうですか??うちだけ??)



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2歳児の日常 | ユウゴ2歳  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑
あけましておめでとうございます!
今年もムスメ共々、ワンコ共々よろしくお願いいたします!
そして、今年もYukaさんの日記、ユウゴくんの成長、SHINくんKARINちゃんの成長をたのしみにしてま~す!
ジャニーズカウントダウンみた!!!
マッチすげ~~~オーラ漂ってたよね!
しかも昔よりかっこよくなかった?
私、昔はダンゼントシちゃん派だったけど、
マッチ派にねがえりましたわw
すいません、新年早々くだらないネタw
れれれのれ  01/05/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

KARINちゃんモテモテですね。
こういうとき、やっぱりSHINくんは登場しないのね(笑
けやき  01/05/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとう~♪
今年も宜しくおねがいしまーす!
ウチはガキの使いで年越したよーん!

ユウゴたんの体調はもう大丈夫かな?
楽しいお正月だったようで~♪
ウチもあっと言う間だったー!
ぶぅ  01/05/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうございます。
年明け大グズリは大変でしたね!でもさすが実家天国。ゆっくり出来てよかったですね。
私も元旦から実家のマッサージチェアに座って天国気分でした。

海外旅行を計画中なんですね!いいな!
スー  01/05/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



アケオメ~♪
今年も麻衣&YTK共々よろしくお願いいたします(^^)
やっぱり自分の実家は良いよね~!!私も実家のありがたみを毎回感じてるよ(笑)
今年は海外旅行が目標なのね!!素晴らしい♪我が家はとりあえず子供とワンコ連れで旅行が目標だ!!!
いくこ  01/06/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんでこんなに3人(1人+2ワン)でお利口に写真が撮れるの??
と、冒頭から不思議で不思議で。笑。
我が家のモンスター共とはエライ違いですな^^;

海外旅行に向けて貯めてるんですね。
そういう目標があると頑張れるんですよね!
私はいつも目標も何もなく、特に使い道もないからなんとなく貯まったものは家の繰り上げ返済に回し・・・。
それじゃ夢も楽しみもなんにもないし。笑。
今年はうちもパーっとどこかに遊びに行こうかな^^
aki  01/06/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>れれれのれさん
あけましておめでとうございまーす(´∀`)
こちらこそ、今年もヨロシク!!
楽しみにしてくれてるなんてとっても嬉しいなー少しでもハルカちゃんの役に立つと幸いです♪
お互い2010年も母親業頑張りましょう(・∀・)

あ、見た!?
今大人気のアイドルたちをバックに従えるなんてさすがのSMAPだって無理だよねっ( ´艸`)




>けやきさん
あけましておめでとうございます!
今年もSKYをヨロシクお願いしまーす♪

KARINは新年早々大活躍でした(笑)
SHINは相変わらず気配消してました!
でもさすがダックス慣れをしている姪っ子KちゃんはSHINを追いかけ回し「噛まれたー!」って笑ってました(爆)
今年のSHINも人恐怖症全開でーす( ̄ー ̄;



>ぶぅさん
あけましておめでとう~♪
こちらこそ、今年もヨロシクでーす!
きらんちゃんと行動が似てるユウゴたん、今年もどんだけ成長がカブるんだか楽しみだわ~^^

ユウゴたんは夜中だけ咳きこむのが続いてるんだ~でも日中は全然平気なの。
病院行くかどうするか迷うところです~~(-_-;)
Yuka  01/06/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>スーさん
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクでーす(´∀`)

まさか大みそか→元旦に向かってあんなに暴れるとは思わなくて、新年早々グッタリうんざり(笑)でもそれが実家でヨカッタです!私がウンザリしても実母が何とかしてくれるので(。-∀-)♪
スーさんも実家天国を満喫してきたんですねー!たまには母親業も休憩しないとね(◎´∀`)ノ



>いくこさん
あけおめでーす♪
今年もSKY一同ヨロシクね~(◎´∀`)ノ
YTK家は実家が近いみたいだからいいよね!特に子どもが生まれてからはホントに実家の有難さを実感しちゃうよねぇ~♪

そういや我が家もワンコ連れで旅行はしたことないわ~
いやもう、子どもの荷物だけで精一杯で( ̄ー ̄;
でもYTK家なら実現できそうだよ!ワンズもお利口さんだもんね(*´∀`)



>akiさん
あけましておめでとうございます~♪
今年もヨロシクー!

ワンコを固まらせておくには魔法のアイテム(オヤツ)があれば簡単なことなのです!
それより2歳児を撮るのが本当に大変で、たった1枚を使うのに何枚撮ったことか(笑)
猫ちゃん相手だとこうはいきませんよね(^_^;)

貯金といっても500円玉貯金なんですが(笑)
繰り上げ返済、大事ですよね!!
うちもさすがに35年も払いたくないので頑張らないとですよー!!
Yuka  01/06/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



賑やかな年末年始をお過ごしだったのですね~(*´∀`*)
私…実家帰省中に、しかもよりによってお正月に、雄たけびあげてきました(笑)
我慢に我慢を重ねていたものが、大爆発しちゃって^^;
今年は、、おとなしくいこうと思いま~す^^;
SKY家、お金持ちですね~!!!
海外旅行ですか!?
いいな、いいな~(>m<)
我が家も連れて行ってください(笑)
*彩*  01/06/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今年もよろしくおねがいします!
↓お正月のしめ縄は手作りですか?
めっちゃ素敵♪
そして、去年は充実した一年でしたね~
お誕生日のお祝いもホテルでなんていいなぁ~
今年は幼稚園も始まるしまた素敵な一年になりそうですね。
私も育児がんばりま~す!
ikko  01/06/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅くなっちゃいましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ユウゴくん&ワンちゃんの写真
劇ラブリー♪♪♪♪(≧∇≦)
新年から美しいものを見ると
幸せになりますねっ(*'‐'*)

私も今年は優しいママになりたい・・・が
現状が違うので恥ずかしくってブログに
かけません(* ̄Θ ̄*)
こっそり追加しとこうかな。
ロシアンレムリア  01/07/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ゆうごたんもお兄ちゃんお姉ちゃんにイッパイ遊んでもらえてよかったですね^-^
あおたんも従弟の小学生の子の後を追いかるのに必死でついていってましたww

うちも「優しいママ」目指して
頑張ろうっと!!☆
めぃと  01/07/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>彩さん
あけおめです!
今年もヨロシクお願いしまーす(´∀`)

賑やか、というか何というか(笑)
ユウゴはとっても楽しそうだったので、まぁいっかーと。
彩さん雄たけびですかー!それは大変でしたね~まぁ色々ありますよね(゚ー゚;
ははは、お金持ちとはトンデモナイ!お金持ちは500円玉貯金なんてしませんて(笑)



>ikkoさん
あけましておめでとう~♪
今年もヨロシクね!

お正月飾りはネットでポチったの~(。-∀-)♪あれが自分で作れたらどんなにいいだろうね!コンパクトだけど、とってもオシャレで良かったよ~(◎´∀`)ノ

うんうん、プレながら幼稚園生活に片足突っ込むわけだから、今までの1年とはまた少し違った年になりそう!
お互い頑張りましょう!!



>ロシアンレムリアさん
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクです!

激ラブリーって嬉しい( ´艸`)
そう言って頂けると頑張った甲斐があります!やったー(゚▽゚*)
優しいママ、そうありたいですよね~抱負に書かなきゃいけないほどなので(笑)
もー最近怒ってばっかりなんです~(´Д⊂グスン



>めぃとさん
あけおめですー♪
今年もヨロシクね~(´∀`)

あおたんも小学生にまざって頑張ってきましたか★
年上の子と一緒にいるとすごーく楽しそうだよね!ユウゴたんもめちゃめちゃ嬉しそうで、姪っ子には感謝だよー(・∀・)

優しいママ・・・目指しましょう(笑)
Yuka  01/07/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/230-413a760f

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター