2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
先週は、お腹の中からの付き合いのうーちゃん・りーちゃん姉妹マメ子ちゃんとたっぷり遊んでもらって大満足だったユウゴさん。
やっぱり年上のお友達と遊ぶと“何かしら”目覚めがあるよね~(´∀`)ウンウン


週末は、土曜日は近所ウロウロ、日曜日は家族でお靴を買いに行きました。
家族3人全員アウトレットで気に入る靴を見つけられたので、これを履いてお出掛けするのが楽しみだなー♪
まだ着画がないのですが、今回のユウゴたんの靴は若干冒険気味です(笑)
実際履くと意外に馴染むんだけど、見た目が 真っ赤 なので着る服を選ぶかもしれない( ̄▽ ̄)
コーデのポイントにも締めにもなってカワイイんだけどね~~


靴だけでなく、今年の夏は洋服が サイズアウト続出 の予感です。
ていうか、夏物確認した感じ半分くらいは無理っぽい雰囲気。

わかってることだけど、子どもの成長は早いっす。
ワンシーズンでアウトだった物もあったし(゚ー゚;

というわけで、最近せっせと買い物に精を出しております♪ ←実は嬉しい(笑)

時々「これはどこの?」と聞いて頂くことがあるので、今回は最近買った一部をご紹介しまーす(´∀`)

20100405-01.jpg

トップスはCOMECHATTO&CLOSET、ボトムスはGROOVY COLORS
両方ともDDのFITHです
GROOVYはペインター7分丈パンツなんですが、全然フルレングスですな(^_^;)
COMECHATTO&CLOSETはFITHの新しいブランドです。
こちらもカワイイし、なんと楽天から直購入できます!!


20100405-02.jpg

こちらはDENIM DUNGAREEとPONY GO ROUND。
DDのミッキーTが欲しい所ですが、予約もできなかったし無理そうかな(;´д`)


あとはグラグラのTシャツを1枚買って(狙ってるのがある。いつ発売なんだろうなー)
これで今シーズンのオシャレブランド購入は終了近し?
あとは西松屋さん辺りで公園用消耗品を買うかなーと( ̄▽ ̄)

こんな更新をするとまるでいつもオシャレに気を配っているようですが、そうではなく
公園でしか会わないお友達には「ユウゴたんのお洋服いつも汚い」と思われてる気がします(笑)
激しく使い分けをしているワタシでした(笑)



それにしても、今年の夏服サイズはホントに迷いそう・・・
お高いお洋服がワンサイズ上なのは言うまでもないですが、プチプラお洋服もまた難しい。
もう90じゃ小さいし、でも100じゃ大きい(゚ー゚;
去年と体重はそう変化ないのですが、少しながらも背が伸びてまして。
 母は体重大増加だというのに・・・ボソボソ(-。-;)

やっぱり今年はオール100でいくしかないかなー?
でもボトムスは100じゃ長すぎるんだよな~~~
子ども服ってホント難しいわ~~~(-Д-)




にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2歳児の日常 | ユウゴ2歳  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
ユウゴたんはオシャレよ~、やっぱ☆
ママもセンスいいしね~。
私はYukaさんの洋服センス大好き!
この水玉のパンツもステキ~。
トモちゃんもどこかで水玉スカート見つけてきて、ユウゴたんとおそろいっぽくしようかしら、うふふ。
うち、今年も90着せちゃおうかと思ってるんだけど、やっぱりピチピチかしらね・・・。
でも100は大きいしなぁ・・・。
トムコ  04/05/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いや~毎回本当におしゃれ!!
うちなんて西松屋&しまむら大好きだし(-ω-ll)
あんまりお出かけしないから一張羅ってあんまりないし(||-д-)

そうそう、ちょうど今の時期ってサイズ難しいよね
うちはショートパンツ95だけどオムツがモッタリしたら半ケツよぉ(゚д゚;)

出先で半ケツになったら恥ずかしいw

Tシャツなら100でも行けそうだけどね~
袖少し折ったりして。
ぇみぉ  04/06/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私もFITH社が大好きです!
というか、このDDのTシャツおそろだよーーー!!!色も同じ!!
私も直営店でたーーーくさんお取り置きしてます♪
C&Cもららぽにお店出来たし、買いやすくなりましたよね♪
今度一緒に買いもの行けたら楽しいだろうなぁ!

サイズは、うちはTOPSは100で、ボトムは今のところ90です。
でも、そろそろボトムも100にしようかな。。。
高いとどうしても少しでも長く着せたいので(笑)


chicori  04/07/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



先日はどうもね~。楽しかったわ!
また週末楽しみよ。天気いいといいね~。

DDはやっぱ男の子似合うねえ。
私も男の子ほしい~笑
うーちゃんはフリフリ系だからもう絶対着てくれないし・・・

うち、去年の洋服100じゃ大きくって95を結構買ったの。
でも今年完全サイズアウトよー。
2~3歳ってサイズ選び難しいよね。

グラグラ早く出てほしいね!なんであんな小出しなのかしらね。
京  04/07/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユウゴたんおっしゃれーwww
Yukaさんがおしゃれってことだぁね。

うちは上はやっと90。
下はまだまだ80よ・・・(-。-;
靴もいまだに13とかだし・・・
だから服も靴も長持ち(笑)
でもスポンサーには買ってもらってるけど(爆)

そして昨日も1歳に間違われた・・・。
kururu☆  04/07/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>トムコちゃん
ありがとう(*´∀`)照れるww
ちょっとした告白を受けた気分(笑)
でもそう言ってもらえて嬉しいです♪

水玉カワイイよね!
今年は何故かちょっと自分的にドットがキテて、よく目につくので1枚くらいいいかなーと思って買ってみました(´∀`)
ドットのスカート、ありそうじゃない?お揃いしちゃおうよー!!
90・・・物によってはまだ90なんだよねぇ(゚ー゚;
今ってかなり微妙なラインだよね。
でもキツイよりは、うちは少し大きめになるかなぁ~?うーん(-_-;)



>ぇみぉちゃん
うちも基本ご近所は西松屋が御用達だよ~公園で気にせずガツガツ砂場で遊べるし、ちょっとくらい転がっても気にならない(。-∀-)♪
幸いうちはお出掛けチャンスに恵まれてることもあって、ちょっぴりオシャレ着も用意してるのさっ( ´艸`)

ふふ、半ケツもカワイイけどヽ(*≧ε≦*)φ
95があれば1番ベストだよね!
うちもFOKIDS辺りは95!!
トップス90だと、長袖はもう袖通しづらいみたいだし。
100も少し肩が落ちるけど、そこ目をつぶっちゃえばね~~( ̄▽ ̄)



>chicoriさん
お揃い!?うわー嬉しいーー(≧∇≦)
リオ君めっちゃめちゃオシャレさんだから、一緒なんて嬉しいわー♪
DDお取り置きしてるんだ!?さすがー!ワタシはそこまで勇気がなく(笑)
買い物、行きた~~~い♪♪
一緒だと勢いづいてイッパイ買っちゃいそうだけど(笑)

うんうん、同じ。
値段が値段なだけに、1ヶ月でも長く着てもらいたいよねぇ(。-∀-)
なので最近の買い物はショートパンツで100サイズ。来年も意地で着せる!!(笑)
Yuka  04/08/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>京さん
先日はどうもー!
ユウゴたん相当楽しかったらしく、お風呂でパパに「ユイたんと、リホたんと」と報告してました( ̄▽ ̄)

フリフリ系が好き!って好みが出てきたのも女の子ならではだよね~
でもDDならフリフリ系を合わせても可愛らしい感じになりそう。この前のピンクのTシャツとか絶対イケるよー!一緒におだてまくろうー(笑)

グラグラってこんなに小出しだっけ?
いつ出るのかわからないと直営店いけないじゃんね?笑



>kururu☆さん
80!!
そっか、いのちゃんって超小柄ちゃんだったもんね~~(´∀`)
でも気に入ったお洋服が長く着られるっていう意味では小柄も悪くないね、うんうん。
うちもスポンサー様様なので、こんな洋服買えるんだけど(笑)

1歳、そうだよ。。。
ユウゴたんは1歳の春にはもうブカブカの90着てたもんなぁ(゚∀゚;)
Yuka  04/08/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/255-e537ac4f

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター