2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ほぼ23wのお腹!  07/27/2007  
22w6d。

髪をザックリ切ってきました
あぁサッパリ
毎年夏は大抵短いんですが、去年急にロングになりたいと思っちゃったのがコトの始まり。
冬には飽きて、春にショートにする予定が妊娠判明で延期延期になってしまい、最近までは無意味に腰くらいまでの超ロングヘアーになってました
もう7年も同じスタイリストさんにお願いしてるので、今回は
「しばらく来れないけど、伸び放題になっても形になって、尚且つブローがいらない髪型」
というオシャレ女子とは縁遠い注文をしてきましたよ(笑)
本当は相武紗季ちゃんくらいのショートカットにしようと思ってたんだけど、「伸びるとバサバサになる髪質だから、ある程度まとめられる長さにしなよ」ということで、肩下のセミロングに。私、髪伸びるのが異常に早いので、次に行く頃にはまた腰くらいになってるんだろうなぁ・・・sc06
ママになっても青山のサロンに通い続けられるような女性であり続けたいな~と思います。頑張ろう

その時にスタイリストさんに言われました。
「お腹、前に出るタイプなんだね~男の俺にはわかんないけど、前に出ると男の子とかあるんでしょ?」って。←独身男性のくせに詳しいじゃん
そうなのちょうど今週頭くらいから、またグググーンと出てきた感じ
ミゾオチ付近からグっと前に出た気がします

ちょっと前までは「お腹大きい」って言われ続けてましたが、最近では「大きい」と言われる日と「週数の割に小さいね」って言われる日があったり。
きっとこういう風に言われて混乱する人って多いのかもしれないな~と思ったので、恥を忍んで写真を公開
s-IMG_0647.jpg
チュニックの上からじゃわかりづらいので、
s-IMG_0657.jpg
キャミになってみました羅琉 喜
デブっちぃですね~恥ずかしい
洋服サイズは7号なはずなんですけど~~
こう見ると、すっごい堕落した体に見えますねぇ(笑)
私の場合、わき腹付近は妊娠前と変わらないような気がする(あくまで気がするレベルの話)のですが、とにかくチビえモンの成長は『前に前に』行ってるようです。

ちなみに、病院では「赤ちゃんは週数通り、腹囲も標準」と言われてます。評価は病院によるのかもしれないけど、
「自称:ほぼ23週、標準サイズのお腹」
でっす
そんなことない?大きめですかね、やっぱ
まぁそこは「男の子」だってことで、開き直りっ
もっと言うと、ぶっちゃけ体重はキレイな右肩上がりだけど
来週からエアロビクスも始めるつもりだし、何とかなるかなぁ~なんて。
甘いッスか?

にほんブログ村 マタニティーブログへ
 | 妊娠中期(16W~27W)  | TB(1)  | CM(5) | Page Top↑
私もバッサリ髪きりたーい。
でも、ここ数年ロングで色々な髪型を楽しんできたから、
バッサリ勇気がイマイチでなくて美容院行かずじまい。
そしてどんどんプリン化現象激しくなとります。

ところでお腹は「大きめ派」と「小さめ派」に分かれるのかぁ。
とは言っても、Yukaちゃんよりやっぱりちょっとデカめかも。
そういえばスイミングの人ほとんど女の子だった。
そう考えると私のはボーイ?
だから前に腹が出てるのかぁ・・・?

とまた勝手解釈xxx。

とりあえずは、腹よりなにより太股のニクをとるべく
ウォーキングに励みます。
esato  07/28/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も この前バッサリと 髪を切ってきましたぁ~v-332
前は 鈴木さりな風のアフロに【デモアフロよりモワモワ感が無いので スパイラルって感じです】してたのですが 今回は 縮毛矯正で伸ばして 顎ぐらいの長さにしてきましたぁ~v-10v-221
髪を切るのにも 先々の事考えちゃいますよね~i-201i-201
BABYが産まれると きっとなか②いけないだろうし…i-229
今のうち色々楽しみましょうね~i-236e-51

お腹の写真だぁ~v-10
私今22wと1dなんですが そんなに
大きさ変わらないですよ~e-266e-420
デモ②Yukaさんの お腹を見て安心しちゃったe-415
私は 反対に小さいって言われててi-241
デモ私も BABYの大きさも 腹囲も普通みたいだったのに 周りの人には 小さいってi-241
でも本当にYukaサンの お腹見て安心しました~i-233e-51
また 載せてくださいね~e-68e-53
楽しみにしてま~すe-51e-68e-51
もなか  07/28/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



v-278こんにちは♪
初めてコメント失礼いたしますv-238
私も11月28日予定の妊婦です
予定日が近いので親近感をもってお邪魔しましたv-285

髪の毛切られたのですね~。
私も切りたくてウズウズしています

体重増加…私も気になっています。
そんなに食べてるつもりでもないのだけど、華麗にブクブクと…v-292

ちゃんと元に戻るのか、不安になっちゃいます。

それではお邪魔しました
emma  07/30/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>esatoさん
私もロングを楽しもうと思って伸ばし始めたんだけど、思わぬダメージ具合に断念しちゃったのi-201でもそれを楽しめたら、きっと中々切れなかったんだろうなぁi-184

お腹早速載せてみましたi-229同じくらい?ちょい大きめに見えるのは角度かもi-190
でも同じくらいで安心しちゃったi-178
スイミングの人たちはガールちゃんだったんだね~私の友達も女の子だったからかお腹小さめだったらしいi-6
ガールはお腹が丸くなる、ボーイだと前に突き出るって言われたよi-228esatoさんベビちゃんもボーイかなi-237

>もなかちゃん
アフロからボブに変化とは思い切ったねーi-233すっごい印象変わってそう~~i-189
生まれたら当分長時間の外出は厳しそうだもん、今のうちにやっとかないとねi-237

もなかちゃんは小さいって言われてたんだったよね~
そかそか、あんまり変わらないんだi-262やっぱり同じくらいの週数だと、そう違いはないのかなぁ??周りの意見ってアテにならないもんだねぇi-229
Yuka  07/30/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>emmaさん
ハジメマシテi-197コメントありがとうございますi-179
おぉ11/28が予定日なんですねi-190近い近い~i-189
予定日が近いと親近感ですよね~わかりますわかりますi-237

出産すると当分美容院には行けなさそうですよね。安定期に入ったことだしバッサリしてきましたi-6
体重は・・・気にしてると言いつつ実は行動が伴ってないので、私も気をつけないとi-230
お互い頑張りましょーi-184

私も遊びに行かせて頂きますねi-228
Yuka  07/30/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/26-2ae77c84

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター