2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
遊び倒したGW  05/08/2010  
5連休だったGWがあっという間に終わりました・・・
すっごい残る、疲労感とユウゴたんの生活リズムの乱れ・・・
これ以上乱れてどうする~(涙


今年はお天気に恵まれましたね~~
それもあって今年の5日間は遊び倒しました!!

おかげで遅レスですいませんでした~~(iДi)
通常営業体制の戻ります(いや、そろそろ戻りたい)ので、今後もヨロシクお願いしますー




ざざっと振り返り


5月1日:妹夫婦のおうちへ
20100508-01.jpg

そう、生まれたての赤ちゃんに会いに♪
というのはメインの目的ではなく(笑)
ユウゴたんが赤ちゃんの頃に使っていたグッズをレンタルしにネ(´∀`)

基本的に、ユウゴたんが使ったモノは何から何まで貸し出しているんですが(笑)
育児グッズってホントに多いですよね~
なわけで、
「あっ、これも貸し忘れた」
「あっ、これを出し忘れた」
みたいなことが何度も起こり、ようやく最終的なレンタル用品を送りだしたわけです( ̄▽ ̄)

今回何が驚いたって、うちのパパの 赤ちゃんの扱いのうまさ にビックリ(゚Д゚)
旦那の膝で姪っ子が何度も寝たよ~
さすが赤ちゃん時代のユウゴたんを毎晩寝かしつけてただけはある(笑)


---------------


5月2日:トーマス映画で映画館デビュー
きかんしゃトーマス 伝説の英雄(ヒロ)を観覧♪

今まで、映画館は暗いし大音響だしと敬遠してきましたが、ユウゴたんが見たいと(゚ー゚;
まぁ以前テレビでぽにょがあった時も2時間集中して見れてたくらいなので、1時間程度問題ないだろうとチャレンジさせてみました(。-∀-)♪

結果、大興奮!!大喜び!!!

終わって出てきた瞬間、涙目だったので「怖かったのか!?」と思いきや、
終わらないで~~~(;д;)と泣いたらしい(笑)


・・・え?
言い方が他人事?


でへっ( ̄▽ ̄)
パパとユウゴたんが2人で映画を見ていた間、ワタシは1人マッサージに行っていたのでした♪
ママ業も時には休憩!

ちなみに、こんな連休真っただ中なのに、トーマスのスクリーンは空席が目立つ状態・・・
やっぱりアリスとか見るよね~~
もう少し大きいとコナンとか見るよね~~
若い人はのだめとか見るよね~~

てなわけで、かなり観客層が限られるトーマスは、むしろのんびり見れてラッキーだった模様。
そして旦那曰く、
CGで表情豊かなトーマスは若干違和感 らしいです(^_^;)


---------------


5月3日:お友達家族とみさと公園でピクニック

20100508-02.jpg
表情が出せないのが残念!2人ともチョー笑顔です~萌萌~~


初めて行った公園でしたが、

「こんないい公園が、遠くない場所にあるんだ~」

と、嬉しい驚き
詳細は、お出掛けレポで別記事にて


---------------


5月4日:ユウゴたん前日の疲れが抜け切れてないため、この日はお片付け
引っ越しから、早くもそろそろ1年!!
だというのに、まだまだ片付いてない段ボールがある我が家です・・・

こんなの出てきた―!(゚Д゚)

ていう発掘品がありましたがな(笑)



---------------


5月5日:マザー牧場へ
前日のんびりした分を取り戻すかのように、朝から早起きして出発ー!

こんなことをしたり
20100508-04.jpg


こんなことをしたり
20100508-03.jpg


家族全員、とっても楽しい1日でした!!
また行きたーーい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

こちらも詳細はまた後日に


で、翌日のリトミックでマザー牧場に行ってきたよ~~という話をしたところ、
前日に行ったお友達は高速は混んでるわ、中は混んでるわで大変だったーと・・・。

うちは連休最終日だからか、高速もすいてたし(往復両方とも1時間程度だった)中も何も並ばなかったし、やっぱり日が違うと違うんだなぁというのを実感。

ちなみに旦那にその話をしたところ、
うちは飛ばすから1時間なんだ!とのことでした。
スピード注意



----------------


この週末は今のところはノープラン。
結構散財しちゃったし、少し自粛かな~(゚∀゚;)



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2歳児の日常 | ユウゴ2歳  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑
本当GWは天気に恵まれましたね~
我が家はまったくのノープランでのんびり過ごしたので、うらやましい限りです。

バンジーやったの?
凄い楽しそう♪
ぇみぉもいつかやってみたいわぁ~

みさと公園って埼玉の??

昔東京に住んでたとき何度も行ったよぉ~
そのときはまだわんこ飼ってたので良く散歩してた☆
なつかしい~~
芝生もたくさんで素敵な公園だよね!
ぇみぉ  05/08/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バンジーすげぇぇ!!!
チャレンジしたのは旦那さん?それともyukaさんも???
マザー牧場は連休中ホントに混んでたみたいだね。
私の友達も行ったんだけど、グッタリして帰ってきてたよ。
でも連休最終日はみんなおうちでゆっくり・・・
って思う人が多いから、逆に穴場だったんだね~♪


いいなぁ・・・マッサージ。
私も受けたい(笑)
あきすけ  05/08/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ぇみぉちゃん
バンジーは旦那だけだよ~( ̄▽ ̄)
「レッツバンジー!」と拡声器で促されるから、自分のタイミングで飛べないらしい(笑)

みさと公園、埼玉の!!
水元公園の向かい側の( ´艸`)
ぇみぉちゃんワンコがいたのね~~そしてお散歩してたんだー♪
あそこはワンコのお散歩に良さそうだよね♪芝生は多いし、道はしっかり作られてるし。
うちも今度は一緒に連れて行こうかな♪



>あきすけさん
バンジーは旦那だけだよー!
ワタシは超高所恐怖症なので、まずあそこまでたどりつけましぇん(笑)

マザー牧場、やっぱり混んでたよねぇ~遠いから、普通みんな翌日休める日を選ぶよね( ̄▽ ̄)
パパは大変だけど、最終日は中々いいかも!今回は思う存分遊べたけど、前日とかだと混雑して大変だったかな(^_^;)

マッサージ、久々にお願いしちゃったよーん(≧∇≦)
Yuka  05/08/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えええ。バンジーをやったんですか??
旦那さんが、ですよねぇ。
いや、それにしても出来る人がいるんですね。
怖えー。
その場所に立つと想像しただけでえづきそうだわ(笑

うちもGWにはしゃぎすぎて、今週はおとなしくしてます。
しばらくは節約だぁ。
けやき  05/08/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぷぷぷ(笑) ホントだ(笑)
遊び倒してますねぇ(笑)
バンジー、スゴ!!!!
誰ですか??旦那さま!?

新生児の扱いがウマいパパさんって見たことないですよー!!
パパさん、子ども好きなのかな?(*´∀`*)
*彩*  05/10/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Yuka殿、かな~り乱れてますなwwww
だってこの前コメントくれたのって午前3時だったも~ん!
オネーサンびっくりよ~(笑)

それにしても、GW満喫したね~☆
バンジーはパパ??
すごい瞬間だ~(笑)
Yukaさんもやったの?
ワタシもバンジーやったことあるよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
楽しかったな~♪

ユウゴたん、ガールフレンドとウハウハねっ(*^m^*) ムフッ
いいわ~♪ 萌萌だわ~♪
momo  05/11/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



GW、満喫だね♪
一緒に公園行きたかったよー。
ウチもみさと公園は何度か行ってて、バーベキューもしたよ♪
広くていい公園だよね。
今度一緒に行こ♪

バンジー、死ぬまでに一度はやってみたいんだけど。
マザー牧場でできちゃうんだね!!

色々、外遊び満喫だね☆
ミナ  05/11/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうよね~、ニッポンは黄金週間!
いいな~♪楽しそうで…

バ、バ、バンジー、Yukaちゃんもやったの?
私は絶対ダメだわ~。間違いなく気絶するね。
マザー牧場って、小学校の頃、遠足で行ったような…!?
私、ブタって大好きなんだよね。あの体つきと、なんといってもあのお顔。可愛い♪
まさにブサカワ~♪(笑)
マザー牧場、行きたいわ♪
ばぶゑ  05/11/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



連休満喫!!って感じだね♪
我が家も3連休だったけど結局ダンナはダンナの実家の用事で1日不在だし、私も休日関係なく仕事だし・・・・金欠だし(苦笑)って事で何だかダラ~ンと終っちゃった(T□T)

マザー牧場でバンジーやりたい!!!って数年前から言ってるんだけどね・・・今年は実現できるかな~
いくこ  05/12/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>けやきさん
当然旦那のみ!!
お金もらっても絶対無理~~(lll゚Д゚)
でもママ友のご主人はバンジーがやりたいがために年間パスポートを買ったらしくて(笑)
趣味嗜好は色々ですな~(笑)

連休マジックっていうの?
なんでしょう、あの財布の緩み方・・・
早く給料日が来てほしい~~(゚ー゚;



>彩さん
遊び倒しましたよ~~
ユウゴたんなんて、疲れが数日残りましたもん(笑)
2歳児が翌日に疲れを残すってチョット(笑)
あ、バンジーは当然旦那のみです!!
ワタシはジェットコースターにも乗れませんから~~~!

うちの旦那、子どもは大好きです!
そしてワンコを長年育ててきたせいか、小動物は得意なようです(笑)
ユウゴたんの扱いもそりゃ上手でしたよ~~~( ̄▽ ̄)



>momoさん
乱れてるって!コラっ(笑)
そんなヘンなこと言わないのっ(笑)
この前は旦那の飲み帰りを待ってたのよ~~ありえないでしょ?3時(-゛-メ)

バンジーやったことあるのー!?
すげー!!
でも意外に女性挑戦者もイッパイいたかも!
うちの旦那曰く、ベルトが締まってお股が痛かったそうなんだけど(笑)
そんな感想かよ!みたいな(。-∀-)♪

ユウゴたんとお友達の写真で、ここまで微笑ましいのは初めて!
そのうちリアルに彼女とかできちゃうのかなぁ~~~~( ´艸`)
Yuka  05/12/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ミナちゃん
みさと公園でのBBQ経験者なのねー!
事前のネットリサーチだと、みさと公園でのBBQは評判いいみたいだね~(´∀`)
今度またみんなで集まろうー♪

マジっ!?バンジー希望!?
だとしたら、マザー牧場は高さもそこそこ(ワタシにとっては高層ビル並み)、値段もそこそこで適度かも!?
是非1度レッツチャレンジ(。-∀-)♪



>ばぶゑさん
無理無理!!
バンジー台までたどり着けません~~!
だってワタシ、自分の家の建築中に外の足場に登るのにヒーヒー言ってたくらいだもん(笑)

こぶたのレース、騎手の子どもによっては結構容赦なくてね・・
普段動物と接しない子は加減もわからないよね(;;;´Д`)
マザー牧場、帰国の際はぜひ!
ジンギスカンも美味しいし(。-∀-)♪



>いくこさん
連休ってさ「●●行くぞ!」みたいな気持ちを呼び起こさないと、ついダラダラしがちだよね。。。
うちもスロースターターだし、結構ダルダルしちゃうタイプなので、行くぞ!という日は前日から早寝で頑張っちゃうのよ(。-∀-)♪

わお!バンジー希望!?
勇気あるわー!
でもぜひ1回チャレンジしてほしい!!
Yuka  05/12/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バンジー!!すごい!!!
って、旦那さん、だよね。
それでも凄いわ~、うちのパパは絶対やらないわ。ジェットコースター好きの私も、バンジーだけは未体験です。旦那さんを尊敬しちゃいますっ。

わが家もGWの前の週末にマザー牧場行きました。毎度わが家(旦那の)のスタートが遅いから、着いたのが2時過ぎで駐車場には空きもチラホラ。ただ、メインのエサやりなどのイベントがほとんど終わっていたの。残念。次回はもっと早くに行かないと??

映画館デビュー!!もうそんなこともできるのね~。
nao  05/13/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>naoさん
もちろん旦那だよ~~!
ワタシはジェットコースターにすら乗れないので、バンジーなんて拷問級(笑)
「人生1度はやっておくべき」って言ってました。意味がわからない(笑)

うちも普段はスロースターター( ̄▽ ̄)
でもこの日は前日から頑張って早寝早起きで行ってきたのよー♪
2時過ぎだとそうだよね。早めに行くと色々楽しめるかも!といいつつ、うちの到着も9時半くらいなのでそう早くはないんだけど(。-∀-)♪

映画館、全然大丈夫だったよ!
むしろ大興奮だったみたいで、今でも映画の話してまーす(´∀`)
Yuka  05/14/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/264-051e9012

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター