2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
23w2d。

妊娠がわかった頃から「絶対に行く」と決めていた、産院のマタニティエアロビクス。
10wくらいから「いつからできますか?」と先生に確認し、16w早々にスタートするつもりだったマタニティエアロビクス。
なのに、先月の出血×2回で、エアロビスタートが1ヶ月も延びちゃった~~メソ
もう止めてしまおうかとも思ったけど、私のスクスク育つ体重を制御できるのはエアロビしかないと、再度一念発起。
念願叶ってようやく行ってきました

実はエアロビ経験者のワタシ。
「結構激しい動きですよ」と言われていたので、以前やっていた時のようにバスタオルから替えの下着、スポーツドリンクに至るまで用意はフル装備。
ロッカールーム・シャワー完備って書いてあったし。

「エアロビは数年ぶりだし、妊婦になって以来運動らしい運動もしてないし・・・大丈夫だろうかぁ~」と不安イッパイだったものの、やはりそこは妊婦用のエアロビクス。
ジャンプ無し、ランニング無し、ターン無し。1時間のうち40分ほどはエアロビだったけど、残りの20分はストレッチ。
エアロビとしては正直「この程度かぁ~若干不完全燃焼・・・バスタオル不要だったな~」というのはあるものの、体に無理のない、適度に運動できるメニューになってました
エアロビ中はジンワリ汗がにじんだし、久々の運動は気持ちヨカッタし、OKOKあ
週に1回の開催なので、出来る限りは通う予定です

ところで今日は雨のせいか、参加人数が超少数。
私以外は4人で、全員31w~33wの方たちでした。
で「23wだとまだお腹目立たないね~」「小さいね~」と・・・。
確かに全然大きさが違った~
この程度の大きさで「ヨッコラショ」とか言ってる私、情けないです
エアロビでもみんな普通に動けてて「腰痛もない」って言ってたし、スゴイなぁ

私もエアロビで、そんな活発妊婦を目指しますよ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
 | 妊娠中期(16W~27W)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
マタニティービクス行ったんだ~v-10
いいなぁ~②e-69e-68e-53
私も 行きたいの~e-420
いつもは 暇な私なのに マタニティービクスの時にかぎって 予定が入っていてe-263
DVDを買おうと思ってる所ですe-415
もなか  08/04/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>もなかちゃん
行ってきたよ~~i-194
でも今週はまた行けなかったんだけどi-241
運動するってやっぱり気持ちイイっi-178「赤ちゃんの出てくる所を締めて~」とか、マタニティらしい運動ができてヨカッタよぉi-237
お家でDVDも良さそうだねぇ~暑い日中、中々出掛ける気力がわかないもんねi-201
Yuka  08/06/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/27-ec7dd425

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター