2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年の水着  06/02/2010  
フリーダム!!! +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


今日は旦那が飲みに行き、ユウゴたんも19時前に撃沈。
自由時間、最高ーヽ(*≧ε≦*)φ

でも結局やってることって、写真整理だったりネット検索だったり(主に子ども服ww)
なんかもう少し自宅でできる趣味的なことがあってもいいかな、と思ってみた夜でした。
久しぶりに図書館で 自分が読む本 を借りてみようかな。



-------------


去年、90サイズの水着を着ていたユウゴたん。
まだ試着させてないですが、恐らく去年のは厳しいかと。
サイズアウトがあっという間の子供服でも、水着はブカブカのは着せられないですからね~
でも今年はビーチのある場所に旅行を予定していることもあって、どうしても必要なのです。

でもね~~~
中々店頭で気に入るモノに出会うチャンスに恵まれず。

だって、
キャラモノはイヤ
サーファーっぽいラッシュガードはまだ先でいい
地味色は好きじゃない

選択肢が狭いのー(ノ∀`)


難しいー( ̄ー ̄;
男の子の水着って、キャラか、サーファーっぽいか、紺色ばっかり!!

赤すぐnetで購入したドット柄の水着も、いざ着てみると女子っぽすぎて「・・・うーん、やめとくか」となり(^_^;) → 赤のドットなんて買うから悪いんだけど
 お友達のトモちゃんに貰って頂きました(゚ー゚;トモちゃんThanks

気に入ったPONY GO ROUNDの水着は、ラッシュガードとパンツがそれぞれ5千円近いお値段で、上下だと9千円オーバー。
予算的に・・・ねぇ
子供の水着を買うのにそこまでは出せないなー、と諦め。
  でもすっごいカワイイんですよ!→



結局は、先週実母に買ってもらったGAPのパンツに、ZAZZY ZAPSのラッシュガードだけを単品で合わせることに。
20100601-01.jpg
見れば見るほど挑戦的なコーデ(笑)


ZAZZY ZAPSの上下も考えたけど、このボーダーを上下で着ると目がチカチカしそうでねぇ(笑)
ラッシュガード1枚でさえ眩しいのに(笑)
まぁいざとなったら、GAPのパンツのみという手段に逃げようかと。

あとはなんでね~・・・
汚れて旅行本番に汚くて使えない、となってないことを祈るばかり


20100601-02.jpg



子供の水着云々言ってる以前に、
まず自分の体を水着が着られるように絞っとけって話なんですけどね(;´д`)トホホ…



夏物★40%OFFっ♪ZAZZY ZAPS(ザジーザップス)日差しにマケナイ!レインボー柄ラッシュガード...




にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
ベビー服・子供服 | ユウゴ2歳  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
子供のころお母さんって一緒にプールに入ってくれましたよね。
水着になる準備なんてできてないわぁ~。
いろんな意味で母を改めて尊敬するわ(笑

↓そうなんだ。立って踏ん張るんだ。
 ・・・想像できないなぁ。
けやき  06/02/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>けやきさん
ね~母親も一緒に入ってたよね。
うちもユウゴたんに水泳を習わせたい気持ちはあるものの、まだ母親同伴の年齢なのでそこがネックで(笑)
水着になる準備なんて全然できてない~~(ノ_-。)

そう、立って踏ん張るの。
座ってるよりもちからが伝わりやすいみたいよ(。-∀-)♪
Yuka  06/02/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



プチお久でしたf^_^;
パンツマンその後いかがー?
なんだかそんな時代がとても懐かしく、自分の家のことと重ねてみたりながら楽しく拝見させていただいちゃいました。
まっ焦らず少しずつよね。
ちっこい兄ちゃん頑張れー!

KARINちゃん八歳おめでとう!
もう八歳、いやいやまだまだ八歳!
うちの実家のケンちゃんは19歳まで生きましたからー
そんなケンちゃんにしてみたらまだまだひよっこ。
これからも元気で楽しく日々穏やかに素敵な毎日を送ってね。

水着、コストコとかにないのかなー?
姉ちゃんの小さい頃はあちらならではの可愛らしい水着がとても有り難いコストコ価格で買えたりしたのだけどー。。。
クリスまま  06/04/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



19時前の撃沈は素敵ね~♪
ママにもときにはまとまった自由時間がないとだよね。
そういえば、せなを初めて託児所へ預けた日は、やりたいことがたくさんありすぎて、気が急いて部屋の中をウロウロ歩きまわり、結局時間を無駄に過ごしちゃったな~、なんて思いだしました。

ところで水着!!なかなかチャレンジだけれど、このチビのときこそ似合う組み合わせだね。
Yukaさんは去年プールに行かれていたような。私は出産後一度も水着になっていないの…。今年は海にでも行きたいのだけれど、私のお腹がね~っ。

shinくん、検査結果がよいといいけれど。でも、お顔は元気そうだものね。
nao  06/04/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>クリスまま
パンツマン、自分が何か夢中な時はやっぱりダメよね。
見たい(したい)けど、トイレにも行かなくちゃって思ってくれる日はいつになるやら~~(゚∀゚;)
まずは外遊びでもトイレの認識をさせるべく、家の前で遊ぶ日はびしょ濡れにさせてみようかと思ってるよ~(。-∀-)♪

ありがとう♪ふふ、8歳はまだまだよね♪
それにしてもケンちゃん19歳って凄い!
そうそう水着ね、コストコか~~
見てみよう!!
ネットで見る限り、カーターズとかは女の子はすっごくカワイイんだけど、男の子はパンツだけなんだよね。
パンツだけだと日焼けすると肩が痛そうでね~~(>_<)



>naoさん
ステキでしょう?自由時間( ̄▽ ̄)
今まで味わったことがないだけに、この時間をワタシもどう有意義に使っていいのかわかりませーん(笑)

チビの時にはこれもアリかな?
写真で見るとえらい派手なんだけど、実はGAPでもボーダータンク(水着ではない)とコーディネートしてたんだよね~~
なのでパクってみました(笑)
去年、プール10分行ったよ~~タオルで隠しながら。。。
今年はそうはいかなさそうなので、なんとか対処を考えねば~~(゚ー゚;
naoさんお腹??全然見えないよースリムじゃーん!!
Yuka  06/05/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/270-e484aab9

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター