2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
子供服とforever21  06/05/2010  
先日の病院で、指導を受けたSHINの体重。
「夜、寝る直前にもご飯をあげる」
という方法で一旦様子を見ることになって数日。
なんとなくだけど、ガリガリだったウエストにやや丸みが出てきたような?

でも何がツライって、

アタシもらってないんだけど!!ヾ(。`Д´。)ノ

というKARINの要求がきつい・・・

見えない所でこっそりあげようと、パパにKARINを寝室に連れて行ってもらった後にご飯の用意をするわけですが、
当然ながら 気づきます!(゚∀゚;)

そしてキッチンに走って向かってきて、ものすごい素敵な姿勢でお座りをしてみせます・・・
うぅぅ・・・すまんKARIN



-----------------


久々にお買い物に行ってきました♪
最近はパパも伴って行くことが多く、そうすると「まだー」とか「そんなに買うの」とか「そんな値段」とか、ものっすごく気忙しいの(-з-)
なので、1人ショッピング(といっても子供連れだけど)だとラクチンでのんびりー!


今日の戦利品
20100604-01.jpg


COMECHATTO&CLOSETのキャップとショートパンツ。
ショーパンはウエストサイズを自分で調節できるタイプ。
(アジャスターではなく、前紐での簡単調節)
本来ジャストサイズで買えばもっともっと短~~いのですが、そこをあえて2サイズアップ(110)
ウエストだけを絞って、ひざ丈にして履くことに(´∀`)
ショーパンはカワイイけど、最近生傷耐えないのでチョット心配でね。。
子供に怪我はつきもの@仕方ないので、ひざ丈にしてちょっぴりガード。


そして自分にも(。-∀-)♪
最近話題の forever21へ!
20100604-02.jpg


噂には聞いていたものの、さすが驚きのお値段。
下の写真、コットンキャミが1200円、デニムショーパンが2500円、アクセ1100円
 (全て四捨五入)
ユニ●ロだってこんなに安くないだろ~~
なんたって!上の写真にある、蛍光イエローのキャミは250円です!
250円てギャグか?


さすがに超お気に入りショップ!にはならないけど、安く定番を手に入れたいor安く流行り物が欲しいって時はいいかもね~(・∀・)


ちなみに客層ですが、
20代前半の女の子や若そうなギャルママが大半(納得)の中、
私たちくらいの年代や、上は私らの親世代集団まで
(おばーちゃん、永遠の21歳を目指す気ですかぃ。いや、いいけどさ)
結構幅広い感じでした。

このくらい年齢層が広いなら入りやすいですな(*'ー'*)



COMECHATTO&CLOSETは楽天でも購入できます♪→COMECHATTO&CLOSET


ユウゴたんの着ている黒いグラグラTシャツ→ストーリーズ





にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2歳児の日常 | ユウゴ2歳  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
片方にだけゴハンをあげるって難しいよね~。
素敵な姿勢でお座りをしてみせるKARINちゃんの姿が目に浮かぶわ。
きっと目をキラキラさせてるんだよね。
KARINちゃんのためにも、早くSHINくんの体重が増えてくれるといいね。

そそ、うちも先週ららぽに行ったのでforever21ものぞいてきたんだけど、人の多さに圧倒されて手ぶらで帰ってきました。
それにやはしわたしの年齢にはもう厳しいかなぁ(^_^;
でも250円のキャミいいね~。
こてこなママ  06/05/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あぁ~~確かに、SHIN君だけにあげるって、あげる側はものすごい精神力が必要になるんでしょうね~。
なにしろワンコのごはん大好き度は、猫とは比較にならないですもんね^^;
素敵な姿勢でお座りなんてされたら……私の精神力は簡単にポッキリ折れそうな予感。笑。
だけどそれよりも何よりも、SHIN君の痩せ具合の方が心配ですもんね。
SHIN君とKARINちゃん頑張れ!っていうよりも、ここはYukaさん頑張れ!になっちゃうのかな^^;

ショーパン……好きで時々買うのだけど、どうしても履く勇気がなくて単なるコレクションになっていっているakiで~~す。笑。
aki  06/05/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わかります!!
ちょっと大きめパンツにして膝ガード!!
ボロボロになんなけりゃ来年もいけますもんね~^^

foever21いってみたいよ~ぅ。
ネットショップ覗いたりするけどイマイチみにくいから買えてない(^-^;
関西にはないんで・・・H&Mもやっとできたけど人すごいって聞いてイケズジマイ^^;
めぃと  06/06/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



その状況はつらい・・・。
KARINちゃん、期待してるんだろうなぁ。

forever21、すげぇ!
250円なんてフリーマーケットレベルじゃない?
Yukaさん、ショートパンツはくの??
私は太ももがえらいことになってるので、尊敬します!
けやき  06/06/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは^^
先日は訪問ありがとうございました。
早速遊びに来ました♪

息子くん、DDもC&Cも似合ってますね!
DD454は息子と色違いです♪

それにしても2歳半でパンツマンまで
進められたYukaさん頑張りましたね~。
尊敬してしまいます。

うちはこの夏には始めたいと思っていますが、
まだ単語少しだけで会話もできないので
トイトレ進めるかどうしようか悩んでるところです;

あ・怪獣くんが起きちゃったので
またゆっくり遊びにきますね♪
Luna*  06/07/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>こてこなママさん
片方だけって厳しいよね~~(゚ー゚;
必要以上に姿勢はいいし、無駄にキラキラしております(笑)
早くこの夜中のご飯、終わってほしい~~(;д;)

週末はやっぱり混んでますか!
店舗面積は広いけど、陳列がギシギシだから混雑すると入るの大変そうだよね(゚∀゚;)
250円はいいよね!
ハーゲンダッツと同じ値段(笑)
花柄系フリフリ系にミニスカ系等々、30代には厳しいものも多かったけど、250円キャミと千円Tシャツにはハマりそう♪



>akiさん
ニャンコってグルメよねー!!
知人の猫ちゃんの話を聞くと(ご飯を食べないのっていう悩み)ワンコがいかに食欲旺盛で雑食なのか(笑)よーくわかりました(゚ー゚;
そのワンコなだけに、今毎晩戦いよーん(-Д-)

ショーパンはワタシも去年くらいからかなぁ?
でも生足なんて勇気は勿論無く、トレンカで寸分の隙もない状態で履いております( ̄▽ ̄)
ホラなんせ、7年でプラス7キロですから(笑)
堂々と生足で履けたらいいんだけど~~!!



>めぃとさん
そうそう!大きめでもウエストさえ落ちなければ来年もいけちゃうしね(´∀`)
最近あざや擦り傷がホントに多いから、ちょっとくらいはガードしておきたくて。
男の子だから仕方ないんだろうけどね~~

forever21、ネットショップもあるんだ!
そうだよね~実際よくわからないと中々購入までは至らないかも(゚ー゚;
H&M、コッチもまだまだ大混雑だよ~~早く落ち着いて子連れでもゆっくり買えるようになってほしいもんだよね!
Yuka  06/07/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>けやきさん
ツライよ~~(;;;´Д`)
毎晩「なぜ?どうして?どうして!?」という無言の圧力に気持ちが萎えてしまいそうです(;´д`)トホホ…
でもこれでKARINにあげたら、太り体質のKARINのことだからあっという間にデブまっしぐら・・・あぁーツライー涙

いやいや、ワタシも生足じゃ無理無理。
去年からトレンカというステキなモノが大流行なので、それをフル活用。これがあると意外にショート系もイケちゃうよー!
ぜひお試しあれー(◎´∀`)ノ



>Luna*さん
早速のコメントありがとうございます♪
共通点が多くて、嬉しくてコメントさせて頂いちゃいました(´∀`)

パンツマン、うちも数週間前まではのんびりオムツをしつつの状態でしたが、思い切ってやってみたら意外に大丈夫で驚いてます(^_^;)
あ、でもお漏らしは普通にありますよー
オムツ卒業までは当分かかりそうだなぁという覚悟です^^;
トイトレのタイミングは個人差ですもんね。つい周りと比べてしまう親心ですが、お互いノンビリ気長にいけるといいですね~(◎´∀`)ノ
Yuka  06/07/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



病院からの指示とは言え1匹だけ別メニューとか、食事量の変更とかって多頭飼い一家には大変だよね・・・(汗)

フォーエバー21って安いんだね~!!最近H&Mが近くに出来て子供服は見るけど・・・自分の服最近買ってないな(TT)
しかし・・・ショーパンの短さに若さを感じるのは私だけ???(笑)
いくこ  06/08/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>いくこさん
1人違うってきついよね~~(゚ー゚;
YTK家は3ワンだから、こういう時はホントにきついだろうね。

H&M近くに出来たんだ!
多分forever21も女の子モノはカワイイと思う!(見てないけど)
H&Mの男の子モノは結構微妙だった記憶があったので、今回は見てないんだ~~(゚ー゚;

え?若さ感じる?
30代のワタシにそんなこと言ってくれるアナタは神様?笑
Yuka  06/08/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/271-2864c5aa

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター