2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
パパがキックゲーム  08/02/2007  
23w5d。
暑い暑ーーい
妊婦は暑いって聞いてたけど、本当に暑いです
こんなに暑いとビールが飲みたくなってくる~
もうすぐ7ヶ月なので・・・もう少し我慢ですね

チビえモンがパパに蹴りを入れたのは数週前のことですが、とうとうパパともキックゲームが実現しましたよ
ボッコボコとチビえモンが動いている時に、ナニゲなく旦那さんがお腹に手を当ててツンツンしたところ・・・
ボコッ

「うわっ返ってきた~~smile-8」興奮でさらにつつく旦那
ボコボコッ

旦那、楽しそうでした。チビえモンに遊んでもらえてヨカッタね

にほんブログ村 マタニティーブログへ
 | 妊娠中期(16W~27W)  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
こんちは(*^ω^*)/
あたしのブログにコメントを
頂き、ありがとです!!
Yukaさんはダックス2匹も
いるんですねぇ~!!
しかもチョコタン(★゚∀゚)
可愛いですよねぇ!!

パパさんキックゲームできて
良かったですね!!
うちの旦那も毎晩お腹を触って
「動いたっ!!」って
嬉しそうにしてます笑

お互いワンコとベビちゃんと
にぎやかになりそうですね!!
予定日も近いですね(*ゝω・*)
毎日暑いけど頑張りましょう!!
でわまた(◎^(エ)^◎)
ふうすけ  08/02/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



キックゲームをパパとするなんて、
すでに教育が行き届いてるベビだわヽ(o ̄▽ ̄o)ノ。

うちはパパがさわるとなんか静かに・・。
威厳のあるパパってコトにしとこうかしらん・・?

でも日に日にポコ蹴り強くなるよね。
結構楽しかったりしてポコ蹴り強要する時もしばしばデス・・・。
esato  08/02/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは♪
またまたお邪魔します!
うちもちょっと前にちょうどパパがお腹を触っていたときに、キックが入りました。
やっぱり感動してましたよ~♪
ちょっとウルウルしてたりして。

…だんだん親になっていくんだなぁ…なんて思いました☆
emma  08/03/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Yukaさん こんばんは。
ほんと暑いですね・・・
なのに腹帯して、更に暑さが・・・><
ビール・・飲みたいです・・私も・・
早くお酒解禁なりたいもんです。。。^^;

いいなぁ・・
最近私のベビーちゃんは夜動くのが多くて・・なかなか旦那は胎動分からない日々・・
まりな  08/03/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わぁ~v-344
いいなぁ~v-344v-344v-343
チビえモンとコミュニケーションが パパさんもとれたんですね~v-353
我が家のBABYは 私以外の人が触ると
蹴りが甘くなりますv-403
人見知り!?いい子チャンしてるの??(笑)なんていって笑ってますi-278
チビえモンも パパとお話!?できて
きっと②喜んでますねe-266
もなか  08/04/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



キックゲームいいなぁ♪
うちの旦那も胎動がおこるたびに、お腹に手をあてて「動いてるーうわぁ~」って嬉しそうにしてるよw
でもまだポコポコって感じだから、外からの動きは微妙なんだけどねぇ…
早く元気いっぱい外から解るくらい蹴ってくれーって思うわw
私も早くキックゲームやりたいなぁ♪
かすみ  08/04/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ふうすけさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201

そうなんです、うちにも2ダックスがいるんですよ~~i-237
チョコタンのダックスがいるふうすけさんの日記を見て、超親近感でしたi-194そうそう、予定日も近いですしねi-234
ベビ&ワンコ、楽しく仲良くやっていけるよう頑張りましょうね~i-189

>esatoさん
うちも少し前まではパパが触ると「シーンi-232」って感じだったんだけど、先週くらいから妙にチビえモンは暴れん坊でi-202
ホント、ポコ蹴りが日に日に強くなってる気がするわ~i-229
居心地悪いのか?と心配しちゃうくらいだよ~(笑)
Yuka  08/06/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>emmaさん
パパに伝わった瞬間って嬉しいですよね~i-189
パパにしてみれば初お子との遭遇ですもんねi-237
旦那さま、ウルウルされちゃったんですね~うんうん、10ヶ月は長いけど「両親の準備期間」なんでしょうね~~i-228

>まりなさん
ホント、ガブガブ飲みたいです(笑)
体は暑いのに冷やすなと言われ、どこで涼をとったらいいのやら~ですねi-229

まりなさんのベビちゃんは夜型なんですね~でも確かに、深夜は活発な気がしますi-190
きっとそのくらいが授乳時間なんでしょうね~i-179
Yuka  08/06/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>もなかちゃん
人見知りか~もなかちゃんのベビちゃんは女の子ちゃんだから、オスマシしてみてるのかしらi-178
チビえモンが気を利かせて遊んでくれたに違いない。あれ以来、パパに蹴りは入れるけどゲームはしてくれないんだ~i-229
って最初から完全にチビえモンペースの私たち(笑)

>かすみさん
パパが喜んでくれると嬉しいよね~i-184
きっとすぐにキックゲームもできちゃうよi-190
うちは最近激しすぎて、ポコポコどころかゴリッゴリッて感じになってきました・・・今からこんなで後が怖いわ~i-230
Yuka  08/06/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/28-176033fc

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター