2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新しいオモチャ  07/30/2010  
毎月毎月
「今月こそは“成長記録”を書こう」
と思いながら、書かずに過ぎて行く月日・・・

成長記録としての育児ブログなのになー(;´▽`A``


------------------


ところでワタシ、思い切って買ってしまいました!
それは、

LEG MAGIC X !!

20100729-01.jpg
KARINとユウゴたんが乗ってる所に足を乗せてスライド運動をする器具です(・∀・)
乗られちゃったおかげで逆にわかりづらい(笑)



テレビショッピングで見かけることがあるんだけど、ご存知のかたはどれだけいるんでしょう?
知名度はイマイチ不明(ワタシが見かける番組はCS放送だから)

でね、この器具「1回1分で効果的」という謳い文句なんです。
1分て(-Д-)!!
って感じなわけで(← 当然の感想)
ワタシはむしろ「そのくらいなら続けられる」と思って買ったんですけど

いやいや、とんでもなーい(゚Д゚)

チョーきっついです。
1分なんて続けられない!!30秒で足ぷるぷる!!!
今まで経験したことのない部分が筋肉痛になります(゚∀゚;)

体育会系のパパですら「これはキツイ!」と言ってるくらいなので、
もしこれを継続できれば、ひょっとしたらひょっとして効果あるかも!?
期待をこめて、ちょっと早いけどご紹介しちゃいます
産後太りを早くなんとかしたいよぉ~~(ノ_-。)






-----------------------

以上が母の新しいオモチャでした(笑)

ユウゴたんはというと、最近1番好きなオモチャは トミカヒーロー系
最近テレビでやっていた(CS)影響大で、今はトーマス類よりも断然コッチで遊んでます。

どうしても欲しいというので「1つだけだよ」という約束で選ばせてみたところ

20100729-02.jpg

レスキューではなく、ブルーポリスを選択。
よ、よかった・・・
レスキューシリーズの大型車だとお高い(定価だと五千円近い)のよね。ホッ(ー)





でもこのソニックランナーったらハイパーレスキューと合体できるらしく、その説明書の絵を見ては
合体消防車が欲しい!(゚Д゚) と言ってます・・・

昨日はジジ(私の実父)にそうやってねだってました。
うん、そうそう、ジジに買ってもらいな(-з-)




にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
男の子育児 | ユウゴ2歳  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑
おぉ~!!
LEG MAGIC X を買ったのね!!

コレ、私の父親がだいぶ前に買って
実家のリビングに置いてあるんだけど、
今はなんか洋服とかかかってるよ・・・(苦笑)
んで、娘っ子がたまにコレで遊んでる。。

でも、真面目にやると相当キツイよね~。
すごい筋肉に効いてるって感じするもん。
内太ももとかすぐに効果が出てきそうだから
Yukaさんの結果でたら私も実家からもらってこよぉ~っと(笑)

ウチの父親みたいに、洋服かけにしちゃダメよ。。。
あきすけ  07/30/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして☆

当方のぶろぐにお越しくださり、ありがとうございました。
taloと申します。

お邪魔しに遊びにきてしまいました♪

お写真を拝見していて
ついついコメントさせていただきました。

我が家にも、2007年8月22日生まれの
息子がいます。
お兄ちゃんと5歳はなれの兄弟で
実は三男なんですが…

子供の成長は目を見張るものですよね☆
最近は、大きくなってしまうのが
なんだかさみしいなぁ
ちっちゃくてカワイイままでいてくれないかなぁ、なんて思うようになりました。

うちもトミカ大好きです!!!

またブログ読ませていただきに
お邪魔するかもしれませんが
よろしくお願いいたします。



talo☆  07/30/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



れっぐまじっく~~~~~~!!!
あたしは3分の1くらいの値段でパチモンかったよ(`ω´)グフフ
これって、腰にこないアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
よって、あんまり使ってません・・・
つかわなきゃ。
まじめに続けてたら、結構引き締まるとは思うんだけど・・・・
れれれのれ  07/30/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



LEG MAGIC X私も密かに狙ってたんだぁ~!!

まき★さんのお家で試してから購入を考え様と思ってて試したんだけど楽勝に1分出来たよ^m^

まき★さんにもびっくりされたんだよぉ~。
お家の狭い我家ではまだ購入は先になりそうだよ>。<
ばぶぱお隊長  07/30/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヒョエーー!!
すごいの買ったね!!!

私、画像見ただけで汗出てきた^^;
今度乗らせてね~(興味本位であくまで乗るだけ・・・)

今日、久々に会えてよかった~♪
娘、久々の感動の再会か!? と思いきやスィ~っと馴染んでたね^^;

月曜日、チャプチャプしようねん♪
fuwafuwa  07/31/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉ~!あたしもやった事ある~!
LEG MAGIC X!友人が持ってて。
30秒どころか数秒でギブだったよー!
絶対効きそうだよね(´∀`)

ユウゴたん、もう合体物(?)に興味あるんだね~!
男の子って感じ~( *´艸`)
ぶぅ  07/31/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



LEG MAGIC X!効きそうね~。
本当はせなをプールに連れて行ってあげたい=私も水着になる
を実行したいんだけど、今年は無理そうで…(私のお腹の見た目の問題で…)
来年に向け、コレ良さそうだわ~。

男子はトミカ大好きだね~。
レスキューを甥っ子が持っていたよん。ずーーーーっと遊んでいるから
買っても損はなさそうだけど、場所は取るねえ。
nao  08/01/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>あきすけさん
おぉーお父上がお持ちとは!凄いなー!
え?でももう洋服掛けなのね?笑
娘っ子ちゃんもこれで遊ぶんだー!うちもだよー!
で、できないー(`Д´) って怒ってます(笑)

そうなの、真面目にやると効きそうでしょう!?
今のところ1回1分の1日3回は継続できてるけど、特に目立った変化はありませんがな( ̄ー ̄;
でもまぁ継続することに意義があるよね!ガンバリマス!!



>talo☆さん
ハジメマシテ!
コメントありがとうございます♪
足跡つけたままでスイマセンでしたー(^_^;)

おぉー三男!
男子3兄弟なのですね!!
スゴイー!ワタシなんて、たった1人の息子にグッタリしてます(笑)
そしてトミカは鉄板ですよねー
うちは1度トーマスと二股でしたが(笑)最近また寵愛戻るといった感じです(´∀`)

こちらこそ、今後も宜しくお願い致します!



>れれれのれさん
パチモン(笑)
ワタシもかなり迷ったんだけど、レビューを見るとやっぱり感想が全然違ったんだよね(^_^;)
というわけで、頑張って旦那を説得してホンモノ手に入れてみました!

毎日やったら締まりそうだよね~?
でも速攻性を求めてしまうのが悲しいかな・・・
今のところは特に見た目に大きく変わったことはないのよねぇ(゚ー゚;
1日3回じゃ足りないんだろうかー



>ばぶばお隊長
マジで!?
1分いきなりいけたってスゴイじゃーん!
楽勝って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
オバチャンになったワタシにそんな若さ自慢をしてはいけません(爆爆

結構コンパクトになるから、広さはあまり関係ないかもよぉー
ワンコは折りたたんでもイタズラしないしさ(。-∀-)♪
Yuka  08/01/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>fuwafuwaちゃん
汗出てきたー?
でも1分くらいじゃ汗も出やしないから大丈夫(笑)
ぜひ試してみてよー!最初は十数秒くらいでギブだよ( ̄▽ ̄)
頑張ってこれでサイズダウンを目指します!!

月曜日、楽しみだなー
ラッシュガード洗濯したら色落ちしちゃってチョーみっともないことになってるけど、見なかったことにしてちょーだいっ( ゚∀゚)・∵.ガハッ



>ぶぅさん
おぉー!ここにも経験者が!!

うんうん、そうそう!
1回1分なんかで効くもんかと思ってたけど、1分以上なんて筋肉組織を逆に壊しそうなくらいキツイよね(笑)
最近はどうにか1分出来るようになってきたけど、でも腹筋に効果がある手放しの状態だとまた頑張っても30秒だよ~(ノ_-。)

きらんちゃん、合体モノはまだ?
うちは絶対テレビの影響大だよ・・・
それもどうなのかしら( ̄ー ̄;



>naoさん
甥っ子ちゃん、レスキューを!
うちも次は絶対レスキュー買わされるな~なんとかジジに買ってもらわなくちゃ(^_^;)
場所はともかく、トミカの大型オモチャってうるさいんだよね~(笑)

お腹、ノープロブレム!!
ワタシも早速昨日海で着用したんだけど、今って親用の長袖ラッシュガードが山ほど売ってるんだよね~~(´∀`)
日焼けしないし上半身すっぽり隠せてオススメですよーん☆
Yuka  08/01/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わー!気になってた気になってた!
コリャ、お家にやってきちゃったら、モリモリやらなきゃねー!
秋ごろ、荷物置き場になっていませんように(笑)
yoshi  08/01/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



トイレトレーニングとか、
ちゃんと成長記録になってるような気がするけど。
それ以上にユウゴくんが成長してるってことかしら?

あ、その器具ってウチモモを鍛える系?
興味があるけど、けっこう場所をとるかなー
なんて言い訳をして、
何もせずに現在の私がいます。ぶひっ(泣
けやき  08/02/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



レッグマジック!!!
これ、オリンピックにあってさ、
行くとユウゴがいつも乗っかるの!
キツそうだよね;;

そして…

トミカヒーロー!!!
きけーーーーん!!!
これを集め出したら大変らしいわよ(><)
ウチもハイパーレスキュー欲しい、って
いつも言われるけど、また今度ねーって阻止してる。。
いつまで阻止できるかしら;;
まだむやん  08/02/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>yoshiさん
気になるよねーあれ見ると(。-∀-)♪
即旦那に電話しちゃったもん(笑)
今のところは毎日活用中!
説得した手前、効果が出るまでは続けないとねぇ~( ̄ー ̄;



>けやきさん
そうそう、ウチモモ鍛える系。
で、腹筋なんかにも効果が期待できるらしいの。今のところ腹筋は感じるところがないんだけど、まぁこれも継続しなきゃね~
ちなみに広げっぱなしじゃ場所を取るけど、たためるのでご安心をー( ̄▽ ̄)

ユウゴたん、結構成長を遂げてるんだよ!
それを書いてあげないなんて記録として自分が許せないんだけど、それを頑張って書く気力がないのが残念ー笑



>まだむやんさん
オリンピックにあるらしいね!
これマジでやってみてよー!すっごいから(。-∀-)♪

おぉー名前も同じなら欲しいモノも同じなのね(笑)
ハイパーレスキューのシリーズって高いわデカイわ煩いわ、親にとっては結構キツイよね・・・
でもチョー喜んでるので、うちはあと1個くらいは買うことになる予感~(=◇=;)
Yuka  08/04/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/289-c181a073

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター