2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏も終わり、か?  08/27/2010  
我が家の4本足の子どもたち、トリミングに行ってサッパリ短髪になってきました(。-∀-)♪
あースッキリ!
20100827-03.jpg


ロングヘアのダックスを飼っといてナンですが、ロングって色々大変なんです・・・
すぐ毛が絡まって毛玉になるし
掃除しても掃除しても、すぐに舞う抜け毛ボール・・・

それが、サマーカットにするだけで
驚くくらい掃除の手間が違います!

子どもが小さくてワンズのケアに手が掛けられなくて・・・というご家庭には、
サマーカットが絶対オススメ!
全然違うからー是非やってみてー(´∀`)



----------------------


学校や幼稚園の新学期まで、もうカウントダウンの時期ですね。
今年は幼稚園生のお友達にもイッパイ遊んでもらったので、今のように気軽に日中遊べなくなっちゃうのはちょっと寂しいなぁ(ノ_-。)

と言うのは、幼稚園家庭じゃない側の意見なのかもしれないけど(笑)
来年の今ごろは「さっさと始まってしまえばいいのに」って言ってる予感(笑)

20100827-01.jpg

小学生・幼稚園生の子たちと、こうやってプールをするのは今年最後かも?

1つの大判ウエハースをシェア(笑)
20100827-02.jpg



そういえば、今日プレに行ってる幼稚園から「本入園願書申し込み用紙」が送られてきました。
入園意思がある人は、2学期プレの初回に提出だそう。

もうそんな時期かぁ~
夏も終わりだなぁ~、と思った次第。
あちぃあちぃーと文句を言いながら、かなり夏を楽しんだので終わるのはちょっと寂しいという身勝手なワタシ(笑)



なんて感傷に浸りつつも、我が家の夏の大イベント
いや、近年最大の大事件(笑) は2日後から!
まだまだ夏気分継続よーん( ̄▽ ̄)


しばらくネット落ちになりますが、皆さんの新学期スタートが楽しいものでありますように


※しばらくレスができませんので、今回コメント欄は閉じますね。


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


子育てスタイルに参加中♪

男の子育児 | ユウゴ2歳  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/299-e0b5c2c4

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター