2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
会社のみんな  04/03/2007  
6w3d。
車酔いから始まったつわりは、本格的になってきました

お腹がすくと気持ち悪い。
で、食べたら食べたでまた気持ち悪い
唯一口にしたいと思ったのが、ポカリスエットとアイスだけ
なのに、お腹はすくの。
も~食べても気持ち悪いなら、いっそ腹なんか減るなよ自分~~

ちょうど組織改変の時期で、前週に早くも報告していたため、つわりがあって欠勤しても会社の皆さんには理解してもらえました。
有難い環境で働いてたんだなぁ~と痛感
やっぱり人間って1人で生きてるわけじゃないんですね
 | 妊娠初期(~15W)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/3-17c1c914

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター