2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
子連れでHawaii - 1日目  09/06/2010  
機内、順調な睡眠を続けるうちの子に反して、、、
まったく寝られないワタシ (-Д-)

噂には聞いてましたけど・・・
デルタさん、機内寒いよ(# ゚Д゚)!!!

おまけに満席で、毛布に余裕がないと。
バスタオルじゃなくて、ユウゴ用の小さい毛布を持ってくるんだったー!失敗っ


しかし、そうはいっても今朝は早起き。
徐々に眠気が訪れ始め、ウトウトしてきた頃・・・

後ろの席の子どもが爆泣き!
おまけに、
数時間ずーっと断続泣き!!
後ろからイス蹴られるし!!
マジですかい


おかげさまで、飛行機内8時間全く一睡もできませんでしたー!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

子どもが機内、狭かったり退屈だったりでグズるのは想定内というか・・・
親として何かしら手を打ってくれればいいのにな、と努力して寝かせたワタシはついつい思ってしまったんですけど・・・(-"-)
 ちょっと愚痴。すいません(゚ー゚;


と、少しテンションが下がりながらも、よーうやくホノルル到着!
22時間寝てないなんて気にしないよー!爆

↓↓↓


日本を出たのが20時過ぎ。
ハワイは日本と19時間の時差があり、日付変更線を通過しているので、

到着時、ホノルルは8月29日の朝9時頃。
 (日本時間だと8月30日の早朝4時くらい)

到着後、個人ツアーのため色々諸説明等々・・・
ちょっと退屈しつつも(笑)
オプショナルツアーの手続きもしたいので、我慢我慢。
ユウゴさんはというと、早速ラウンジ内にあるキッズルームで一遊び(・∀・)

一通りの手続きを終えたものの、チェックインの13時まではまだ数時間。
なので、予定通りアラモアナショッピングセンターへ。

以前旦那と来た時は日程的にそう余裕もなくて(ロス→ハワイ、という移動旅行だったので)
アラモアナもそんなにゆっくり見れなかったのが心残りで!
初日だしオプショナルツアーの予約も入れてないので、この日はのんびり過ごすべく、ピンクトロリーへ乗車です(´∀`)


トロリーの車窓から、ワイキキビーチをのぞむ
20100830055537



アラモアナでは
欲しかったロクシタンのルームフレグランスを買ったり、
ユウゴたんにラルフローレンのニットを買ったり、
パパがラコステで日本未発売のポロシャツを買ったり、

円高、バンザイ!ヽ(*≧ε≦*)φ

それにしても、日本の販売価格よりも断然安いのはナゼでしょう。。。
日本価格、おかしくないか?爆



大満足の買い物を終え、ホテルへチェックイン。
前回場所が気に入ったシェラトンワイキキに今回も宿泊です。
20100905-02.jpg
部屋から見たワイキキビーチ



で、ここへ来て、26時間寝てない疲れがドッと押し寄せるワタシ。
気絶するように寝てしまったらしく、その間の2時間、パパとユウゴたんはビーチで遊んでたそうです(ヲイ)

「お風呂上がったよー!」
という声で起こされた時には夕方(゚∀゚;)アラヤダ
翌日の予定がなかったので、相談すべくまたしても旅行会社のラウンジへ。

ついでに、雑誌でみつけたステーキハウスの予約もしてもらう♪
やっぱり英語で電話かけて予約する、って中々勇気が出ませーん(ノ_-。)

行ったのは、ココ。hys steak house
20100905-06.jpg


色んな雑誌にも出てるので行ったことがある人も多いかもしれないけど、
アメリカーンなお肉の大きさ、そして分厚さ!

20100905-05.jpg


で、分厚いから硬いのかと思いきや、
めっちゃ柔らかい!!ウマーっ!!

当然ながらお値段もそれなりで、
2人でステーキを食べて、ワインを計3杯にTAX&TIP(料金に含まれる)で
150$近かった 記憶あり。
ドルでいっちゃうと「ふーん」な感じですが、日本円だと1万3千円くらい@1人6千円強。
中々いいお値段ですがな(○゚ε゚○)

1日遊び倒しで疲れたユウゴたんは寝てたので食べてないけど(←残念)
これで3人だったらもっといってたな・・・

まぁ旅行中だしね、たまにはイイか!
でも最終ディナーもここにしよう!
とか言いながら、店を出たのでした~( ´艸`)



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
家族でお出かけ | Hawaii - 2歳  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
おっかえりー!!

わぁ~*^^*
まるで自分がハワイ行ってるかのうよう!
楽しんで読んじゃいました^^
このあとも楽しみ~♪

それにしても、ユウゴたん、めっちゃいい子じゃ~ん☆
これもYukaちゃんが準備万端してったおかげだね♪すごいわぁ~

今度写真もっと見せてねー^^
楽しみにしてまぁ~す!
fuwafuwa  09/06/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おかえり~ん!!
楽しかった?ってモチロン楽しかったよね♪(*^▽^*)
円高バンザイだねぇ(笑)

動画見たよ~!
いいねぇ、青い空と青い海!
暑そうなんだけど、リゾートの雰囲気がムンムン♪
いっぱいお写真見せてね~!
楽しみにしてるよヾ(〃^∇^)ノ
momo  09/06/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お帰りなさ~い!!
わーっ ハワイだハワイだ~♪♪
肉めっちゃ美味しそう(>m<)
そそ、今むっちゃ円高ですよね。
お買い物もウハウハだったでしょう♪♪
戦利品が見たいです☆
飛行機は大変でしたね^^;
それにしてもユウゴたんお利口さんにずっと寝ててくれて良かったですね(*´∀`*)
*彩*  09/06/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おかえりなさ~い。
完璧な下調べと準備に頭が下がる思いです!
徹底してやる姿がかっこえぇ!!
私の嫁になってくだされ。

お肉、おいしそうだわぁ~。
外国って肉が分厚いし大きいけど、
冷静に考えるとお値段もかなりのものなのよね(笑
円じゃないのでいまいちピンとこないし、
せっかくの旅行だし~、って感じで、
私もバンバン贅沢しちゃうけど♪
けやき  09/06/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>fuwafuwaちゃん
タダイマー(◎´∀`)ノ

そう言ってもらえて嬉しい!
自分が色々調べても「コレ!」という情報にクリーンヒットしなかったので、今回は長文覚悟で詳細レポにしておりまーす(´∀`)

飛行機は思ってたより苦労しなかったよ~
行きは夜で、帰りは疲れてたらしくて( ̄▽ ̄)
写真も見てくれるの?アリガトー♪
楽しみにしててー( ´艸`)



>momoさん
ただいまーん(*'ー'*)

南国ムード満点!だよねー
ヤシの木とか、上半身裸のオッサンとか(笑)
暑そうに見えるでしょう!?
でもなんと、ハワイより東京の方がずっと暑いのです!!爆
南国に避暑に行った感じだなんて、日本はホントに異常気象なんだわー(゚∀゚;)



>彩さん
こちらこそご無沙汰でごめんねー!

ハワイ、無理やり行ってきましたよー(笑)
お肉スゴイよね~~これぞアメリカ!って感じのボリュームでした(´∀`)
戦利品、後日まとめてアップしようと思ってまーす♪ブランド品は買えなかったのが寂しいけど(笑)
でも換金率はいいし、やっぱり旅行者に円高は大歓迎だよね♪



>けやきさん
えーこんなことでお褒めに頂けるの?
めちゃめちゃ光栄です♪
ワタシも、けやきさんのような料理上手な伴侶が欲しいところなので、相思相愛ねヽ(*≧ε≦*)φキャッ

そうなのよ、旅行マジックに見事にかかってしまったらしく、普段なら出し渋りする1万円オーバーの料理をガンガン食べてしまいましたさ(笑)
減る財布、増える脂肪、みたいな(笑)
旅行ってみんなそうよね( ̄▽ ̄)
Yuka  09/07/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/302-3068e6b7

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター