2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3連休初日の土曜日、ママ友4人組でアメイジングワールドへ

普段から仲良くしてもらってるHちゃん以外の2人T君とR君は、赤ちゃんの頃ぶりの再会。
というのも、T君ママ&R君ママはワーキングママ。
普段は働いているので中々会えずに早2年、みたいな感じだったわけです。

でも!
オンナ同士にそんなブランク関係ないよねぇ(笑)
めっちゃ馴染みまくりで、絶対また遊ぼう!と誓った1日だったのでしたっ
20100921-041.jpg

唯一子どもたちが4人一緒に写ってる写真・・・
といっていいの!?みたいなクオリティーですけど。
1人横向いてるし(笑)1人後ろ向いてるし(笑)ていうか、そもそもバラバラだっつーの(笑)

こんな楽しい遊び場で、4人一緒にイイカオの記念写真を撮るのは不可能
ですわな~~(゚∀゚;)


またみんなで集まりたいので、普段はガッカリする旦那の休日出勤も今や待ち遠しい( ゚∀゚)・∵.ガハッ



------------------


そして祝日、月曜日。
家族でお台場にフラリと遊びに行ってきました。

特に目的もなく昼過ぎからフラっと行っただけなんですけど、

なぜ!?(lll゚Д゚)
どうして!?(゚ロ゚屮)屮
気がつけばお会計!(゚Д゚)
みたいな不可解な事態に(爆

というわけで、秋物第1弾の購入品を少し紹介させて下さい♪



+++++++


フラリ@お台場で見つけたのがコチラ。
20100921-02.jpg


GTHのユニオンジャック、あるんだぁー(゚Д゚)
ビックリしたー
キナリの100サイズはなかったものの、黒とグレーは両方100ありました♪



あとは、DDニット帽子!
去年出遅れて悲しい思いをしたので、今年は早めに動くぞー!と思っていたニット帽。
そんなわけで、DDのお店に入ってすぐに目についてしまったわけデス(;´▽`A`
ニットなんて、まだ当分使わないんだけどね~~
もうこの時期から買っておかないと、いざという時に無いなんて悲しいわ~~(-公- ;)


色については、
パパがグリーン(ブルー?)と言うのでコチラを選択。
ネットでは在庫薄だけど、こちらも直営では在庫ありました☆




面倒がってないで、やっぱりお店にも行くべきだと思った次第。
ちょいちょいは行けないけど(えぇ、お財布的にもしばらく買い物自粛)
ネットやセレクトには無いモノも、直営だとやっぱりあったりするんだという極当然なことを改めて実感しちゃいましたf(^_^;)



+++++++


コチラは先週、ユウゴたんと2人でららぽーとに行った時のモノ。
20100921-011.jpg


黒いバッグは、ワタシので(そりゃそうよねww)
UNITED ARROWSの秋冬新作。
お店の人曰く「ウィンターカゴバッグ」なんだそうで。
持ち手はベロアだし、ゴールドラメな感じも夏のカゴとは一味違う雰囲気が気に入って、迷った挙句にご購入。
真冬はさすがにどうかと思うけど、しばらくはファー小物をつけて使いたい(*´∀`)



同じ日に買ったのが
GROOVY COLORSの7分丈パンツ!
カタログに掲載されてて気になっていたものを、実際見てみてノックアウト(笑)
黒地にピンクのドットが可愛すぎ!(ノ∀`) アチャー

DICKIESとのコラボなんですよね、コレ!
7分丈で股下が短めなので、あえて大き目(110)を買って折り返して
長く着用します!
来年の冬も、それを越えた春も履いて頂く!爆

 ← ベージュも可愛かった!



今週末から秋の気配らしいので、長袖活躍の季節も近いかもしれませんね~(´∀`)
20100921-03.jpg


SHIN君の調子もかなり良いです。
幸い酷くならずに済んでおり、週末の病院での再診で投薬量も減る予定。
後ろ足の滑りもなくなってきたし、このまま完治してくれるのではないかな(*´∀`)



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
ベビー服・子供服 | ユウゴ2歳  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
帽子かわいいね~。
KARINちゃんに似合ってるぅ~^^

SHINくんどうしたん?
過去さかのぼったけどみつけられずに・・・
よくなってきてるとのことでよかった♪
お大事にね~。
mitch  09/22/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユニオンジャックまだあるんだ!!!
私も欲しい!!!うちはGRYでっっ!!
明日早速電話しなきゃだわ(笑)
チノパンのBEGも欲しいなーーー!!

DDのニット帽は去年買ったよ♪
うちはBLU☆
被らせて一緒に写真とろうねん(^^)
っていうか、早くまた会いたいなーーー♪
chicori  09/23/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



KARINさん似合ってね♪

旦那様待ちで(笑)
遊びに行きましょう!
マチマチ  09/23/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>mitchさん
ありがとう(´∀`)
SHIN君は、チラリと触れただけで詳細は書いてないんだけどヘルニア初期なんだ~~
(別記事で詳細書こうと思ってる間に、幸いあっという間に回復したので別記事にするタイミングを逃してしまったのさー)
おかげさまで全然大丈夫そうです(*'ー'*)

KARINさんは相変わらずのオトボケぶりで、ユウゴたんの帽子も平気で被っちゃってるよ~~笑



>chicoriちゃん
電話したー??
まさかユニオンジャックがあるとは思わなかったよ!ネットは即完売ばかりだったからねぇ(゚∀゚;)
今年はお店でのご縁に重きをおくことにしたけど、やっぱり直営だとご縁が強いんだなぁと思っちゃったわぁ(。-∀-)♪

ブルーなんだ!
わー♪じゃあオソロっぽいかなぁ(´∀`)
なんか近々会えそうな気配なので、確定したらメールするねっ( ´艸`)



>マチマチちゃん
旦那、8割くらい決まりっぽい!
今日飲みに行ってるので、結果を聞いて明日メールしまーす(。-∀-)♪

KARINさん、さすがに子どもの帽子は頭が微妙なのよね~~~
でも大人しく被らせてくれるのは彼女ならではでしょう(笑)
Yuka  09/24/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/307-4c804fef

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター