2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2010*KIDS BOOTS*  10/05/2010  
20101004-02.jpg
寝てるSKにチョッカイを出すの図




最近携帯が不調で不調で
いくら充電してもフル充電にならないし、あっという間に充電切れ!という事態に、電池だけ交換することに
子どもに何かあった!とか、緊急の時に充電切れになってしまっても困るしね
(←経験あるだけに。笑)

で、久々に入る●コモショップ。
値段の高いこういう正規店で機種変なんてしないし、故障も今まで未経験。
最後に行ったのはいつだっけ?というくらい、今まで縁遠い場所でした。

電池交換の旨を話して窓口へ。
そしたら、
「契約時に決めたネットワークパスワードを入力して下さい」
と言われました。

えっ(゚Д゚)
12年前に決めて、
過去1度も使ったことのないパスワード

を、この場面でいきなり言われても・・・

と戸惑うワタシに
「重要ですから、と申し上げて契約させて頂いているはずなんですが」と。

そんな10年以上前のやり取りなんて覚えてないし(-Д-)ボソボソ

幸い●モードパスワードと同じに設定していたらしく、何事もなく電池交換を終了しましたが
覚えてない人、実は多いんじゃない!?
と、思った次第。
(え?普通覚えてるもんですか?ははは)


(※補足 : パスがわからない時は身分証でもOKなんだそう。契約の確認がとれて2年以上経過した機種の電池交換の場合に無料でできるらしく、契約内容を確認するらしいっす)



---------------------



さて、今朝の朝イチ便でブーツが到着
今年は PONY GO ROUNDのブルー にしました( ´艸`)
20101005-01.jpg


予約注文した時は、色鮮やかで主張の強い色かもしれないなーと思いながら選んだわけですが
予想よりもずっと落ち着いていて馴染む色 でした☆

20101005-02.jpg


見た目だけじゃなくて、中も総ボアで暖かそう!
少し大き目サイズにしたので、DDやsolmate socksを履いてもイケそうだームフッ((´∀`*))



ちなみに、現時点ではまだ余裕ありそう↓

女の子だったらピンクも良かったかもなー



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
ベビー服・子供服 | ユウゴ2歳  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
携帯ってそんなパスワード、ありましたっけ??
携帯が故障しないことを祈るわ(笑

ブーツ、かわいい♪
ユウゴくん、私より衣装持ちかも。
けやき  10/05/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ポニゴのブーツきれいな色!!!
ゆうごっちお似合いだね~☆
我が家の今年のシープスキンブーツは
プチプラで(笑)色はグレーだよ。
ミネトンカの大物を予約してしまったので。。。我慢。。。

おそろでブーツはかせてお出かけしたいね~♪


chicori  10/06/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>けやきさん
だよねぇ!?
旦那には即答で「すぐ言える」って言われましたけど・・・「そういうパスワードは統一しておいてるから」って。皆さんそうなのかしら(=◇=;)

衣装持ち、むふふ(。-∀-)♪
女性には敵わないと思いますが、少なくても旦那よりははるかに持ってます(笑)



>chicoriちゃん
えぇー!ミネトンカ!!
ワタシもWOODSTOCKの黒を注文中!!
今年はミネトンカだよねぇ~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
なんだろ、大物。5段フリンジ?編み上げ!?

ポニゴのブーツは去年chicoriちゃんから教えてもらってチェックしてたんだー☆
オソロでお出掛け、いいねぇ( ´艸`)
Yuka  10/07/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



男の子もブーツかわいいね~♪

我が家も激安通販でマイのブーツ買ったよ~!!今年は親子でブーツ履いてお出掛けするのが目標(チッチャ!!)

本当にユウゴ君は衣装持ちのオシャレボーイだね(≧m≦)

●コモの▲モードパスワード・・・・一応即答できます(^^;)
いくこ  10/07/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>いくこさん
男の子ブーツも中々ですヽ(*≧ε≦*)φ
エンジニアブーツとか、ハードなのも履けたらいいんだろうけど、重そうなのはまだ当分無理だろうなぁ~~(゚ー゚;
ふふ、親子オソロが出来るのが女の子ママの特典だよねっ♪羨ましいっ♪

えぇ!即答っすか!!
答えに詰まったワタシって、やばい!?
Yuka  10/08/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/313-070ebe30

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター