2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
青の季節?  10/28/2010  
雨の中、お台場までお買い物に行ってきました
20101028-01.jpg


お台場といえば、DD直営店
当然子ども服、ですよねーヽ(*≧ε≦*)φ
入荷連絡をもらい、完売する前に!と頑張って行ってきました。

アウターは元々カーキの110サイズを狙っていたわけですが、なんとこれが予約完売とのこと。(ノ∀`) アチャー
なので、
カーキの120 にするか、ネイビーの110 にするか現地に行って決めようと思って出発。

主婦魂?貧乏根性?
110を買って1年で終わってはタマランと思って120も視野に入れていたわけですが、実際着ると120じゃさすがにデカすぎー(^_^;)
そして今年限りかと思っていた110が、意外にイケそう?と。。。
おまけに色味的にも、今年のカタログがカーキだったのでネイビーのイメージがなかったのが逆に良かったらしく、ネイビーを試着した時点で、もう「ネイビー!」と心が決まりました(*'ー'*)

ネイビーのボアがチョー新鮮です
モチロン、カーキも絶対可愛いと思うんですけどね、
どうやら今年のワタシ、青がキテる らしい!


その後に選んだGTHのカーデも結局ブルー。
この前買ったブーツも気がつけばブルー。
やたら ブルーづいている 我が家なのです(゚∀゚;)
何でしょう?
深層心理で青を求めてるのか?
ラッキーカラー!?
それともお寒いお財布事情を表しているんでしょうか?爆



久々の平日お台場@セルフ運転でしたが、それにしても雨だというのに道路は大渋滞。
雨をあなどってはイケマセンな~~~


←ネイビーも可愛いですよ☆


20101027-01.jpg


ようやくSHINに散歩OKが出ました。
とはいえ、完治 とはまだ言われない・・・
歳も歳なんで無理は当然禁物ですが、早くスッキリしたいもんです



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
男の子育児 | ユウゴ2歳  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
よく似合ってますね~
一気に寒くなったから、冬物がいろいろ欲しくなりますよね。
私はほほがカサカサしてきたので、保湿クリームを買わなくちゃ♪

SHINくん、良かったですね。
散歩してストレス解消して、前向きな気持ちになれば
また完治に一歩近づくんじゃないかなと。
寄りそうKARINちゃんがかわいいわ。
けやき  10/29/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/31/2010 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



写真はブルーのカーデかしら?デザインも素敵☆
わが家もそろそろ冬もの揃えないと!!!
ユウゴたん、もう110サイズなんだ~。大きい!!うちはまだ100サイズでもソデが長くて、95を買っているの。でもきっと来年は着られないわね…。アウターはさすがに100にしようかと。どうして10センチ単位しか洋服がないのかしらね、なかなかちょうどよく着せてあげられないわ。

シンくん、お散歩OKになってよかったね~。でも寒くなってきたしね、お大事にね。
nao  10/31/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おひさしぶりです!!
めっちゃかわいい服~♪
ゆうごたんはいっつもオシャレさんな
服きてるねえ~^^
うちもちょっと高い服買うときは
すっごいサイズに悩みますww
2年は着せたいですもんね!!
もったいない!!w
めぃと  10/31/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うっひょ~!ユウゴさま、青がとっても、お・に・あ・いっ♪
このカメラに向かって『ど~よ~!』ってな顔@名付けて『どよ顔』もかわゆい(笑)
ボアが、とってもあたたかそうね。
日本も寒くなったみたいだしね。

SHIN坊、お散歩OKになってよかったね~。
ワンコがぉsなぽ出来ないのは、河合あそうだもんね…ストレスもたまっただろうに(涙)
2枚目の2ワンの写真、かわいい~~~!
KARINしゃんの表情が、なんともいえないわ…
ばぶゑ  11/01/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



確かにネイビー新鮮!!
どうしても秋は無難なカーキ選んじゃうけど、
青って子供らしさも少し入ってる感じして可愛いね!

そしてカーデも可愛すぎ~*^^*

ぜひぜひブーツとの青×青コーデ見せてね♪

あと、車運転してる画像出てたけど、お台場にそんな遊べる場所あるんだね^^
楽しそう~♪
今度教えてね!

fuwafuwa  11/02/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お返事遅くてホントにごめんなさい!!

>けやきさん
冬物色々欲しくなってきましたー!
そしてユウゴさん用のアウターは去年までのモノがサイズアウトなので、どうしても買わねば!だったのです~~(といいつつ真冬は着れない薄手を買ってしまうという)
でもこれを毎年繰り返すのは勿体無いので少し大き目を買うのようね( ̄▽ ̄)

ようやくお散歩OKが出たのに、雨続きで全然行けてないんだけど(笑)
ようやく少しだけお外を歩けるようになって、気分がかなり違うんじゃないかな(*'ー'*)
早く「完治」になってほしいよ~



>鍵コメさん
そうなの、これを狙ってて(*'ー'*)
オソロも見たかったけど、でもモッズコートを着倒さないのは勿体無いしネ☆
そして我が家も今年は散財したもんだから、今年の冬は子ども服も控えめです~~
行くと欲しくなるから、極力行かない方向で!!笑
あ、でも1回一緒に行こうね(笑)

また近いうちに会えたらいいなー
色々お忙しいと思うけど、都合がいい時があったら是非遊びましょ(◎´∀`)ノ



>naoさん
そうです、下はブルーのカーデ。
襟元のデザインが絶妙!!と一目ぼれ、でも考え直して一旦スルーして、なのに再度お店に戻っちゃった(笑)

いやいや、ユウゴたん残念ながら相変わらず小さいよ~~爆
なのでジャストサイズは95。
だけど値段の高いモノは100(大人の事情。笑)
アウターは110(2年以上は着せたい親心。笑)を袖を2回折って着せてるよー
冬は厚手の洋服だからアウターはさすがに95じゃ心許ないものの、100買って来年パツンパツンじゃなぁーなんて思うと、やっぱ110よねぇ~ってなっちゃうの(゚∀゚;)
公園用に買うのは西●屋の100だろうけど(爆)
ホント、全て5センチ単位であればいいんだけどねぇ~~
Yuka  11/02/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お返事遅くてホントにごめんなさい!!


>めぃとさん
ありがとう!
でも今年は超我慢中で、極力見るだけーにしております((+_+))
もうすぐ誕生日だしさークリスマスだしさー涙

そうそう、お値段がいいモノは2年後まで考えるよね(笑)
ブカブカだけど、袖折ればいいじゃん!ということで、110を買ってみました(。-∀-)♪



>ばぶゑさん
わはは、どよ顔(笑)
実はジャンプしてる最中で、テンションの高い時だったのよ(*'ー'*)
モデルのいい表情を出すのも大変(笑)
今日は全然いい表情をしてくれなくて、お互いぷりぷり怒って終わっちゃったし(笑)

KARINしゃん、相変わらずの甘ったれぶりでしょう( ̄▽ ̄)
SHINにようやくお散歩OKが出たのに、雨続き、そしてそろそろ冬突入だよ。
すっかり寒くなってしまったー!
これでまたぶり返すと大変なので、真冬が来る前になんとか完治にもっていきたいんだけどねぇ( ̄Д ̄;;



>fuwafuwaちゃん
ね、意外にネイビーって新鮮だよね。
ユウゴさんの真冬用アウター@じぃじプレゼンツは真っ黒のダウンなんだけど
(←既に買ってあった。選ぶ余地なし。笑)
ネイビーじゃ色が被るかなぁ?と心配してたんだけどね、全然大丈夫そう(´∀`)
次回のお出掛けの時にでも、ぜひチェック入れちゃってねー☆

お台場ね、DDがあるのがパレットタウンなのよ。ちょうど売り場の向かい側がトヨタのメガウェブでさ~~
すっかりそこをスルーできなくなってしまいました(=◇=;)
でも子どもが遊べる所なんてチョーーーー狭いんだけどね(苦笑
Yuka  11/02/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/322-2c4e0900

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター