2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
のんびり休日  11/03/2010  
キッチンでご飯を作っていたら、

ママー!見てー!
進化 したよー!

と言われたので見てみると・・・
20101103-01.jpg


アンパンマンの帽子 を被っている息子発見。
(しかし実は帽子ではなく、お菓子が入っていた缶のフタ)


いやいや、進化するのはポケモンだから


とツッコミつつ、
あまりにナイスボケ だったのでウカツにも大喜びしてしまい、その後延々とこのボケにつきあわされるハメに
いやー面白いなー子供のやること(笑)

しかしポケモンボケまでやるようになったとは、うちもテレビ見せすぎだなー( ゚∀゚)・∵.ガハッ



--------------------


久々にスッキリ晴れた休日の今日
パパとユウゴたんは2人でお外に遊びに行きました。

今日はゆっくりお1人様を満喫ですよー(゚▽゚*)


↑というと、まるでパパが「いいパパさん」のようですが、実は「昨日飲みに行って深夜3時帰り。周りを睡眠不足にした挙句に午前中に自分だけソファーで昼寝をしやがった罰で、育児おしつけの刑」を執行中(笑)

勿論今日は夕飯も作りませんよームフッ((´∀`*))

20101103-03.jpg
最近寒いらしく、よくこうやってくっついて寝てます(。・艸・)



ユウゴたんの周りの女の子のお友達、この休日は七五三のお参りにみんな行くのかなー♪
3歳の女の子の着物姿って、あどけなくてカワイイでしょうね(´∀`)

うちは袴での写真撮影のみを検討してたんだけど、結局しない方向に。
カワイイだろうけど、とりあえず散財したこの夏を取り戻すべく、しばし節約節約(;´д`)トホホ…



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
男の子育児 | ユウゴ2歳  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
そうか、進化したんだねユウゴ君。笑。
しかも帽子じゃなくて缶のフタなところがナイス!
ポケモンってそんなに子供心を鷲掴みにするのかな??
この間たまたまサラがポケモンを初めてみたんだけど、ものすごい食い付きだったよ。
まるで飢えたハイエナのように。笑。

ウトウトしているSHINくんとKARINちゃん、なんて絵になるの~!
ペットコーナーがあるお店に行く度にダックスを目撃するのだけど、その度に「ふふふ…勝った(SHINくん&KARINちゃんが)」って、妙な優越感に浸ってるよ。
Yukaさんちのワンコなのに^^;
そういえばこの間、全身真っ黒のダックスが売られていたわ。
私全身真っ黒のダックスは初めて見たよ。
aki  11/04/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>akiさん
そうなの、進化したんだって(笑)
これをするがために缶が壊れました(爆)

そうなんだ!ポケモンってそうなの!?
飢えたハイエナのように!?笑
なんだろうね、ストーリーの全てが分かってるとは思えないんだけど、でも「ロケット団だけはわかってるな」という確証だけはあるよ( ̄▽ ̄)
わかりやすいオチ、ロケット団(笑)

おぉ!真っ黒ダックス!
それは「ブラックソリッド」というカラ―名だね(*'ー'*)
ご存知の通りダックスってカラーバリエがめっちゃ豊富じゃない?その上、色んなカラーがめちゃめちゃ増えまくっているので、ちょっと前線を離れると知らない色がかなり増えているかもしれない・・・
なんか怖いけどね、それも。。。
「タンパイボールド(単色にブチ)」とか、「ソリッド(一色のみ)」とか、なんか難しい名前のカラーが多いわよ~(゚∀゚;)
「チョコレートタン」が珍しかったKARINの赤ちゃん時代が懐かしい(笑)
Yuka  11/05/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/323-d6965f4e

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター