2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
『幻夜』  11/05/2010  
『幻夜』を読みました。
深田恭子さん・塚本高史さんでドラマ化すると話題の東野圭吾さんの本。


↓下のレビューにもありますが、ワタシも読んでいて「白夜行?」と思ったクチ。
昔白夜行を知り合いに借りて読んだことがあるんですが、まさにカブる!という感じ。

そしたら「解説」で「白夜行」の第二部と書かれてるじゃないですか!
あらーやっぱりそうなのね。
じゃ解説にある通り、第三部の完結編があると思って間違いないのかしら?

というわけで、

謎は謎のまま。
続編の予感ぷんぷん。

という感じです。
どういう風に終わるんだろうなぁー
彼女は破滅に向かうんだろうか、それとも・・・・



我が家スカパー加入者ですが、WOWOWは未加入なのでこのドラマは見られません。
残念!
フカキョンの悪女役についてネットのニュースで見ましたが、これを忠実にやるとなると相当な悪女。
実際に見てみたかったなぁ~~~


幻夜 (集英社文庫 (ひ15-7))
幻夜 (集英社文庫 (ひ15-7))東野 圭吾

おすすめ平均
stars「白夜行」ありきの作品。
stars白夜行を先に読まないとダメだ。
stars「白夜行」の続編、と思いたくないような…
starsうーん
stars期待した方がバカなのか・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




最近読んだ本 | My style  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/325-97ff40f9

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター