2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
健康第一  11/09/2010  
20101109-04.jpg


この週末、市原ぞうの国で「象さんライド」にリベンジを見事果たすものの、
その後ワタシが風邪を引くという残念な事態に(=◇=;)

母親の風邪、本当に大変です・・・
ゆっくり休めず、かといって通常通りの生活も相当きつい(×_×;)


あーーゆっくり寝てたいー
少しのんびりできれば少しは違うだろうに。。。

と思いつつ、きっと明日も外遊びなんだろうな(-公- ;)



というわけで、お出掛け日記は後日ゆっくり。



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

 | My style  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
風邪、大丈夫~??母親の風邪が一番大変だよねええええ。せめて、ユウゴたんと一緒にお昼寝して体休めて~(あれっ?ユウゴたん、お昼寝卒業だっけ??)
象ライドのリベンジ楽しみにしています。本気でわが家も行きたいので♪

↓メダル、素敵☆ 
そうそう、せなと一緒に何か折ろうと思っても、私も鶴しかわからず、ショックを受けたのを覚えているわ。だって折り紙なんて下手すれば20年ぶり??だったりするかも、ですもの。
nao  11/09/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あらら。体調はどうかしら?

象の上に乗ってるー!!すごーい!!
象とのふれあいを早く見たいけど、
風邪が治るまで待ってるわ♪

けやき  11/09/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



んだんだ。健康第一!
早く良くなってね♪
無理しちゃダメよん。
あきすけ  11/09/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>naoさん
ありがとう!
でもそうなの、お察しの通り、ユウゴさんお昼寝卒業してしまって~~(泣
仕方がないので、1人で寝ました(笑)
昔は目を離すなんてできなかったことを思えば、30分くらい1人で寝られるようになっただけでもマシだよね!ホント成長してくれて良かったーっと思った瞬間だった(笑)

折り紙なんてしないよね!?
端と端を合わせるとか、基本的なことにてこずった自分が恥ずかしくなったよ(゚∀゚;)



>けやきさん
高熱とまではいかなかったんだけどね、熱が出ない分だけだるいーだるいーって感じで(=◇=;)
もう大丈夫そうなので、早めに象さんとの触れ合い記事を書こうと思います♪
スゴイよー!日本で1番象に近寄れる場所じゃないかなっ( ´艸`)



>あきすけさん
いやー風邪程度でも「母親って病気になれないな」と痛感だわー
ホント健康に勝るモノはないね!
2日ほどダラダラさせてもらったけど、もう大丈夫でっす(*'ー'*)
Yuka  11/10/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



風邪ひいちゃったんだね><
でも大丈夫とのこと、安心しました!

私も今朝起きたら鼻声でちょっと焦ったけど、大丈夫そう。。。

金曜日久々に会えるの娘共々楽しみにしてるねぇ~^^
↓のメダルでばっちりだね!!

ってか象驚いた!!
合成写真かと疑うほどちゃんと座ってるね^^;
レポ楽しみにしてまぁ~す♪

fuwafuwa  11/10/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>fuwafuwaちゃん
もう大丈夫!ありがとう(*'ー'*)
メダルね、ネットで折り方見本を探して折ってみましたー☆
でももう忘れましたー(笑)
Hママに教えてもらおう(笑)

象さん、凄いでしょー!?
ハーモニカ吹いたり絵を書いたり・・・
そして乗れるし写真も撮れるのよー♪
Yuka  11/11/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/326-cf504991

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター