2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
年末のお買い物  12/21/2010  
実は先日、去年の年末から大活躍だった シャークスチームモップ が壊れてしまいました。

ワンコと子供がいる我が家、やっぱり掃除には気を使います。
でもねぇ~リビングを広めに確保していることもあって雑巾がけはホントにきつい!
なので、壊れたら即電話しましたよ、保証元に!!


・・・しかし。
・・・・大変なことが。



保証元 倒産!!がいーん(゚Д゚)


引っ越し等々で色々物入りだった去年、ケチって並行輸入品を買っていたんですね。
えぇ、勿論並行輸入品が悪いわけではありません。
えぇ、並行輸入品の業者さんを悪く言うわけでもありません。
そう、結局リスクがあることを選んだ自分が悪いんです(´Д⊂


主婦業をしていると中々肌で感じない「世間の流れ」。
不況 をしっかり感じてしまいました・・・


というわけで、はからずもまた1つ学んだしまったワタシたち(゚∀゚;)
今度はシッカリした保証元の 正規品 を買いましたとサ。
20101219-02.jpg



いやーやっぱり シャーク、いいわー!
つっこみどころは正直イッパイあるものの、膝ついて雑巾がけをすることを思えば全然マシ!!


 
フローリングのくすみ、汚れが一発でキレイになりますよ(・∀・)オススメ♪



---------------


ちょうど楽天のお買い物マラソンだったこともあって、「お正月飾り」も発注しました。



実は去年もこのショップさんで発注。
大きすぎず派手すぎず、オシャレでちょうどいいのが気に入ったので今年もリピートしました☆
これはまた到着後にでもご紹介します(*'ー'*)




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
ママのひとりごと。 | My style  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
コレいいよね~♪スチームモップ。
我が家もほしいなぁなんて思っていたところ
実家でハンディータイプだけど購入したって聞いて、
さっそく借りてきてお掃除したよ~。
ウチのはモップタイプじゃないから
床掃除は少々めんどくさかったけれど
台所周りはかなりラクしてキレイになった!

ウチもモップタイプを買おうかなぁ。。。
あきすけ  12/21/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うちは膝ついてがっつりぞうきん掛けしてます(笑
けっこう嫌いじゃないんですよねぇ。
毎週きゅっきゅとチョコの鼻水をふき取ってます♪
けやき  12/21/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



スチームモップって便利そうですねぇ。
しかし倒産・・・そんな落とし穴があるとは ΣΣ(゚д゚lll)

我が家では雑巾がけ?
何それおいしいの??

って位、長いこと雑巾がけしておりません。
大掃除で時間に余裕があったらやりたいと思いますr(^^;)
掃除力で開運を毎日やってたころは
雑巾掛けすると、すごくいい運気になった記憶があるので、
きっとYukaさん宅は常に良い運気ですね♪('ー ' *)
ロシレム  12/21/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>あきすけさん
ハンディータイプで床掃除は少々大変そうだけど、一旦試して良さをご存知であれば是非オススメしたい!!
ラクだよー(*'ー'*)
もう2度と雑巾がけができない体になること間違いなしです(゚m゚*)



>けやきさん
エライっ!
結構ワンコの鼻水落とすのって大変じゃない??
うち2匹いるせいもあってか、フローリングに結晶化しちゃうんだよね(笑)
おかげで落ちない落ちない(笑)
ゴシゴシこすらないのがラクで愛用中なんだー(´∀`)



>ロシアンレムリアさん
そうなんです、まさか倒産なんて想像もしてなくて(;´▽`A``
聞いた時はビックリしましたよー!

だはは、おいしいの?って(笑)
うちもそうありたいくらいのジャストO型主婦なのですが、↑上記の通りワンコの鼻水が結晶化しちゃうんです(~_~;)
でもそのおかげで運気が上がってるのかしら?だとしたらラッキーですねーヽ(*≧ε≦*)φ
Yuka  12/22/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/337-856a01a6

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター