2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お熱なクリスマス  12/27/2010  
Merry Christmas



お友達みんなの所に、無事サンタさんは来ましたでしょうかー(*'ー'*)
我が家にも、どうにかサンタさんはやって来てくれたようで、息子氏大喜びでした!


しかーし!
実は、我が家は散々(-Д-)



というのも
今年のクリスマスは、主役が発熱。

クリスマスイブは午前中2時間半も小児科で待たされ、
その晩は39度を超える高熱で、座薬(クリスマスイブなのに
一応ケーキを少しだけ食べるものの、用意したお料理類は全部食べられず

深夜には恐らく40度は越えただろうなーという熱に達し(測らなくてもわかるってくらい)
座薬効果で一時的に下がりはしつつ、25日の昼間も38度オーバーを常にキープ

それでも朝は元気だったので、サンタさんからのプレゼントには大喜び
でもここでハシャいだのも良くなかったようで、夕方にはまた39度越え



なんとゆー悲惨なクリスマス(/_;)


なんかもう、ユウゴたんが具合が悪いのにクリスマスって気分でもなく、
せっかく用意したチキンもオードブルもほとんど残してしまった2010年のクリスマス。
来年こそは、元気で楽しく迎えたいものです(´Д⊂グスン

20101227-02.jpg


熱が下がってる間は元気イッパイ。
念願叶って手に入れた オーズドライバー や、ラッキーにもGETできたオーメダル類(コンボ全部揃いました)を駆使して、オーズになりきっております(・∀・)

実父から貰ったアンパンマンパソコンにも熱中。
これで本物のパソコン使わせろーと言われずに済みそうー(´∀`)



-------------


それにしても、大人になってからサンタさんを意識したクリスマスを過ごしたのは初めて!

25日の朝は、朝起きた瞬間からパパがビデオで撮影( ´艸`)
プレゼントを見た瞬間の喜びようといったら、きっともう一生忘れないかもしれないです
そのくらい喜んでくれたユウゴたん。

子供って純粋でいいなぁ
と改めて感動しました


あと何年こうやってサンタさんを喜んでくれるんだろうなぁ~
あんな顔が見れるなら、来年も再来年も頑張っちゃうこと間違いナシです( ´艸`)



 ← ボールマウスなんて久々だ・・・



 
↑ 早く適正価格に戻ってほしいものです(-_-;)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
男の子育児 | ユウゴ3歳  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ユウゴくんの体調はどうですか?

このベルト、職場のママパパの間でも話題でした。
オークションで高値で取引されてるんですよね。
よく手に入りましたねぇ。

アンパンマンパソコンなんてあるんだ。
かわいい~。
どんな機能があるのかしら。
けやき  12/27/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



12月って外出やイベントが多くなるから、
どこかでウィルス拾ってきちゃったのかな?
今は元気になってるといいけど。

念願のオーズベルトでポーズとるユウゴたんカッコイイわ!!
我が家も前々から入手してたサゴーゾメダルをようやく渡せてなんか一息。
でもセルメダルや付録のメダルなんかも含めると21枚。
毎日毎日1枚も無くさずに管理するのが大変。
でもめ、毎日数を数えてるせいか数字を覚えだしたのでいいとする・・・か?

年末年始は家族元気に過ごせますよーに!
えさと  12/27/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユウゴたん、発熱大変でしたね~!
でもプレゼント喜んでくれる姿を見ると
親の看病疲れも、プレゼント準備疲れも
ぶっとびますよね(´ー`)

念願のオーズベルト手に入れれたんですね~!!おめでとうございます♪
うちはまだ戦闘モノに興味が無いのですが
来年リクエストされてしまったら
どうしようと恐れていますr(^^;)
ロシレム  12/28/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>けやきさん
どうにか熱も落ち着いて、今日は数日ぶりに買い物に行けましたー☆
でもそれだけでも帰宅後は2時間も寝てるので、まだまだ本調子ではないみたい(ノ_-。)
寝てくれるのはラッキーなんだけど(爆

そうなのよ、そうなのよ!めっちゃ高値!!
3万とかでネットで売られてました。
うちはコネで手に入れたので(申し訳ない)定価で買えたけど、これがなきゃ朝から何時間も並ぶか、高値で買うかしかないんだよね・・・まったくどうなってんだ(-_-;)

アンパンマンパソコンは、幼児向けの知育&ゲームといった感じだよ。
といっても、まだ字は数個しか知らない彼には難易度高ーいみたいです(^_^;)



>えさとさん
発熱前日に室内の遊び場に行ったんだよね。もしかしてそこかなー(=◇=;)
ようやく熱は下がったので、あともう一歩かな(´∀`)
普段のフルパワーから比べると、母親的には少し助かる面もあるんですが(苦笑

どうにかベルトGETでっす★
自力じゃないので偉そうなことはいえないんだけど、それにしてもこんなことしなきゃ手に入れられないのって異常よね(-"-)

リッキー21枚!
うわーそんなにあったら管理が大変!
うちも今は14枚なんだけど、もうそれすら面倒になってるワタシ( ̄Д ̄;;
失くしたらしばらく手に入らないものね・・・気をつけねば(-Д-)
うちも毎日数えながら片づけさせようかな(。-∀-)♪



>ロシアンレムリアさん
ね~あの瞬間はぶっ飛びました!
あれだけ素直な反応をしてくれると、頑張った甲斐があったなぁーって気持ちになりますねぇ( ´艸`)

いやー戦隊モノにハマると大変です!
来年こそはこんな混乱が起きないでくれるといいんだけど、こんなにグッズを手に入れるのが大変だとは思いませんでしたよー(;;;´Д`)
地蔵くん、幼稚園に入ったらやっぱりソッチに興味がいくのかしら・・・
そして我が家も来年、また同じようなことが起きるんでしょうか・・・怖Σ(゚д゚;)
Yuka  12/28/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/339-f8f4d841

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター