2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2010年・年末  12/28/2010  
昨日までリビングでハバをきかしていたクリスマスツリー。
ようやくお熱が下がったユウゴたんと一緒に、無事片づけることができました
これで、どうにか 年末モード に突入。

20101227-01.jpg
玄関もリースからお正月飾りにチェーンジ



ついでに、キッチンのグリル回りもお掃除。
レンジフードは週末にパパがやってくれたし、リビングの窓ガラスは先週掃除済み。
お友達が泊まりに来てくれた時に風呂場はやってるし、トイレは日々の掃除で十分だろう(*'ー'*)


えー・・・あとは・・・
外壁とか、収納とか、エアコンとかナントカ多分探せば色々あるんでしょうけど
ま、いっかー( ゚∀゚)・∵.


とりあえずキレイ。
見た感じ十分キレイ。
2010年の大掃除は、これで終了です(。-∀-)b




-----------------



明日以降年末はバタつくと思いますので、2010年のSKY Styleの更新は今日が最終です。


今年もたくさんの皆さんにお世話になりました。
ありがとうございました。



2011年もどうぞ宜しくお願い致します。 


20101228-01.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
ママのひとりごと。 | ユウゴ3歳  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
きれいならOKよぉ~。
気になれば来年やればいいのよ。ふふふっ。

ところで、SHINくんの白髪、すごく増えました?
しばらく見ない間に印象が変わった気がするわ。
けやき  12/28/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も大掃除、テキトーで終わってしまった…
その後、ユウゴたんの体調はどうかしら?
さてさて、年末のご挨拶。
今年は、いろいろありがとうございました。日本でも遊んでもらったし♪
来年もよろしくね~♪
ばぶゑ  12/28/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ガーン>< まだキッチンの換気扇しかやってない・・・
あと三日間でどこまでやれるか・・・・
やんないだろうなぁ・・・・^^;

こちらこそ大変お世話になりました!
振り返れば幼稚園選びから始まり、面接して、プレとか、クリスマス会とか^^
色々頑張ったねぇ~♪
来年も色々待ってるけど一緒に頑張ろうね!
どうぞ来年もよろしくお願いしまっす*^^*
fuwafuwa  12/29/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/29/2010 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>けやきさん
だよねーだよねー
残りを発見したら年明けにやってもOKだよねー(。-∀-)♪
あ、でもトイレの換気扇だけ年末にやらせよう(旦那に。爆)

SHIN、白髪スゴイよー
でも結構前からなので、多分角度や光のせいなのかも(*'ー'*)
実はKARINも白髪が増えてきてるんだけど、やっぱりチョコタンよりブラタンの方が目立つよね(^_^;)



>ばぶゑさん
ユウゴたんの体調は本調子ではないものの、お熱もないし夜寝られないほど咳き込んだりもしてないので、どうにか終息の気配★
ご心配ありがとう!

こちらこそ1年どうもありがとうねー!
カリブ海クルーズ、楽しいだろうなぁ((´∀`*))
ミッキーと一緒のディズニークルーズなんて日本じゃ味わえないものね!
ステキな思い出イッパイ作ってきてねー♪
来年もヨロシクー!



>fuwafuwaちゃん
まぁ気持ちの問題なんだよ、きっと!
fuwafuwa邸はオシャレで十分キレイだもん、焦る必要ナシナシ(。-∀-)♪

ホントこの1年【怒涛】だったよね(゚ー゚;
まだまだ大変なことは続くだろうけど、頑張って一緒に乗り越えて、その後の自由も一緒に満喫しましょう!!
来年もヨロシクねー!



>鍵コメさん
お知らせアリガトウ!
早速遊びに行かせてもらいますねー(´∀`)
Yuka  12/29/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お掃除、見た目キレイで十分よ~♪

↓ユウゴたんのお風邪が落ち着いたようで良かった。準備をたくさんしたママとしては、クリスマスは残念だったかも、だけれど、
プレゼント見たときの反応は良かったみたいだね。それだけでも昨年との成長の違いを見れてママ&パパは嬉しかったのでは!?
せなは、朝起きてプレゼント見ても反応薄かったんだよね。ビデオ構えていた親はちょっぴり残念。来年に期待!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
nao  12/29/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



とりあえずキレイ。
見た感じ十分キレイ。
ならば全然OKよ!
収納の中まで全部チェック入れて磨き上げたどこかのアホ旦那のいる家よりも全然OK!
まぁ~ウザイことったら。
旦那がせかせか動いていると、変に気を遣ってコーヒーすら飲めないよ。
仕事から帰ってきても、部屋に入ってこずにそのまま窓の外側磨いていたり…。
…おっと、愚痴になっちゃったわ^^;

只今ブログを移転中だけれど、来年もまた宜しくです~☆
aki  12/30/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



めっちゃ遅レスで本当にごめんなさい!!

>naoさん
年越しレスでホントごめんよー(´Д⊂グスン
今年もどうぞ宜しくね♪

せなちゃん、反応薄かったかー(゚ー゚;
来年はクリスマスというイベントへの理解がますます深まるだろうし、きっとまた違った感じになるだろうね(*'ー'*)
うちはプレゼントはともかく、なんかクリスマスらしからぬ感じで同じく残念(-_-;)
お互い来年にリベンジだね!



>akiさん
ホントにごめんよー!!
今年もどうぞ宜しく♪
お引っ越し完了したら教えてね!

そうそう、akiさん家の模様替えのダイナミックさには驚いたよ!
壁まで塗っちゃうんか!って(゚Д゚)
しかし旦那さん、スゴイなー!
仕事帰りにそのまま窓の外側!?ありえないー!なんという頑張り屋さん!!
うちは年末に「換気扇やってよ」と言ったら「年明けね」とあっさり年をまたぎました(笑←今日やったけど)
Yuka  01/05/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/340-0d6c47fe

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター