2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
★謹賀新年2011★  01/05/2011  
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

20110105-02.jpg


ちょっと出遅れましたが(汗
気がつけば、もう仕事始めじゃないですか!
我が家のパパも、明日(5日)より新年度が始まります。


それにしても
今年の正月休み、早っ
去年は年末のーんびりお友達家族と温泉旅行に行ったというのに、生憎そんな暇もなし。
今年のお正月は曜日に恵まれなかったものねー(;;;´Д`)


このお正月やったことといえば、
ワタシの実家に家族総出(勿論SKも一緒に)で連泊して
義兄家にお邪魔して義姉ご両親たちと呑んだくれ
あとは仮面ライダーの映画に行ったくらいでお正月は終了しました。チーン(-Д-)

せめてお出掛けでもすれば良かったんでしょうけど、どこも混んでるしねぇ(ー) ふっ

毎年混雑覚悟で初詣に行くんですが、今年は週末の3連休に行くことにしました。
休みが短いと思うと、つい「疲れを残すまじ」という心理が働くんでしょうか。
今年はやたら「守りに入っていた正月」といった感じでした(笑)


------------------


そうそう、今年は初売りにも行かなかったのです!
あ、いや年末に「年末セール」で自分の物は買ったんですけど ← 買ってるんか!笑


春から幼稚園だと思うと、DDやG2Hみたいなお値段の張る洋服を買う気が起こらない
ちょっとワタシには珍しい お買い物意欲消失 なここ最近。

幼稚園に入ると、オシャレでお高い洋服を着る機会もググっと減るでしょうし。
それよりも、半私服みたいなうちの幼稚園を考えると、汚れが気にならないリーズナブルな物を枚数持っていた方が絶対助かる。


それにこれから、
諭吉がバンバン飛んでいく春が来るんだもの~~(ノд<。)゜。



暖かい春が待ち遠しい。
でも春になると、色んな意味で色々大変(゚∀゚;)
そんな2011年の幕開けです

20110105-01.jpg


そして年明けより、ユウゴたんのお顔にチョロっと加工を施すことにしました。

せっかく育児ブログである以上、見た目でも成長を一緒に感じて頂きたい、、、というワタシの思いはそのままに、
ハジメマシテの方とも交流を持てる形もそのままに、
そして相変わらず取りとめのない長文なのもそのままに(笑)

今年も宜しくお願いします(・∀・)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
ママのひとりごと。 | ユウゴ3歳  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
あけおめ~
本年も宜しくお願い致します(^-^)


幼稚園で着る洋服は、汚れるし、安いのが良いよね~。
うちは普段も安い服だけど(^_^;)

コスで、オキシクリーン(酸漂白剤)を2箱買っちゃいました☆
付け置きしまくります!
マチマチ  01/05/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうございます!

出費も計画的にしないとだめですよね。
うちは年始のバーゲンではじけちゃったわぁ。
でも、コートが欲しかったはずなのに
コートはまだ買ってない。うぅ。

今年もよろしくお願いします~☆
けやき  01/05/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>マチマチちゃん
あけおめです!
今年もどうぞヨロシクね~(*'ー'*)
今年は子無しランチいっぱいしましょ(笑)

そうそう、どうせ汚れるんだし、汚れても気にならないのが1番だよね!
うちは特にボトムは自由なので、とにかく枚数必要だわー(;´▽`A``
漂白剤必要だね!!コストコ行きたいー!



>けやきさん
あけおめです!
今年もヨロシクねーヽ(*≧ε≦*)φ

私もコートが欲しいと思いつつ、何となく毎年大物には手が出ないでセールが終わっちゃうんだよねぇ(;;;´Д`)
大物こそセールで買う方がお得なのに(泣
そして私の方も、セールではじけられなかった分(旦那の視線が気になるんだもの。笑)
こっそりネットでポチる日々(笑)
Yuka  01/06/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうございます~☆
今年もよろしくね。

いよいよ幼稚園がスタートする年だね。楽しみだわ、ユウゴたんの幼稚園ライフ♪♪ 

ところで、写真の顔の加工!わが家もよ!!同じタイミングでびっくりしちゃった。

今年は幼稚園始まる前に再会できると嬉しいなあ♪ 




nao  01/06/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>naoさん
あけおめです!
今年もヨロシクー♪

久しぶりに会いたいよねぇー!
やっぱり幼稚園が始まると長期休み中しかお出掛けができなくなっちゃうだろうから、3月までに時間が合うといいなぁ(´∀`)

写真加工、私も前々から年明けに~と思ってたんだ(*'ー'*)
ホントならこのままいければいいんだろうけど、中々難しいよね(;´▽`A``
Yuka  01/07/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちょいと遅くなりましたが・・・

あけましておめでと~♪
今年もどうぞよろしくね!!!

我が家も正月は守りの正月だったよ~。
できるだけ出費を抑えるべく、
お出かけと言えば広めの公園行って
遊ぶぐらいだったもん(笑)

これからは幼稚園準備であれこれ忙しくなりそうだし、
幼稚園入ったら入ったで最初はいろいろありそうだけど、
子供達がいい刺激を受けて成長してくれることを祈りつつ、
我々ママ達にようやく訪れる昼間の負イータイムを楽しみに
今年も頑張っていきましょうね~♪
あきすけ  01/08/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Yukaさん、出費おさえてるんですね~!
私も見習わないと…(汗)
なんだかんだで、すごい出費だったです…
旦那のメガネがボッキリ半分に折れ(出費2.5万円)
福袋を二人分買い(1万×2)
スラックス3本に~(6千×3)
あずきの学習机に~(4万)
その上、遊びまくったし、やばい(((( ;゚д゚)))
入園入学用のスーツもいるし><。
今年は私も社会復帰せねば…やっていけまへん…

ユウゴたん、顔にお花入っちゃったけど、
このまま引き続き 写真入りで成長が見れて嬉しいです(*´∀`*)
a*  01/08/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでと~~~!

そっか、ユウゴたんも、今年は入園だもんね。
大きくなったねぇ…@シミジミ。。。
入園準備、色々大変そうだけど、頑張って!

ユウゴたんのお顔があまり見れなくなるのは寂しいけれど、ちょいと加工をしておくのも正解だと思うわ。
私も、本当はパスワード制なんかにしたくないけど、やっぱりネットは誰が見てるか分からないし、知らないところで変なサイトで使われたりとか怖いしね。
ユウゴたんのお顔の全容は、帰国時のお楽しみにするわ♪(笑)

今年もお互い、素敵な一年にしよう!
今年もよろしくね♪
ばぶゑ  01/10/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>あきすけさん
あけおめです!
今年もヨロシクお願いしまーす(´∀`)
レス遅れごめんよー!

ホント、今年は近年稀にみる守りの正月だったわー(笑)
今後いくらかかるか考えると怖いしね(;´▽`A``
そうそう、最初はきっと色々あるよね。
初めての団体生活、親も初めてのことがたくさんありそうで最初は大変だろうなぁ(゚ー゚;
でもきっと、それが落ち着けば楽しい楽しいお1人様時間が待ってるもんね!
それを楽しみに、今年も育児に趣味に頑張りましょう!!


>a*さん
>旦那のメガネがボッキリ半分に折れ(出費2.5万円)
福袋を二人分買い(1万×2)
スラックス3本に~(6千×3)
あずきの学習机に~(4万)
凄過ぎじゃないですかー!(lll゚Д゚)

でもホラ、きなこちゃんはあずきちゃんのお下がりという強い味方もあることだし♪
私たちのように0からスタートというわけじゃないから、きっと大丈夫!(と、慰めてみる。笑)

ありがとう!
今後も一緒に見ててくれると嬉しいです(´∀`)



>ばぶゑさん
あけおめー!
今年もヨロシクねー♪
うんうん、実際のお顔は帰国後に(*'ー'*)
嫌な時代になったもんだねぇ~

入園準備はやっぱり噂通りだよー
LUNAちゃんも春に本帰国だとすると、もしかして同じタイミングで準備になるかもしれないね(;´▽`A``
今年はお互いにとって怒涛の1年になる・・かな?
Yuka  01/11/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/341-a6ba327d

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター