2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初詣で初おみくじ  01/11/2011  
20110111-02.jpg



久~~しぶりに 髪をバッサリ切りました(・∀・)

今まで「伸ばしてた」んじゃなくて「伸びちゃった」不本意ロングヘアを継続すること数ヶ月。
諦めて地元で切っちゃおうかなーと散々思ったものの、ここは意地で今まで通り表参道まで行ってきましたよー!
さすがオシャレなお姉さんがいっぱいだったー!
いい刺激を受けてきました(*'ー'*)

ちなみにユウゴたんはパパと一緒にお出掛けして、またもやオーメダルをGETしておりました(;´▽`A``
コンボ以外のメダルが欲しいのは、ユウゴではなくパパなのは間違いない


---------------------


この3連休、土曜日に初詣に行ってきました★

20110111-01.jpg



普段、宗教や神様を全く信仰していない我が家も、初詣になるとお守りをイッパイ買っちゃうんですよねー
1年に1度、ちょっと信心深い気持ちになっちゃうのです(;´▽`A``
ま、日本人だし、こういう気持ちになる瞬間があってもいいですよね!


そして初詣といえば、おみくじー!
今回はユウゴたんが自分もやりたい!というので、ワタシと2人でおみくじを引きました。
(パパは会社の初詣で済)

で、

ワタシ、吉。
ふふ、平凡(T▼T)
中身も特筆すべきこともなく(笑)

そしてユウゴたん、
人生初めてのおみくじは大吉でした! おぉー意外に引きが強い!(゚Д゚)

中身を見ると、
最上の運。全てを引き寄せる。       ← うぉーマジかい!
しかし余りの良さに、凡人は逆によくない ← なんやそれー!!(ノд<。)゜。


というわけで、母子ともにフツーの1年 になるようです(笑)
まぁ可もなく不可もなく、何事もない1年になるのがベストですよね(。-∀-)♪



-------------


で、初詣も終わったことだし、早く正月ボケから抜け出さねば(=◇=;)
相変わらず乱れた生活リズムを戻せないまま・・・
今週からリトミックが始まるというのに、レッスンに間に合うように起きれるだろーか(-Д-)




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


男の子育児 | ユウゴ3歳  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
何事もなく、健康で普通が一番ですよ!
私は仕事があるので、
無理やりお正月休みから引きずりだされたわ(泣
せめてバーゲンが終わるまではどっぷりつかっていたかったなぁ。

けやき  01/12/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>けやきさん
ですよねーですよねー
健康で普通が1番!

そうだよねぇ~今年は働く皆さんにとってかなり厳しい曜日回りだったものね(ノ_-。)
でもその分、早く正月ボケと正月太りから抜け出せるんだよ!女子的には絶対そのほうがいいと思う、痩せない30代より(笑)
Yuka  01/12/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/342-f58edc6e

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター