2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
モバイル更新  01/30/2011  

何故か全然パソコンに向かう時間がとれないので、ここはモバイル更新もアリかと思い始めているYukaです(^o^;

そしたらツナビーやめて、流行りのツイッターに参加しちゃおうかなぁとか。
色々モーソー中です(≧ω≦)



モーソーといえば、コチラ。
DDのカタログ配布に行ってきましたよー゚+。(*′∇`)。+゚





といっても、そこは幼稚園入園を控えている身。
あえて「控えめ控えめ」とグッと堪えて予約をほとんどしなかったのに、見れば見るほど欲しくなる…

店頭での出会いかあったのだけ買えばいいや!という決心が揺らぎ始める、意志の弱ーい自分がニクイ(__;)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


 | Mobile  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
インフルエンザで休みになって暇だったので、
ツイッターに最近登録しました☆
でも、何をつぶやけばいいのかわからん状態です(笑
Yukaさんがつぶやいたらフォローするわよぉ。
けやき  01/30/2011 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>けやきさん
おぉ!つぶやき始めましたか( ̄▽ ̄)

ワタシも登録しようかなーと、今めっちゃ悩んでるのー!
なんで悩んでるかというと、イマイチ仕組みがわからなくて(;´▽`A``
ナニにレスしてるとか、見てても全然わかんないんだもん(笑)
Yuka  01/31/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/347-d3116900

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター