2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
パンダメダル  02/02/2011  
子供が好きなモノって、どうしても親も詳しくなりますよね(=◇=;)

めっちゃ不本意ながら、
我が家只今 仮面ライダーオーズにハマっている
いや
どっぷり浸かっている と言ってもいいかもしれない(笑)


そんなヒタヒタな(笑) うちのニューアイテム、
パンダメダル!
20110202-02.jpg


テレビマガジン3月号の付録で、ガンバライドやオーズドライバーでも遊べるオーメダルです★

最近オーズの放送中のCMで「パンダメダルがついてくる!」ってやってまして(;´▽`A``
それを見るたびに欲しがってたモノを、今日偶然発見したので買ってみました。

しかし付録とあなどるなかれ
正直、メダルっていっても食玩メダルみたいな程度かなーと思っていたワタシも、
 (食玩メダルだと、スキャナーで名前の認識はしないし、作り自体もいかにもオモチャっぽい)
スキャナーで「パンダ!」と認識した時は、ちょっと感動!←デタ!ヒタヒタ発言!ww


タジャドルコンボのガンバライドカードも付録でついてきたし、
シャウタコンボの詳細も色々載ってたし、

オーズファンの皆さん、中々お買い得かと思いますよ(。-∀-)♪

20110202-01.jpg

そして同日。
うちの実父より、トライドベンダーが届く・・・

メダル以外のオーズ系のオモチャを買う予定はなかったんですけど。
有難いは有難いものの、、ホントに甘ジジです

とりあえず、組み立てず電池も入れず
バイクの形でのみ満喫ちう(;´д`)


20110202-03.jpg


それにしても、
時間がない時は本当に心の底から全くないというのに、
ある時は俄然あるという、この不思議

今後もこのくらい コンスタントに更新 できるといいんだけどなぁ(゚∀゚;)




↓ そろそろ在庫もチラホラ出てきた感じですかね?




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
男の子育児 | ユウゴ3歳  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ほ~ほっほっほぉ♪( ̄▽+ ̄*)。
Yukaちゃん家もだいぶライダーにはまってきたねぇ。

そうそう、我が家もパンダメダルGETしたけど、
重量感があってコアメダルっぽくてちょっとビックリした。
だからなのか他の付録がちゃっちかったけど・・・。

でもさ仮面ライダーって大人もはまるように出来てるよね。
なんなんだろーねぇ。。。
先週はタジャドルが出てき瞬間「ウオォー」と鳥肌たった自分がおりました。

今や食玩やファンブックをのぞけば、
全てのアイテムをコンプリートしてる我が家。
相方に続いて両家ジジババからも時々届くからスゴイことになってる。
これからもっと増えるというのにど~するんでしょうねぇ。
マジ恐ろしいっすー(>з<)=з。
えさと  02/04/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>えさとさん
いやーマジでどっぷり(笑)
付録のパンダメダルがコアっぽくて感動!って、相当キテるよね(笑)
そんな予定はなかったんだけど・・・ここが某ヒーローとの出来の違いかしら(。-∀-)♪

しかし、えさと家グッズコンプリートて(爆)
そうそう売ってないのを手に入れてるって、もうパパさんの頑張り(というか趣味?笑)の賜物だよねぇ( ̄▽ ̄)
うちは予想だにせずトライドベンダーをGETしてしまったけど、今後はマジでメダル一辺倒でいこうと思っとります。
今後が怖いしっ( ゚∀゚)・∵.
Yuka  02/05/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/350-512a313e

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター